• 締切済み
  • 困ってます

プログラミングスクールについて

プログラムを通信教育で勉強したいと思っています。 アルゴリズムの習得を目指しています vbを使えればまずはよしです 日本プログラミングスクールを探したのですが お勧めのスクールはありますか? 在職中のため通信が良い

みんなの回答

• 回答No.1

Visualbasicはないようですが、まずはドットインストールで いいのではないでしょうか? BASIC入門 (全11回) Excel VBA入門 (全19回) Java入門 (全23回) JavaScript入門 (全24回) などが無料動画配信されています。

参考URL:
http://dotinstall.com/