• ベストアンサー

他人から他人の陰口を聞いたら、それを周りに言いふら

他人から他人の陰口を聞いたら、それを周りに言いふらす人の神経は、どうなってるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

最初に陰口を話した人と同じ神経。  

Sailormoon7
質問者

お礼

納得です! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• WDY
回答No.2

他人に言いふらす神経してるんじゃないですか

Sailormoon7
質問者

お礼

そうでしょうね! ありがとうございました。