• 締切済み

初めて異性とセックスして、なにか変わりましたか?

初めて異性とセックスして、なにか変わりましたか?

みんなの回答

回答No.5

何でもそうですが 経験ありと経験無しでは大違いです。 0はどこまでいっても0です。 でも1であれば良し悪しどうであれ、 学んでますから それを活かすことが出来ます。

mikkurakku
質問者

お礼

m(__)m

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2239/14845)
回答No.4

当日、バイトに行ったら同級生に「何?何が有った?今日、ものすごい 色気、有るけど。女の私でも押し倒したくなる、むしゃぶりつきたくなる なにかが出てるよ。めちゃくちゃ綺麗だよ。帰り気を付けなよ。」って 言われた。 それから何か、モテました。いきなり初対面で結婚を申し込まれることも。 夫に、ずっと後から当時のことを 聞くと「香水とは違う白い花の甘い香りが、まとわりついてる感じで 側にいるだけでクラクラする、むしゃぶりつきたい衝動を抑えるのが 大変だったと。 やたらと一度、お願いします。と、ものすごい勢いでお願いして来る人が 多かった。 彼氏にまで交渉してる人がいたり、既婚のおじさん連中が100万だとか 1000万だとか張り合ってた。人を何だと思ってるんだ。 おっさんには興味ないと、お説教しときました。 さらわれそうになったことも何度か。 いきなり何かのスイッチが入った感じでしょうか。 あと学校の若い女性の先生に「蛹が蝶になる瞬間とか、ものすごい大輪の 花が咲いたってイメージ。この子、何が有ったんだろう?って一気に 大人になった。」と言われました。 自分では、よく解りませんが娘の成長を見ていたら、こういう感じだったんだろうなと 客観的に感じることが出来ました。 いつも娘の後に男性が、ずらっと居る状態を見て。娘も香水とか着けてないけど お花の甘い香りがしてた時期が有ります。

mikkurakku
質問者

お礼

m(__)m

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33017)
回答No.3

童貞コンプレックスなんて、なんてどうでもいいことでくだらないものなんだと思いましたね。童貞なら誰でも童貞コンプレックスは持っているし、私も童貞のときは童貞コンプレックスを人並みに持っていました。 だけど童貞を捨ててみたらちんこをまんこに入れたっていうたったそれだけのことに過ぎないじゃないか、こんなどうでもいいことで俺はあんなに悩んでいたのかって思いました。

mikkurakku
質問者

お礼

m(__)m

  • maiko04
  • ベストアンサー率17% (345/1956)
回答No.2

恋愛感情があれば無料になるんですね。と思ったw。 違法でもありませんし。

mikkurakku
質問者

お礼

女性から訴えた時点で男性は罪に問われます。合意の有無に関係なくね。友人、それでポリスに捕まりましたから

  • REXULTI
  • ベストアンサー率42% (26/61)
回答No.1

死ぬ前に一度くらい経験しておきたいという切迫感が無くなりました。十代からひきこもりで経験したのは遅いほうです。遅くても早くても経験豊富でも少なくてもあんなもん変わらないですね。正直どうでもいいです。未経験のときはどうでもよくなかったので変わりましたね。

mikkurakku
質問者

お礼

m(__)m

関連するQ&A

  • これまて異性とセックスはおろかエッチもしたことがありません。

    これまて異性とセックスはおろかエッチもしたことがありません。 だから興味は膨らむのですがセックスやエッチは気持ちがいいんですか? もう一つ。どんな経緯でできたのか?と、どうやったらできるのかもできたら教えてもらいたいです。 変な質問ですいません。どうしても未経験で興味があって書いてしまいました。

  • 恋愛感情がない異性とSEXはできますか?

    以前、QNo.1787198で質問させて頂いた者です。 その後、私なりに考えてみました。 しかし、今の私には、なぜ彼が、好きではない人とSEXしたのか、 心に引っかかってしまいます。 男性、女性、年齢、関わらずお聞きしてみたいです。 恋愛感情がない異性とSEXできますか? SEXに関しては考え方も様々ですし、 恋愛感情がない人とSEXできることが悪いことだ、と言いたいわけではないのです。 置かれている状況などでも変わってくると思いますし・・・ できるだけ多くの人のご意見をお聞きしてみたいと思いました。 似たようなバックナンバーもあったのですが、 改めて質問させて頂きました。 宜しくお願いいたします。

  • セックスについて

    自分は高3の男子なんですが、セックスしたいという気持ちがわかりません。異性の体を見るのも、異性に体を見られるのもすごく抵抗があります。普通ではないんでしょうか?周りにはセックスしたという人、したいという人が多いように感じます。 エロ本で女性の体は見たことがあるのですがキモイと思ってしまいます。友達からは不思議に思われますが・・・

  • 異性を英語で

    異性は英語で the opposite sex でいいのでしょうか? たとえば、「子供たちは異性とも友達を作るべきだ。。」 children should make friends who the opposite sex. …でいいのでしょうか?

