• 締切済み

adslからsonetひかりに変更 ネット接続方法

trytry31の回答

• trytry31
回答No.4

ADSLからauひかりに乗り換えする場合、auひかりの工事をする必要があります。 接続・設定は、改めて行う必要があると思います。 以下に参考サイトのURLを貼っておきますので、参考にされてみてください。 https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000010681 http://xn--u8j4d5ayd.com/kaisen/auhikari/au_router