• 締切済み

チェーンソーのソーチェーンのタイプとは

Gen(@morgenrot)の回答

回答No.1

最初の数字は刃の種類を表します。 こちらを https://chainsaw.shop-pro.jp/?mode=f2 ちょっと面倒臭いですが、こちらも https://www.agriz.net/servicect/index.html/2017/11/16/chaintype/ 表の部分が小さすぎて見にくいので、その画像もてんぷしました。 同じ型番でないと、うまく作動しなかったり部品を壊したりしますので、ぜひ指定の型番のソーチェーンを使用してください。

itsumofmv
質問者

お礼

morgenrot さん、早速回答ありがとうございました。 お礼返答遅くなり失礼いたしました。