• 締切済み

これまて異性とセックスはおろかエッチもしたことがありません。

これまて異性とセックスはおろかエッチもしたことがありません。 だから興味は膨らむのですがセックスやエッチは気持ちがいいんですか? もう一つ。どんな経緯でできたのか?と、どうやったらできるのかもできたら教えてもらいたいです。 変な質問ですいません。どうしても未経験で興味があって書いてしまいました。

みんなの回答

  • gdmuse
  • ベストアンサー率37% (184/495)
回答No.2

女の子と付き合って、半年くらい経ったらかな・・・ 当事お互い学生だったので時間がかかった。 気持いいかどうかって言われると一人でやるのと変わらないと思う。 でも一人でやるよりは幸せ感じるとは思いますよ。

noname#111994
noname#111994
回答No.1

セックスはおろかエッチもって・・・意味同じやんww >セックスやエッチは気持ちがいいんですか? 相手によりますね。 >どうやったらできるのかもできたら教えてもらいたいです 普通に交際してれば自然にできるんじゃないかと・・・。

関連するQ&A

  • 彼との初エッチがポリネシアンSEXって・・・

    台湾人との彼との初エッチがおそらく、ポリネシアンSEXでした。 それまで、ポリネシアンSEXを知らなかったので、彼のエッチ方を色々調べていたら、おそらくポリネシアンSEXだということに気づきました。でも、なので、前戯が長く、挿入したまま静止状態です。私はピストン運動なしのSEXをしたことがなく、とても違和感を感じ結局気持ちよくなれずイケないまま寝ました。でも、ノーマルのSEXがポリネシアンSEXの方はそれなりにいるのでしょうか?しかも彼女との初エッチで普通するでしょうか?通常のエッチがしたい私はどうすればいいでしょうか。将来を考えている人なので、悩んでいます。

  • 好きな気持ちが強まる??それともエッチがしたい?

    好きな気持ちが強まる??それともエッチがしたい? こんばんは。 20代前半女です。 1つ上の付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 彼氏にとって私が初彼女です。 私は彼と付き合うまでセックスの経験がなく(正確にいえば挿入のみ未経験)彼に初めてを捧げました。 彼とセックスして3回目でやっとお互い気持ちがよいセックスができました。 (今までは私が痛くて気持ち良くなかった) その後 彼が今までになく私を求めるようになりました。 「今すぐでも会いたい」「ずっと繋がってたい」「こんなに人を好きになったの初めて」「好きな気持ちが増してる」 など。 質問です。 エッチが気持ちよくできて それで彼女に対してより愛情をもつということはありますか? それともエッチがしたいから ですか? 彼を疑ってるわけではないのですが…男性はどうなのかなと思い質問しました。 ちなみに今まで 私(は学生)が挿入(妊娠)が怖くて挿入拒否していました。それ以外は何回もしています。 挿入しなくてもゴムをつけてくれているし必ず外で出してくれています。 自分が大好きな彼ですが なんでも私の事は受け入れてくれていますし大事にしてくれていると思います。 ただあまりエッチしたいと言われるとどうなのかなぁと思ってしまって… (彼自身も「あまり言うと誤解されちゃうかもしれないけど好きだから一緒に繋がってたいと想う」といっていますが…) どなたでもけっこうですので 男性心理を教えてください! お願いします!

  • エッチについて

    僕はあまりエッチの経験がないのですが、彼女とのエッチをこなしていけば、彼女の中で射精できるのが当たり前になっていきますでしょうか? あんまり経験がないから、挿入しても腰振りで疲れて中折れしたり、そもそも振っててもあまり気持ちいいところに当たってなかったりしてイケないことがあるんです。 世の男性って、膣に単に入れれば気持ちいいんじゃなくて、膣の中で気持ちいい場所を見つけて突いて、射精してるんですかね。 だって、オナニーの方が膣よりも締め付けとか早さとか調整できるから気持ちじゃないですか?だから、セックスも自分なりに気持ちいいポイントを見つけて射精してるのかな?と思いまして。 そしたら、やっぱり沢山セックスすれば射精できるようになりますよね?

  • セックス&性欲とはなんでしょうか

    性欲とかセックスについて なぜ人は性欲を感じ、むらむらとエッチな感情があるのか。 生殖活動以外にも、セックスしたいと欲がでるのは自然な事ですがこの【性欲】とはなんだろうか。 異性に触れ合いたい、と思うことは自然、でもこの気持ちはなんだろうか。 女性はなぜあんな声が出てしまうんだろうか。 エッチに感じたり、時には罪深く感じたり。 一体セックスとはなんでしょうか、いつも考えてしまいます。

  • セックス

    質問お願いします 現在21歳の者です。 私は、今まで彼氏は何人かいましたが、経験がなく、今の彼氏が初めての人です。 今付き合って4か月です。 エッチなことに興味がなかった訳ではないのですが、全く知識がなく、未だにセックスってなんなのかな?と思ってしまいます。 きっと私はいわゆる「マグロ」だと思います。 手マンとクンニをされたときはすごく気持ちいいし、自然に少し声が出てしまいます。 でも挿入してからは、あまり気持ちよくないというか…気持ちいいかといわれたら気持ちいいような…よく分からない感覚です。 でも気持ちいい、と演技してしまいます。 実際私はただ寝て足を開いているだけで、何もしていません;; セックスって何をしたらいいのですか? 乳首や首筋、ペニスの愛撫の仕方もどうやっていいか分かりません。。 彼氏は何も言ってきませんが、経験がかなりある彼氏なので、何もしない私で満足しているのか不安です。。 本人には聞けず… お時間ある際に皆さんの意見をお聞きしたいです。

