• 締切済み

ガイジ姉のありえない書き込み

私にゎガイジの姉がいて、 共用のパソコンでこんなものを投稿していることを知りました!! https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11424166.html もうむかついて仕方ないです!! 回答者の人もわかってるようですが、 私だって好きでクソガイジの妹してんじゃないんですよ。 なのにこの被害者ぶりがうざい…。 私のことも、 結婚することしか頭にないバカ女って、 言いたいんでしょうね!! バカはお前だよって言いたいwww だって、この書き込みしてるパソコンのログアウトもせず、 家族が使っているパソコンそのままにしてんですよ?ww バカなのか、それとも見せつけたいのか? なんなんですかね?ww やっぱり頭がおかしいんですね!! 私ゎ、小学生のときに、コイツのせいでいじめにあいました!! 頭のおかしい女の妹がきたwwって!! それで好きな人にも、ふられました!! 全部コイツのせいです!! 私の苦しみが、誰にもわからず、 コイツだけが理解してもらおうとしてる感じが、 許せないです!! 家事?? して当然だろ!!!! 働いてもいないし、ガイジなんだから!! 私たちの手足となって、 働くしか生きる道はないわ!!! そんなこともわからないんだったら、 生きていく場所がないことが、 わからないんでしょうね!! こういうバカをわからせるには どうしたらいいんですかね!!? 回答者の人も、わかってる人はいますが、 私ゎ、無実です!! 被害者なんですよ!! もう、パソコンにロックかけたんで、 アイツは見れませんけどね!!www もういやだ!!! 私は早くあんなクソ女から解放されたい!! 疲れた!! 誰か助けて!!

みんなの回答

noname#242403
noname#242403
回答No.3

お姉さんの書き込みの内容を否定していませんが、大筋では事実なんでしょうか? だとしたら、貴方の家族は全員頭がおかしいとしか言いようがありません。 文章を読み比べる限り、お姉さんの方がまともかと。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8884)
回答No.2

独り暮らしは無理ですか。

  • kana1104
  • ベストアンサー率23% (174/727)
回答No.1

なぜ、わざわざ新規登録をして質問をしているの。 しかも別サイトで。 同じ人のようにも感じます。 お互いに理解をしようとしていないと感じます。

78maminana
質問者

お礼

何で調べたかわかんないですけど、 そりゃ一緒の家にいるんだから同一PCなのは 当たりまえでしょ?? ちょっとは考えてから書き込んでくださいね^^ そーゆーの誤解されると迷惑なんでw

関連するQ&A

  • 親友が色々とウザ酷い件

    私といつも一緒に行動してる親友もどきがいます。 最近彼女にうんざりしてきました・・・ ムカつきます。でもいいところはあるんです。 ▼やられて酷いと思ったの▼ 勝手に私のテストの成績表(総合順位とか載ってるアレ)を見る ↓ うわwww順位低っww54位??www馬鹿だろwwありえねーww オレ(親友は一人称オレ)なんて6位だしwww何この差やべーww とか言ってきます。これは彼女はナルシストですからまぁ… 勝手に見て言いふらしたのにはムカつきました。 その2 ↑のことがあってからテストの話になるとこのことを持ち出します。 違うクラスの部活友達に「こいつ54位だよwww」と言います。 何かと「まぁ、54位だからwww」「コイツ54位だからww」と言います。 悔しいので見返したくて勉強して次のテストでは13位になりました。 それにも関わらず未だに「だってコイツ54位だよwww」「うるせー54位w」「54位のくせに」など… 54位はあだ名かっつの。いつまで引きずってんだ。 親友よりはバカなのは認めるけど何なんでしょうこの言われ様は…54位って面白いのかね? それとも、優越感に浸っているのでしょうか。 その3 男子の前では私の事を「コイツオタクだからwwwww」といいます。 いや・・・毎週コナン見てるだけなんですけど・・・ 男子のイメージは多分私=オタクだと思います。親友のせいで。 親友身の程知らず過ぎます。私をぼろくそに言って自分を引き立ててます。 あろうことか私の好きな人の前でも「54位のオタクwww」と言います。 恋バナになると「あいつはオレの事絶対好きだってww」といいます。 正直引きます…私の好きな人のも俺のこと好きなんだとか言い出すし… クラス中から好かれていると思ってる勘違いな子です。 こんなナルシストな子が常に近くにいるのでストレスたまります。 どうしたらいいでしょうか(;_:)

  • 中学生の男子に質問!!

