• 締切済み

ガイジ姉のありえない書き込み

私にゎガイジの姉がいて、 共用のパソコンでこんなものを投稿していることを知りました!! https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11424166.html もうむかついて仕方ないです!! 回答者の人もわかってるようですが、 私だって好きでクソガイジの妹してんじゃないんですよ。 なのにこの被害者ぶりがうざい…。 私のことも、 結婚することしか頭にないバカ女って、 言いたいんでしょうね!! バカはお前だよって言いたいwww だって、この書き込みしてるパソコンのログアウトもせず、 家族が使っているパソコンそのままにしてんですよ?ww バカなのか、それとも見せつけたいのか? なんなんですかね?ww やっぱり頭がおかしいんですね!! 私ゎ、小学生のときに、コイツのせいでいじめにあいました!! 頭のおかしい女の妹がきたwwって!! それで好きな人にも、ふられました!! 全部コイツのせいです!! 私の苦しみが、誰にもわからず、 コイツだけが理解してもらおうとしてる感じが、 許せないです!! 家事?? して当然だろ!!!! 働いてもいないし、ガイジなんだから!! 私たちの手足となって、 働くしか生きる道はないわ!!! そんなこともわからないんだったら、 生きていく場所がないことが、 わからないんでしょうね!! こういうバカをわからせるには どうしたらいいんですかね!!? 回答者の人も、わかってる人はいますが、 私ゎ、無実です!! 被害者なんですよ!! もう、パソコンにロックかけたんで、 アイツは見れませんけどね!!www もういやだ!!! 私は早くあんなクソ女から解放されたい!! 疲れた!! 誰か助けて!!

みんなの回答

noname#242403
noname#242403
回答No.3

お姉さんの書き込みの内容を否定していませんが、大筋では事実なんでしょうか? だとしたら、貴方の家族は全員頭がおかしいとしか言いようがありません。 文章を読み比べる限り、お姉さんの方がまともかと。

• kaitara1
回答No.2

独り暮らしは無理ですか。

• kana1104
回答No.1

なぜ、わざわざ新規登録をして質問をしているの。 しかも別サイトで。 同じ人のようにも感じます。 お互いに理解をしようとしていないと感じます。

78maminana
質問者

お礼

何で調べたかわかんないですけど、 そりゃ一緒の家にいるんだから同一PCなのは 当たりまえでしょ?? ちょっとは考えてから書き込んでくださいね^^ そーゆーの誤解されると迷惑なんでw