• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

男性の方へ質問です

唐突にごめんなさい。 男性の方って女性に好意を抱くときってどんな時ですか? あと男性が『かわいい』って思う瞬間の女性ってどんな時ですか? 男性の方の心理が知りたいです。 (別に変な意味ではないです) 実際目の前で男性の方に聞くのは恥ずかしいので…。 回答お待ちしております!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#185297
noname#185297

甘えになってしまうかもしれませんが、親身な女性ですね。 控え目にクスクス笑う女性はかわいいです。 普段は髪を結ぶ女性が、たまに髪をほどいた時も。

質問者からのお礼

詳しく書いた返答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• 回答No.1

自分の事をいつでも気を使ってくれて、いつでも傍にいてくれる人です。

質問者からのお礼

返答ありがとうございます(*^^*)