• 締切済み

好きな女性に告白

榎本 邦彦(@NISHISHINJUKU)の回答

回答No.4

nowhereguy様 ★回答者(婚活、人間関係、専門家)の「NISHISHINJUKU」と申します。 ★「お礼のコメント」ありがとうございました。 💚「あけましておめでとうございます。たくさんの参考資料ありがとうございます。とても為になりました。確かに僕自身、なかなか自信が持てないこともあって、迷いもあり、優柔不断になりがちなのですが、「早いもの順、強い者順なのです! 残酷なまでに!」ということを肝に銘じて彼女に接したいと思います。今月が最後の勝負です。再三のご回答ありがとうございました。」‥ ・・・とのこと A)その通りです! それ以外に正解は有りません! ✚こう考えて下さい・・・「確かに僕自身、なかなか自信が持てないこともあって、迷いもあり、優柔不断になりがち」なのは、実は誰でも全く同じなのです。 *いや、時として貴方以上に「清水の舞台」かもしれないのです・・貴方が勘違いしがちな事は、自分だけ苦手で周囲は、そうではないのでは?と無意識の内に思っている事です。 それは大きな間違いです。 皆、大同小異なのです! *であれば、ほんの一歩だけ・・・小さな一歩だけ「ハッタリ」でもイイから自信を持った(フリ)をしましょう! 堂々と、彼女を前に自信ありげに振る舞う事です!彼女は優柔不断な男の告白は、もう飽き飽きしてます! *今こそ、チャンスなのです! 新年も明けて今までの貴方から卒業する良き機械じゃ有りませんか?? 堂々としましょう!ダメ元じゃ有りませんか?? 💚「no-where-guy」では無くて、「now-here-guy」で行きましょう! *一時切り替えただけで全く違う貴方になれます! 頑張って下さい!・・・女性には、思い切り純粋に心から「誉める言葉」を忘れずに!

参考URL:
https://okwave.jp/ranking/professional/month
nowhereguy
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変励みになりました。 今年こそは気持ちを切り替えて、ダメ元でよし、堂々といきたいと思います。 最後のチャンス、今月は「now-here-guy」です。 たくさんのアドバイスありがとうございました。 どのような結果であろうとひとつ成長できそうです。

榎本 邦彦(@NISHISHINJUKU) プロフィール

◆初めまして・・結婚カウンセラー(仲人)を東京、銀座に始まり今は新宿で、「西新宿結婚相談所」所長を22年間程やっている榎本です。 音楽とSPORTS観戦が大好き人間でS49立教大経済学部卒です。今だに...

もっと見る