  • どんな異性とでも

    あなたが好きで、エッチしたいと思う人や、とても手の届かないような存在の異性と(人数は問いません)でも簡単に自分のエッチ相手になれるとしたら、そして一日何人とでもOKとしたら、貴方は一年後には異性に関して性的興味を持ち続けられるでしょうか?私の場合はわからないというのが本音かもしれません。まったく握手でもする感じになってしまって、異性に関して性的興味がなくなる可能性も否定できませんが。

  • 異性経験について

    三十代半ばの男性です 友人が次々結婚していく中で、自分は異性との経験もありません そもそも今まではそれほど女性に対して何が何でもというまでの興味もありませんでした(ゲイではありません) お金を払ってまで風俗にいくのはもってのほか、見合いサイトや金で登録するなど考えられません 自慰ならレンタルDVDで充分です 気が付けは結構いい年になって、最近このようなことに真剣に考えるようになりました このままだと結婚はおろかセックスも経験せずに老人になってしまう どうしたら良いか、ご指導ください よろしくお願いいたします

  • 初めてのエッチでも感じる女性はいるんですか?

    初めてのエッチでも感じる女性はいるんですか? 変な質問で申し訳けないです。 色々と調べていると「初めてのときは痛かった」という質問はよくあり、回答にも「私も最初は痛くて何度かやるうちに気持ちよくなってくる」という回答がほとんどでした。 でも「初めてのときから気持ちよかった」という回答を見たことがありません。 初めてのエッチから気持ちいいと感じる人はいないんでしょうか…? 私はまだ未経験ですが、最初から気持ちいいと感じれればいいなぁと思っていて、色々調べるうちにふと疑問に思ったので質問させていただきました。

  • 慣れていないセックスで痛みがなく感じるだけっていうのはおかしいですか?

    慣れていないセックスで痛みがなく感じるだけっていうのはおかしいですか? 回覧ありがとうございます 最近彼女(18歳)が出来てセックスをします 彼女は私が初体験の相手らしいです また自慰行為はしたことない(今でもそうだが性欲が余り無い)そうです 性欲が無いと言ってもエッチはしてくれますし、エッチ中は彼女も私もノリノリです 私から手を出さないと始まりませんが・・・ 最初のエッチは挿入はしないでやめていましたが 最近は最後まで(挿入)やっているんですが 初日のセックスは痛みが全然無かったらしいです、それと初めての経験で余りよくわからなく気持ちよくもなかったようです ここでの疑問ですが、普通は初めてのセックスは痛いはずですよね?(処女なら・・・) 3回目のセックス中の出来事ですが、いつもの喘ぎ声のうえに、「気持ちい」と彼女が呟いてくれました 終わった後に彼女とイチャイチャしながら話をしたんですが、3回目のセックスで初めて感じることができ、痛みを感じずにとても気持ちよかったようです 因みにこの時に実は1回目、2回目は痛くは無かったが気持ちよくもなかった。と教えてくれました 普通はセックスは慣れてないうちだと挿入する度に痛み 感じることも少ないのが当たり前じゃないんですか? ましては18歳とまだ若い歳ですし少し不安(不信感)に駆られました 処女と言ってましたが本人では無いので本当かどうかはわかりません 18歳にて経験数が豊富でセックスという行為に慣れている可能性もあります ただ、彼女と接して彼女を知り思いますが、嘘ではないと思います(処女と言うことが) そう信じたいだけかもしれませんが・・・

  • エッチな女性になりたいです。

    エッチな女性になりたいです。 私の恋人はエッチがすごく好きで、 ドライブしている時の信号待ちの時とかにも胸を触ってきたり 下の方を触ってきたりします。 私は車の中だって結構外からは見える物だと考えているので 人に見られてるんじゃないかと気になってしまうので 嫌がったり断ったり怒ったりしてしまいます。 セックスにおいてもイマイチ夢中になれずに頭では何かを考えていたりします。 「変な格好じゃないかな?変な顔してないかな?汚れてないかな?臭くないかな?」 「今○時だから○時間しか眠れない…、明日は疲れる用事があるから早く休まなきゃ…」 「彼の汗が垂れてくる…、舐められた所が臭い…、シャワーもう一度浴びなきゃ…」 「気持ち良いのかな?感じてくれてるのかな?そろそろイクかな?」 こんな事ばかり考えているのでセックスでイク事も無いし、 好きな人と結ばれて心は満たされるのですが、 欲求的に満たされないような気がします。 性格的に少し潔癖なところがあったり、 現実的に物事を考えてしまうようなまじめな部分が影響しているのかもしれません。 セックスが嫌いな訳では無いのです。 エッチな事いっぱいしたい気持ちもあるんです。 エッチな妄想だってたくさんしてしまうし、 して欲しいエッチな事もたくさんあります。 彼を思って触って欲しくて一人でもする事もあります。 なのに彼との行為が始まるといろんな事を冷静に考えだして 気持ちがノリません。 どうしたらエッチな女性になれますか? 自分から求めてイキまくって男性を喜ばせるような女性になりたいです。 エッチが大好きな彼をたくさん喜ばせてあげたいです。 私には無理なのでしょうか?