• ベストアンサー

セックスについて?

セックスについて? 私は38歳女バツイチで子供がいます。離婚してから誰ともお付き合いがなく、14年間セックスしてません。仕事と子育てで異性に興味ありませんでした。最近、やっと気になる人がいて… もし付き合った人が長い間セックスしてないと知ったら引きませんか? あと、私はセックス自体は嫌いでは無かったのですが、上手く?無いです。フェラチオもしたことないですし… 体も残念ながら胸も垂れ何の魅力も無くなってしまいました。 こんな私でももう一度恋してセックス出来るでしょうか? いい歳して付き合ってみたらセックスが下手なんておばさんと付き合いたいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takopon35
  • ベストアンサー率27% (41/151)
回答No.8

もし僕だったら、貴方のことを本気で好きになったのなら貴方が気にしているような事は何も関係なくお付き合いしたいと思いますよ。体の相性もあるでしょうけど、お互いの気持ちの方が大事であって、経験とか上手い下手なんて、まして年齢も、好きになっちゃえば関係ないですよ。自分の事を好きでいてくれて、一生懸命前向きに考え行動してくれるなら何の問題もないと思います。逆に離婚されてから多数の経験が有る方が引いちゃいますかね(笑) もっと自信を持ってください。年齢を重ねてもお子さんがいても自信を持って頑張ってる人は輝いて見えますよ。今まで一人で苦労されてきたのかと思うと、守ってあげたいという気持ちすら覚えます。 いろんな人がいるからみんながみんな僕と同じとは思いませんが。それと相手の年齢にもよるかと? 僕は36歳なので、貴方はご自分をおばさんと表現していますが、自分から見れば歳も近いですし、全然まだまだお若いですよ。もしかすると、貴方が気になる人は大分若い方なのでしょうか? 年が離れても気にしない人は気にしないし、さっきも書いたように好きになってしまえば、年齢なんか関係ないと思います。大事なのは貴方の人間性ですよ。人間的に魅力のある人は自然と見た目も魅力的になります。まずは自信をつけることです。僕みたいな考えの男もいるという事で(笑)

papaia28
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 読んいて、嬉しくて涙が出そうになりました。毎日時間におわれて気づいたら38歳になっていました。気になる人がいる…と書きましたが、子供達も大きくなり前より時間の余裕が出てきたからだと思います。その人と上手くいくかはわかりませんが、子供を育てるだけの人生ではなく、自分の人生も少し楽しめるように頑張りたいです。 セックスの事はあまり気にしない事にします…その時がきたら考えるようにして(笑) 本当ありがとうございます。気持ちが軽くなりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

回答No.7

その気持ちすごくよくわかります。 私も一人子供がおり、33歳で再婚しました。最初、同じような悩みがありました。 さすがにお互いの信頼関係がが得られ、安心感が生まれるまでは、自分の身体の事は気になりますよね。シェイプアップにも限りがありますしね。 垂れた胸がまた元の形の良いバストに変わるとも思えませんしね。 でも大丈夫だと思いますよ。自分の事を本気で好きになってくれる方なら少々体系が崩れていようが、あなたの事は変わりなく好きでいてくれると思います。 最初のHまではすごく勇気もいるし、恥ずかしいとは思いますが、それもそのうち慣れます。 相手の男性が体系が気に入らないとあなたの事を好きでなくなるなら、そうゆう人だったという事です。早くに相手のそうゆう部分に気づけて良かったと思えばいいんじゃないでしょうか。 何年もSEXしていないといっても、すぐその感覚は取り戻せるでしょう。 なんでも最初だけです。恥ずかしいさもHも。 案外自分が考えているほどは難しく考える必要ないと思いますよ。 でもあなたの気持ちはすごくよくわかります。頑張って幸せになってくださいね。

papaia28
質問者

お礼

遅くなってすいません。回答ありがとうございます。 私と同じ不安があっても今、幸せに暮らして方がいることは励みになります。きっと私にも全てを理解してくれる人がいる…と信じて女を捨てず頑張って行きたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

