• ベストアンサー

過去の簿記資格

aiaisamaの回答

• aiaisama
回答No.1

あなたが私立出なら日商か全経 県立なら全商 3年に取ったなら、2級 可能性が高いって話で、自宅で賞状探すべし。

dualframe
質問者

お礼

そうなんです!!日商か全経なんです。 今一度、自宅を探してみます。朝、早くから有難うございます。神戸に住んでいるんですが、涼しい朝をむかえてます。まずは出勤します(嫌) カテゴリーを間違えたと思って新たに質問もしてしまいました。皆様、すいません・・・ aiaisama様、ありがと~(^_^)