• 締切済み

初めて異性とセックスして、なにか変わりましたか?

初めて異性とセックスして、なにか変わりましたか?

みんなの回答

回答No.5

何でもそうですが 経験ありと経験無しでは大違いです。 0はどこまでいっても0です。 でも1であれば良し悪しどうであれ、 学んでますから それを活かすことが出来ます。

mikkurakku
質問者

お礼

m(__)m

• zabusakura
回答No.4

当日、バイトに行ったら同級生に「何?何が有った?今日、ものすごい 色気、有るけど。女の私でも押し倒したくなる、むしゃぶりつきたくなる なにかが出てるよ。めちゃくちゃ綺麗だよ。帰り気を付けなよ。」って 言われた。 それから何か、モテました。いきなり初対面で結婚を申し込まれることも。 夫に、ずっと後から当時のことを 聞くと「香水とは違う白い花の甘い香りが、まとわりついてる感じで 側にいるだけでクラクラする、むしゃぶりつきたい衝動を抑えるのが 大変だったと。 やたらと一度、お願いします。と、ものすごい勢いでお願いして来る人が 多かった。 彼氏にまで交渉してる人がいたり、既婚のおじさん連中が100万だとか 1000万だとか張り合ってた。人を何だと思ってるんだ。 おっさんには興味ないと、お説教しときました。 さらわれそうになったことも何度か。 いきなり何かのスイッチが入った感じでしょうか。 あと学校の若い女性の先生に「蛹が蝶になる瞬間とか、ものすごい大輪の 花が咲いたってイメージ。この子、何が有ったんだろう?って一気に 大人になった。」と言われました。 自分では、よく解りませんが娘の成長を見ていたら、こういう感じだったんだろうなと 客観的に感じることが出来ました。 いつも娘の後に男性が、ずらっと居る状態を見て。娘も香水とか着けてないけど お花の甘い香りがしてた時期が有ります。

mikkurakku
質問者

お礼

m(__)m

• eroero4649
回答No.3

童貞コンプレックスなんて、なんてどうでもいいことでくだらないものなんだと思いましたね。童貞なら誰でも童貞コンプレックスは持っているし、私も童貞のときは童貞コンプレックスを人並みに持っていました。 だけど童貞を捨ててみたらちんこをまんこに入れたっていうたったそれだけのことに過ぎないじゃないか、こんなどうでもいいことで俺はあんなに悩んでいたのかって思いました。

mikkurakku
質問者

お礼

m(__)m

• maiko04
回答No.2

恋愛感情があれば無料になるんですね。と思ったw。 違法でもありませんし。

mikkurakku
質問者

お礼

女性から訴えた時点で男性は罪に問われます。合意の有無に関係なくね。友人、それでポリスに捕まりましたから

• REXULTI
回答No.1

死ぬ前に一度くらい経験しておきたいという切迫感が無くなりました。十代からひきこもりで経験したのは遅いほうです。遅くても早くても経験豊富でも少なくてもあんなもん変わらないですね。正直どうでもいいです。未経験のときはどうでもよくなかったので変わりましたね。

mikkurakku
質問者

お礼

m(__)m