  • セックスフレンドがいる女性って相手の男に少しでも異性としての魅力を感じ

    セックスフレンドがいる女性って相手の男に少しでも異性としての魅力を感じているのでしょうか?それともセックスができれば誰でもいいのでしょうか?できれば現実にセックスフレンドがいる女性に答えていただきたいです。私は男で興味本位です。

  • セックス目的以外でセックスしたことありますか?

    セックス以外の目的・・・  恋人にしたい、結婚したい、既成事実を作りたい …等、相手とセックスしたいからセックスをする…以外の目的でセックスすることは汚いことだと思いますか? 純粋なセックス(セックス目的のセックス)以外の行為はセックスに対する侮辱行為で恥ずべき行為だと思いますか? またはセックスは異性をコントロールするためのテクニックの一つとして有効利用すべきですか?

  • セックスについて?

    セックスについて? 私は38歳女バツイチで子供がいます。離婚してから誰ともお付き合いがなく、14年間セックスしてません。仕事と子育てで異性に興味ありませんでした。最近、やっと気になる人がいて… もし付き合った人が長い間セックスしてないと知ったら引きませんか? あと、私はセックス自体は嫌いでは無かったのですが、上手く?無いです。フェラチオもしたことないですし… 体も残念ながら胸も垂れ何の魅力も無くなってしまいました。 こんな私でももう一度恋してセックス出来るでしょうか? いい歳して付き合ってみたらセックスが下手なんておばさんと付き合いたいと思いますか?

  • 異性の親友とセックス。

    もともととても親しい友人だったのですが、夏の始まりに酔ってセックスしました。 それから月に2度くらいセックスをしますが、セフレというよりは友人の要素の方が強いと思います。家で飲んで、せずに帰ることも半分くらい。 最初のうちは二人とも割り切ってセックスを楽しんでいたのですが、だんだん情がうつり、若い子のようにセックスしたからという理由よりは、セックスをするようになってからより親密に親しくなったこと、またそのことから彼が私を支えてくれるようになり(私にはいま神経系の病気があります)、彼のことを好きになりました。 しかし、始まりが始まりだし、態度には出ていると思いますがちゃんと告白はしていません。 一度だけ酔った際に好きと言いました。まんざらでもない顔でした、当然ですが…^^; 最近は、彼の方も私に親密な頼み事をしてくるようになったり(それに際して合鍵を預かりました)、忙しいのに私が夜中に病んでしまい「少しでいいから会いたい」と言えば部屋にあげてくれてセックスは無しで慰めてくれたり、また大勢で飲んだ帰りに恋人繋ぎをして帰ったり、セックスした翌朝、一緒にダラダラしたがったりと、ちょっと期待してしまいます。 モーニングコールを頼まれたりもしました。 またセックスの回数も以前より増えました。 私たちは共に院生(海外の大学、日本人もそこそこいます)なのですが、学校ではほとんど会わないのに何故か外人の友人が私と彼の関係を疑ってきたりと、周りにも何故か少し勘付かれているようです。 彼とうまくいく可能性はあると思われますか? 私は今までお付き合いしている人以外とセックスしたことはなく経験もそれほどありませんでした。彼も知っているので、軽い女とは多分思われてないと思います。 進展のためのアドバイスなどいただけると嬉しいです。

  • なぜか彼女欲しい異性を求める感情が無くならないので

    なぜか彼女欲しい異性を求める感情が無くならないのですがどうすれば無くすことできますか? 19歳男です 自分はブサイクチビ若ハゲという100%女性に選ばれることも求められることもない男です だから性欲により女を求めても苦しいし辛いだけだすなぜなら絶対に手に入らないから そのため女を求めることをやめるようにしました 脳みそにもそう言い聞かせるようにしました、自分みたいな最悪なスペックの男は子孫残すための相手見つからないから性欲なんていらねえだろ諦めろよといったような感じでです でもそれにもかかわらず彼女欲しい異性を求めてしまいます セックスしたいとか思ってしまいます おそらく無意識に脳みそが求めているのだと思います こんなに劣等種の男だと自分では気づいているのに脳みそは気づいていないためか女性を求めているようです どうしたら異性を求めなくなる、彼女欲しいという感情やセックスしたいという感情を消すことができますか?? まちなかで女性を見ても欲しいという感情やセックスしたいという感情とか消したいです 本当に消せなくて困ってます

  • 好きな異性とある程度までおつきあいした後、セックス

    好きな異性とある程度までおつきあいした後、セックスに誘うタイミングを皆様の経験談から教えてください。 個人としてはキリスト教徒でもなく男性でもないものの「結婚するまでやってはいけない」と言われれば尊重しますけど、女性から誘ったケースや誘うのが早すぎたケースは特に参考になります。 また結ばれたときって、場所は自宅とかラブホテルとか違うでしょうし、その後のお付き合いがどうなるかはあるでしょうが、覚えておられますか?