    最近、クラスの男子の何人かと、よく目が合うんです。それも、ばかにしたような、ニヤニヤしたん感じで…。 最近はそのメンバーの2人くらいが、私とすれちがっては笑ったり、笑いながら「がんばれwwww!!」とかいってきたり、そのメンバーのうちの1人は、私の名前の頭文字が授業などででてくるたびに「○~~www」ってゆってきたりするんです。ふと男子のほうを見ると、ニヤニヤしながら見てたりするんです。私と目が合うと、そのままの人もいれば、一瞬で無表情に変えたり…。 私に直接ゆってくるわけでもないし、「なんで笑ってんの?」ってきいても「なんとなく!ww」とかゆうし、「あたしなんかした??」ってきいても「別にしてないーwww」ってゆうし…。 ほんとに意味がわからないし、かなり変態並にエロい男子ばかりなので、「エロい系のことでばかにしてるのでは…」と不安です。 どういう理由があると、そういった態度をとるものなんですか? また、どうしたらそうゆうことがなくなると思いますか? 男子中学生のひと、よかったら答えてください(>_<)!

  • 家族にイライラします、どうすればいいですか?

    家族にイライラします、どうすればいいですか? 女子高校生です。 私の家族は父・母・私・妹の4人家族なんですけど、 毎日毎日、母や妹に悪口を言われてイライラしています。 例えば 私がお金をだして買ったインコがいるのですが、 世話や掃除をしている最中にいつも母と妹がタッグを組んで、 母「あー可愛そうに・・・こんな飼い主に飼われて、   飼い主を選べないなんてお前 可愛そうな子だね~。」 妹「そうやそうや・・・っふん!うけるwww」と言ってきます。 私は「自分のインコだからほっといて!」っといっているのに、 母と妹にさらにグチグチ言われます。 私「なら自分でやってよ!自分のお好きなようにどうぞ!」って他にも言うたり、 しているのですが・・・「は?嫌やしwwワガママだねーあんたwww」と妹と母に、 鼻で笑われます。 とってもイライラします。 あと、 インコ以外でも私がやることにいちいち口うるさく言うんです。母と妹と父。 妹が悪い事をしたという話をしているのにも関わらず、 すぐに私の話になって・・・私は毎日 家族3人からボロクソ色々な事いわれてます。 どんな事を言われてるのかといいますと、 「存在が邪魔」などです。 「なんでボロクソに言うの!?てか喧嘩うってこないでよ!」と言うたりするのですが、 母「喧嘩?はぁ?喧嘩うってんのはあんたでしょwww」 妹「幼稚くっさ~いww何それww」 父「あ?お前が悪いんやろ!」 といわれます。 何が悪いのか3人に聞いてみると、 「お前の発言とお前の存在全部。お前の顔みるとイライラする。死ね。」と、 父・母・妹にいわれます。 ちなみに妹は高校2年で頭が賢い学校に行っています。 私は高校3年で頭がとても悪い私立にいってます。 どうすればいいですか? イライラしまくりです。 なにかにつけてグチグチ言われるし、しかもグチグチ言うてる母・妹から「ワガママ」といわれてるし・・・。 一体どっちがワガママなんだか・・・。 母と妹の方が「幼稚・ワガママ」なのに意識がないという・・・おかげでストレスたまります。

