- 締切済み
ブラザー製品 DCP-J983Nでシアンの純正インクが認識されない
thtmyjackiechanの回答
- thtmyjackiechan
- ベストアンサー率0% (0/0)
私も全く同じ製品で同じ症状! あかんやつかなあ
関連するQ&A
- DCP-J957N インク交換しても認識しない
DCP-J957NのBKがインク切れというメッセージが出たので、純正品のBKインクと交換しましたが、プリンター前面の小さいディスプレーの「インク残量」表示を見てもBKはからっぽです。プリンター側も、インク切れの表示です。 今回インク切れが近づいたときに、2パックのBKインクを購入していたので、インク側の問題かもしれないと思って、もう1つの新品純正インクをセットしましたが、状況は変わりません。 以下、質問です: 1)どこに問題があるのでしょうか? 2)プリンターの故障の場合は、修理可能でしょうか? 3)修理できる場合、修理費はどのくらいかかるでしょうか? 4)新品を買わなければならない場合、封を開けてしまった2個のBKインクを活用できるプリンターには、どんなものがあるでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 新品のインクが出てこない
お世話になります。 現在御社のDCP-J978Nを使っていて、 シアンのインクが切れました。 そこで、純正の3111と書かれたインクをセットしたのですが、 全くシアンのインクが出てきません。 どうすればいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インク 検出できません
DCP-J973Nを使ってます。 インクを検出できませんと表示が出ます。 インクを入れ直しても再び同じメッセージが出ます。インクは純正品のみ使用しています。 使い終わったインクを入れると残量がありませんとメッセージが出ます。 修理を依頼するしか方法はないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジを入れ直しても機能しない。
DCP-J983Nを使っています。カラー印刷はほとんどしていず、白黒印刷をしようとしたらシアンとイエローのインク残量が足りないとのメッセージが出ましたが、何度入れ直しても回復しません。最近同じことがあったので、黒を除いて3色を全部新品と交換したばかりです。どうすれば回復しますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンタインクを認識しなくなりました
プリンタDCP-J4215Nを使用しております。 インク交換で間違えて違う種類の色のインクを抜いてしまい、再度差し込んだのですが、『インク容量不足』とのことで認識しなくなりました。 目に見えてインクがタプタプ残っているのに・・・。 新品に差し替えるとちゃんと判別しました。 大量に残っていたインクは・・・。 いかがすればよろしいでしょうか。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- インク認識できません
インクジェットプリンター複合機DCP-J983Nのインク交換について教えて下さい 新品の状態からインクの識別できません とモニターに表示されもう一度入れ直すと正常につかえますが 電源を入れ直すとまた インク認識できませんと表示 また入れ直すと正常につかえます とゆうことがたびたび おこります 解決方法を知っている方 教えて下さい ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 互換性インクは?
DCPーJ552Nを使っています。純正インクは高いので 今後互換性インクに変えようと思いますが、プリンターの故障 に繋がりますか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- brotherプリンターのインクカートリッジの検知
brother インクジェットプリンター DCP-J925Nのインク残量について警告が出た為、ブラック、イエロー、シアン、マゼンタと4色それぞれのインクを補充した上で、カートリッジをセットし、テスト印刷をした時点では問題がなかったのですが、インク残量が表示されていなかった為、カートリッジをセットし直したところ、シアンだけが検知されず、「インクを検知できません・ゆっくり入れ直してください・シアン・インクカバーを手前に開けてください」のエラーが消えません。 再度インクカートリッジを入れ直してみたり、電源を入れ直したりしても、エラーが出たまたなのですが、正常に検知されるようにするには、どうすればよいでしょうか。? 最悪、エラーが消えて印刷さえ出来ればよいのですが…。 どなたか、御存知の方がおられましたら、御教示のほど宜しくお願いします。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- !インクが検知できません
DCP-J978Nにてインク残量があるのにエラーメッセージがでます。 新しい黒インクを入れても上記のエラーメッセージが出てプリンターが使用できません。 どうしたらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- インクの変色について
DCP-J4225Nを使用しています。印刷をしたところシアンが緑色になってしまいました。純正インクを使用していますし、ヘッドクリーニングを5回やってみたのですが、緑色のまま変わりません。インクを交換するだけで直るものでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー