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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インク 検出できません)
インクを検出できません!修理を依頼するしか方法はないのでしょうか?
このQ&Aのポイント
- DCP-J973Nを使用している際、インクを検出できないという表示が出ます。再度インクを入れ直しても同じメッセージが表示されます。また、使い終わったインクを入れると残量がないというメッセージも表示されます。
- この問題に対して、修理を依頼する以外に解決方法はあるのでしょうか?純正品のインクを使用していることも補足されています。
- ブラザー製品のDCP-J973Nを使用している際に、インクを検出できずに問題が発生しています。修理を依頼する以外に、この問題を解決する方法はあるのでしょうか?純正品のインクを使用しているとのことです。
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- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15630/30044)
回答No.3
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj973n こちらですね。いつ購入されたのでしょう? https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/index.aspx インクジェットプリンター・複合機の修理サービス https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.aspx 修理に出すことはできますが通常の1年保証が切れている場合は有償修理になります。費用は結構掛かりますので新しいプリンタに買い替えるって選択も出てきます。
- papis
- ベストアンサー率70% (3734/5282)
回答No.2
念の為 https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj973n/accessory/index.aspx に掲載されている、3111番の純正品ですよね? (使用済み純正品を再利用した非純正品では無いですよね?) 使い終わった方に戻すと、検知できない旨では無く、 インク残量が無い旨となる場合は、 本体側は正常で、 交換したカートリッジ側の不具合の可能性があります。 念の為 https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj973n&faqid=faq00012148_006 を確認してもういちど、しっかりとセットし直してもNGの場合は、 カートリッジ側の不具合として買ったお店にレシートを添えて相談ですね。
- okvaio
- ベストアンサー率26% (1989/7640)
回答No.1