  • 彼が結婚する気があるのか分かりません。

    23歳女です。 彼は3つ上で、出向?で働いています。高卒です。 日勤、夜勤と色々忙しいにも関わらず 私と同じ(ほんのり多いくらい)給料です。 彼に結婚願望はあるのかと聞くと、 「結婚したい」とは言うのですが 今の状況では絶対できないと思います。 「転職したい」というのも口癖になってきており、 「いつするの?」と聞くと 「夏までに、良い仕事があれば。無ければこのままで良いかな」 といわれました。 正社員になって、安定した仕事をして 結婚しようと思わないのでしょうか… 友達が残業していて大変そうなんだ~と言うと 「残業なんてなんでやるの?バカなの?www」 電車でパソコン一生懸命やっている人が居ると 「電車でも仕事とかなに、バカなの?ww」 と彼が言うことがあります。 そこは少し直したほうがいいかなーなんて…思うのですが上手く言えず… 話がどんどんそれていきました! 聞きたいこととしまして、 ● 彼に正社員になる気持ちを持たせたい!(夏までに駄目だったらこのままで良いかとあきらめてるので ● 正社員にならなかった(なれなかった)場合に、資金面を考え    今のうちに結婚はあきらめておくべきか ● 残業をする人を馬鹿にする言い方をやめさせたい    (彼にバカなの?とは言われませんが、私も残業はよくするので…) その他、なんでもかまいません! 回答お待ちしてます!

  • 姉との喧嘩

    兄弟喧嘩のことで長年から困っていることがあるので書き込みました 自分の家には大学生の姉と中学生の自分と小学生の妹の三人姉妹です。 昔は姉妹の仲が凄く良くいつも一緒に遊んでばかりいました しかし姉が高校生にあがるといつも優しかった姉の性格が変り ちょっとしたことで私や妹の悪口を吐いたりするようになりました。 自分は腹を立て言い返すと姉は嫌なぐらい頭が良いので 難しい理屈などでごまかしたり学歴のことでバカにしたりします さらに言い返すと姉がキレて物を投げつけたり暴力を振るいます そして「自分は悪くない」「お前の性格が悪いから」など むちゃくちゃにいったりしていつも「人のせいにするな」とか 言ってるくせに言ってることとやってることが違うじゃんと 妹と口々に言いますが「はい、さようなら」などで さらにごまかします。それに私もキレて大喧嘩になるのですが… 姉も大学生なのに表では猫をかぶっているようでして他人からみれば 一見何の変哲も無い女子大生にしかみえないんですが 家に帰ると人が変り家族に ヒドイ扱いをします(命令したり、厳しく当たるなど) それどころか最近は自分の友達や他人がいるときも喧嘩したら 自分の恥ずかしいところをワザと聞こえるぐらいの大きい声で 言ったりまたあるときは「やめて」と言ったことをワザとする ようにして楽しんでいます。もう大学生なんだから 幼稚な喧嘩はいい加減やめて欲しいのに いくら注意してもやめてくれません 自分はあまり喧嘩など争いごとが嫌いで本当はこんな 幼稚な喧嘩も終わりたいし、親もこれ以上困らせたくないし なにより昔みたいに仲良くしたいと思っています ですが姉はそれを理解しているのかしてないのか 少しは優しくするときもありますがほとんどは 喧嘩したり悪口を言い合います。喧嘩しないよう 無視したり話しかけないようにしますが 喧嘩の日にちが過ぎたあと、どうしても前の喧嘩のことを忘れて 話しかけたりしてまた喧嘩なりその繰り返しが続きます。 自分はどうすればいいでしょうか?いくら対処しても 喧嘩が絶えません。これを見た方で回答したい もしくは同じ経験があるという御方は是非回答の方 よろしくお願いいたします。

