• ベストアンサー

会社を去る人

職場で辞める人がいると、あまり仕事上の接点が無いにもかかわらず、何か寂しい気持ちになりますか?お世話になった人はもちろん、あまり好きではない人でも「ああ、もう明日からは会社に来ないんだ」と思うと性別や年齢に関わらず、切ない気持ちになることはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keizo99
回答No.2

配置転換、部署替えなんかわないんですか、私わ常に新しい仕事が回ってきて、常に部署移動なので、人の観賞しているひまがなく、その勢いで今の会社を辞め、新たな仕事につきました、貴方と反対送られる人間、になつてます、貴方わ観賞にひたる時間があるのですね、ひたしい人、好きな人の別れわ切ないですね、人にわ必ず別れがあり、そこから何かを学びとつていくものだと思います、送られるより、送るほうが、思いがのこるものですね、

その他の回答 (1)

回答No.1

会社での生活は40年前後です。 65歳になればみんな定年退職で辞めていきます。 周囲に40人おれば毎年一人が辞めて、新しい人が入ってくる。 こんな日常の出来事に感傷的になることはない