• 締切済み

おすすめのプログラミングスクールについて

今までWEBサービスの開発は外注で、要件定義等の経験はあるものの、自身でコーディングなどの経験は一切ない状態。 今回、自身で起業するにあたり、基礎からプログラミングを学ぼうと考えている。 ・地方在住のため、オンラインで受講可能 ・特に転職サポートなどは不要、カリキュラムやメンタリングの質を重視 ・できればPHP、Java、Python、Rubyの基礎は一通り学びたい ・金額も多少高くても問題なし 自分で調べた中では、テックアカデミーというところが口コミでの評判も良く、カリキュラムも充実しているように思える。 https://it-better-future.com/techacademy-1678.html 他におすすめがあれば、ぜひ推薦いただきたい。

みんなの回答

noname#253336
noname#253336
回答No.1

地方ということであれば、オンラインで学べるプログラミングスクールが良いと思います。 テックアカデミー以外では、CodeCamp(コードキャンプ)がおすすめです。 https://shirokuma-seo.com/codecamp/ 参考になれば幸いです。

参考URL:
https://shirokuma-seo.com/programming-schools-in-tokyo/