  • 姉とのすれ違いについて

    自分と自分の姉との関係について悩んでいます。 姉とは正反対の性格で、学生時代からまったくソリがあわないところがありました。社会人になると職業も別々になり、姉から四六時中誹謗中傷に近い?文句や、悪口、をいわれるようになりました。まあ学生時代から妹への批判、非難が多すぎるという点があったのですが・・姉のパソコンを盗み見したところ、姉の彼氏にメールでわたしの(妹の)悪口が書かれているところなど発見し、ちょっとショックを受けたりしました。私は姉の悪口を自分の彼氏に言うなどしたことがないです。 社会人になったらなったで、姉はまったく化粧をしないのですが、化粧をしている私を醜いとか、男に媚を売る最低な女などとけなしたり、自分のほうが美人だ、とか、ひどいときは、私が独身だったとき「ブリジットジョーンズの日記」をDVDで送ってきて知人とかのチャットでは、妹は最低な女だとか、私が漫画を読んでいると、妹は本も読まないバカ女だとか、一生独身だとか、さんざ悪口をいっていました。 事実、姉は学生時代からモテて、彼氏も欠かさずいましたしボーイフレンドも多かったですが、私はボーイフレンドがいたためしがなく、まったくモテず、だったので「そうみえた」のも無理はないと思います。 しかし現実、姉は大の漫画好きで、学生時代から、机の中いっぱいに漫画を買って読んでいました。私は漫画は読みますが、せいぜい数冊で、姉のようにまとめ買いするほど、漫画が好きではありません。  今思うと、妹をなぜそこまで誹謗中傷しなくてはいけないのか、なぜ姉の心の中では、妹は常に悪者なのか、という姉の精神構造に、疑問をかんじます。 姉は早く独立しましたが、実家にいた妹に対して、妹は遊んでばかりいる、とか、私が悩んでいるときも病気のときも、常に「遊んでばかりいる。怠けている」と決して妹が悩んでいたり病気になっていることをぜったいに認めないのです。  しかし現実は、姉は私より顔は美人なのですがスタイルは悪く、本を読む、読まないにかかわらず、高校時代は同じ高校出身で学歴レベルは同じでした。しかしなぜ姉がここまで自画自賛の人間になりはててしまったのかは、よくわかりません。 自分は優秀、自分は最高、自分は超リッチでエリートだとか、(まあ普通に人並みに稼いでいるのと、大学院へいったぐらいでしょうか)自分は偉い、自分はすごい、自分はものすごく優れている、など、「自分が大好き」、自分を過大視してしまうところは、今でも全然かわっていません。心の中に謙虚さや自信のなさなど欠片もないです。  自分が大好きなのは、それはそれでかまわないんですが、妹への偏見と、中傷、干渉と誹謗中傷の癖が、姉が結婚してからもかわっておらず、わたしが結婚してからも、自分の旦那に妹のわたしの話をしょっちゅうしており、「妹はバカ」「妹は離婚する」「妹は男に好かれないからいつか捨てられる」など、実際にそう心の底で、そう望んでいるし、妹より自分のほうが優れいてるから妹は不幸になって当たり前、みたいな考え方を持ち続けています。 近頃は、姉のそういう精神構造。が問題というか、つきあいきれないような気がして、妹をものすごくライバル視しているのはわかりますし、 姉から離れたいのですが、姉妹なのでつきあいをなくすわけにもいかず、姉に対しマジで怒っても「私に嫉妬している」と優越感にひたって「妹が私に嫉妬して意地悪する」と親に吹聴し、被害者ぶって、余計、妹の私の立場を悪くすることしか考えていないのです。こういう姉に対してどう振舞えばいいのか、わかりません。どうしたらいいのでしょう。

  • なんでハゲんのwwwww

    なんでハゲんのwwwww 17でハゲwwww高校二年でハゲとかwwwwきめぇwwwww これおれのせい?www産まれてこのかた髪染めたこともねぇしワックスもろくにつかったことねぇよ?www 生活だって12時には寝るようにしてるし 運動だってしてんよ?wwww食生活はわからんけどお前らだってそんな気にしたことねぇだろ?wwww なのにハゲwwwwwお前頭洗えよwwとかキモッwwとかwwwおれがなにしたってんだよwwwwwクソがwwwww 遺伝だろこれはwwwwwおれの家系はみんなハゲだよwwwwwだからってこんな十代に禿げてるやつはいねぇぞバーカwwww 学校?ww学校は男子校だし ハゲをネタにして明るくやってんよwwwwこれが唯一の救いだよwwwwあとは地獄wwww電車wwwお店www おれはおもうねww死にてーってwwwww もう彼女とかどうすんのwwwww結婚とか無理じゃね?wwwwwふざけんなwwwwwようやく他校に気になる人できたってのに会って話すこともできねぇよwwwww 涙がチョチョギレルーwwwww あーぁwwwwwあーwwwもう嫌だ ハゲってお前らからしてみれば 他人事でたいしたことないっておもってるかもしんねぇけど ハゲはお前らがおもってるより何千倍も気にしてんだよ むやみにハゲハゲ言うもんじゃない 言うとしても面白く言ってやってくれ 髪に目線をやらないでくれ。頼むから。 おい、そこのハゲ 家族や家系を憎むな ハゲハゲ馬鹿にしてくるやつを憎むな ハゲを憎んでヒト憎まず。 ハゲてるやつをほんとに想いやることは ハゲの俺らしか出来ないだろ! 人のコンプレックスの重みを俺らは知ったんだ! まぁ前振りはこんぐらいにしといて ぶっちゃけ ハゲの異性をどうおもう? うわwwwハゲきもwwww ってなるべ? あ、べつにハゲ増さなくていいよ 困るから それとハゲかけで残ってるくらいならスキンヘッドのほうがいいよね?ね? 回答よろしくお願いします。

