• 締切済み

好きな女性に告白

年が明けるとあと一月で僕が移動になり職場の好きな女性に会えなくなります。 告白すべきですか?告白すべきですよね。 告白したいです。 僕に勇気をください。

みんなの回答

noname#246838
noname#246838
回答No.2

んー… お祈りしました。 これで大丈夫! 告白失敗しないかぎり… 絶対、成功します!! (´・ω・`)?

nowhereguy
質問者

お礼

ありがとうございます。 自信がつきました。 失敗しないよう成功します… ( ・_・;

• makaay10
回答No.1

異動したら会えなくなるのは関係が弱いからで、関係が弱いのに告白しても確率は低い。連絡先は知ってるんです?とりあえずデ-トくらいはしたんです?戦況をなにも書かずに攻撃すべきか撤退すべきかの判断を委ねられても答えようが無いし、玉砕覚悟の特攻をする前にやるべき事が沢山ありそうですけど。

nowhereguy
質問者

お礼

う~ん、冷静なご指摘ありがとうございます。 確かに関係性は低い気がします。が、もう時間もないのです。 やるべき事はもう一か八かの玉砕覚悟の特攻しかありません。