  • 妹が凶暴で怖いんです、姉なのに泣いてばかり(長文)

    女性です。 学生なんですけど 妹が怖いんです。 私のことをお姉ちゃんと呼ばずにいつも「おまえ」と呼び 家に私が帰ってくるなり言葉の暴力で せめます。 もう本当に泣けてくるので 母や父にヘルプをもとめるのですが、聞いてもらえません。 「中がいいね~」とか「ふーん自分らで解決して 母さんや父さんは知らないから。」といわれます。 妹とはいつも喧嘩ばかりですが負けています。 会話が苦手な私はいつも 妹に反論をしても 数倍の傷つく言葉でかえされます。 今も実は泣きながら書いています・・・;; 姉の私は 普通の人よりちょっとレベルの低い学校にいっており、 妹は私よりめちゃ賢い学校にいっているんです。 そのせいもあって 親からも妹からもバカにされます。 泣くとよりいっそうバカにされるので 部屋でこっそり布団にもぐりこんで泣いています。 勉強のほかにも、 私は会話が下手なのでバカにされるのもあると思います。 障害があるのではないのですが 話すのが苦手なのです。 今日は妹にこんなことを言われました。 「お前のことなんて誰も見てないし、話しかけても誰も相手してくれねーよ」と。 妹の言われたとおりでした。 父や母に「妹にこういうことをいわれた」と話すと、 「あっそー・・・」「聞きたくないよ あんたの話なんか」と言われました。 これを見ていた妹は 大爆笑 ものすごく傷つきます。 「いったとおりだろ?お前のことなんか誰も見てないのにさー 言っても無駄だよ。」と。 イライラと同時に涙がでそうになりましたが ぐっとこらえました。 お風呂の時間たいのことです。 私が大嫌いな妹が 私が風呂場で歯を磨いていると でてきました。 「やだなー・・・」と思っていると、 妹がお風呂場を独占しはじめました。ここからです喧嘩が始まるのわ・・・。 妹は びちゃびちゃに濡れた毛をドライヤーで私の顔に びちゃびちゃかけてくるのです。 私は「やめてよ さっきから もぅ!」っと怒りました。 すると「無理かなーお前、さっさと出ていけよ」と言われました。 毎日 お前お前といわれ、おまけに顔に 妹の髪の毛についた水をびちゃびちゃ ドライヤーの 風を利用してかけられていた私はついにキレました。 私の家のルールは 言葉の暴力はおk でも 手をだすのはダメというルールなのです。 いつも お前お前といわれて 親からも スルーされ、 妹に言葉の暴力をふられて 泣いている私を見て「仲が良いね」という親の反応を爆笑する妹の 態度にもう我慢ができずに グーパンはだめなので、 タオルを頭に投げつけてやり「ええ加減にしいや!水を顔にかけやがって!!さっきから」 というと 妹が凶変しました。 「何すんねんな!くそが!」と言われて、腕をドライヤーでばこーんっと妹に殴られました。 腕には大きなたんこぶと アザが大きくできて、はれあがりました。 「いったー!やめろや!」と私から仕掛けたのですが あまりの痛さに言い返すと、 「黙れやゴルァ!殺す・・・絶対殺す!もう1回殴られたいんか?あぁん?」といわれて、 ひくもんか!と思った私は「こっち アザできたじゃんか!タオルなげただけやん!」といいました。 すると「黙れやボケ!こっちはやさし~く ちょんって 手に当ててあげただけやろ?」と言うのです。 ぼんぼんに腕が腫れているのに どこが優しくなのか・・・。 そして私の愛用のドライヤーを洗濯機の中にいれてしまい 洗濯機に持たれかかった妹は、 「もうお前にはこれはださせない。使わせない!」と言ってきたのです。 ドライヤーはちなみに2本あります。 私は取り返そうと 洗濯機の中に放り投げられたドライヤーをとろうとしたら、 妹がとりあげて ドライヤーのコードをひっぱり  さらにはドライヤーを壊そうとしてきたのです。 親に「ドライヤー壊されそうだよ!!」っていったのですが、 親は2人とも無言。 「おらおら どうした?あぁ?殴られたいんやろ?さっさと殴られろや!」と妹にいわれ ドライヤーを ふりましたあげく また洗濯機の中にイン。 私はまたとりかえそうと、 洗濯機のふたをこじあけて指をつっこもうとすると 洗濯機の蓋で私の指をはさもうとする妹。 頑張ってドライヤーを取り返すと、いきなり妹がなんか、 結局はなんか妹が「はい これで終了~ちゃんちゃん。」とか分けの分からないことを言って 泣きながら立ち去っていき お母さんにヘルプをもらいにいき 慰めてもらっていました。 私はというと 当然のことながら負け組ですよね。 だって 暴力をふるったんですもの。 以前は妹に包丁で殺してやる!と走ってこられたり、 暴力を先にふるった私は親に「あんたが悪い」と言われて 腕と脚を身動きとれないように おさえつけられて、妹と共同作業でボコボコにされました。 いわゆる返り討ちです。 おまけにフォークとナイフを持ってきた妹は私の目を潰そうとしてきました。 本当に怖いですうちの妹。 おまけに嘘泣きまでして 被害者づらをするプロフェッショナルです。 同じ家に住んでいるので、 いやでも何回か家の中であってしまいますよね・・・晩御飯の時とか。 ご飯は家族みんなで食べないとダメというルールで、やぶると親に怒られて 殴られます。 妹はそれをみて爆笑してますけど。 しょうじきご飯は一人でたべたいです。 どうすれば良いでしょうか・・・手のたんこぶが痛い・・・。 警察とかにはいいたくないですし、一人暮らしはまだちょっとできません。 普通に生活をしていて 妹から逃げられる方法はないでしょうか? 妹の言葉を無視しようともするのですが、 「聞こえないのですか?耳ありますか?おい 聞けやクズ人間」と怒られて、 しまいには親に「聞いてあげなさい あんたの可愛い妹でしょ?ほら きけや!口あるんやろが!」 って怒られます。 どうすればいいでしょう・・・。 妹さえいなければ 家族仲良く暮らせると思うんです・・・。 ですが、 母と父と妹やおばあちゃん達は 「お前がいなくなればいい。生まれてこなきゃよかった」と 声をそろえていいます。 くやしいです。 でも くじけたくないです!なにか良い方法や 妹の言葉をスルーできる方法など 教えて下さい。 こんな ダメダメでアホで救いようがないような クズ人間の私にご意見をお願いします;;

  • キメラとはどういう意味ですか?(><)

     はじめまして。質問なんですが、キメラとはどういう意味ですか?  私はutauメンバーの重音テトが好きなんですけど、テトのプロフィールを見たんですが、  性別のところが「キメラ」となっていたんです。 意味が分からず、wikiで調べたのですが、こっちも意味がわからず(^^;)  31歳でキメラってwwwすごいですねwwwとか、言ってる人もいてww   誰か回答ください!(><;)

  • ぶっちゃけ中途半端なんじゃなの?

    低学歴とバカにしてくる高学歴は ぶっちゃけ良い大学へ入ったのはいいけど 周りが頭のいい人ばかりで形見が狭いから低学歴wwとかいってバカにせずにはいられないんじゃないの?って思っちゃうんですが 実際問題はどうなんですか?