その気持ちすごくよくわかります。 私も一人子供がおり、33歳で再婚しました。最初、同じような悩みがありました。 さすがにお互いの信頼関係がが得られ、安心感が生まれるまでは、自分の身体の事は気になりますよね。シェイプアップにも限りがありますしね。 垂れた胸がまた元の形の良いバストに変わるとも思えませんしね。 でも大丈夫だと思いますよ。自分の事を本気で好きになってくれる方なら少々体系が崩れていようが、あなたの事は変わりなく好きでいてくれると思います。 最初のHまではすごく勇気もいるし、恥ずかしいとは思いますが、それもそのうち慣れます。 相手の男性が体系が気に入らないとあなたの事を好きでなくなるなら、そうゆう人だったという事です。早くに相手のそうゆう部分に気づけて良かったと思えばいいんじゃないでしょうか。 何年もSEXしていないといっても、すぐその感覚は取り戻せるでしょう。 なんでも最初だけです。恥ずかしいさもHも。 案外自分が考えているほどは難しく考える必要ないと思いますよ。 でもあなたの気持ちはすごくよくわかります。頑張って幸せになってくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zxc55
  • ベストアンサー率20% (160/776)
回答No.5

>もし付き合った人が長い間セックスしてないと知ったら引きませんか? 昨日セックスしたんだけどと言われるよりも、14年ぶりと言われた方がいいです。(笑) なので、気にすることではないですよ。 >上手く?無いです。フェラチオもしたことないですし… 男は教えたがりですから、むしろ好ましいと思いますよ。(笑) >体も残念ながら胸も垂れ何の魅力も無くなってしまいました。 どんなにパーフェクトな体をしていても感じない女性は魅力はないですから、きっと、体=魅力というわけではないと思いますよ。セックス自体嫌いでないならあまり心配しなくても大丈夫ですよ。 >こんな私でももう一度恋してセックス出来るでしょうか? 俺の同級生が今のあなたと同じぐらいの年齢で3歳年下の男性と再婚して、子供まで作っちゃいましたから、もう一度恋してセックスできるという以外にはありません。 >いい歳して付き合ってみたらセックスが下手なんておばさんと付き合いたいと思いますか? セックスがうまいから魅力があるというわけではないですし、おばさんだから魅力がないということもないです。恋をしている人って、おばさんでも、おっ!意外と、思うときはありますからね。あなたに恋して付き合いたいと思う人がいても不思議ではありません。 デートするなら、断然気の合う人、話の合う人が魅力的に見えますからね! まだまだ人生これからですから、いっぱい楽しんでくださいね。

papaia28
質問者

お礼

遅くなってすいません。回答ありがとうございます。 昨日セックスしたんだけど…はちょっと笑ってしまいました。悩む事はないですね。しばらく自分が女であることを忘れていて、やっと好きな人が出来て気持ちだけあせってしまいました。 もし、いい人と巡り会えたらいろいろ教えてもらいます(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.4

同い年バツイチの女性です。 ちなみに再婚2年です。 同い年の方がこういう風に考えられていると思うと、なんだか悲しくなります。 私の主人は10歳年下ですが、大切にしてもらってます。もちろん夜も。 恋に年齢は関係ありません。セックスだってできます。 上手くなくたって良いのです。 セックスは二人で作る時間ですから、これから二人で作り上げていけば良いのです。 体のラインについてはいくらでも改善できます。 できる努力とケアをしていきましょう。 自分の年齢と体に自信を持ってくださいね。

papaia28
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちょっと嬉しくなりました。そして羨ましくなりました。10歳も年下と再婚なんて… 今まで考えた事も無かったけど私もいい人が出来て幸せになれるかなぁ…セックスについてはあまり深く考えない事にします。まずは素敵な人に巡り会えるように自分磨きをしたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maidemi
  • ベストアンサー率24% (38/154)
回答No.3

38歳はおばさんではありませんよ。 セックスは上手いとか下手とかの問題ではないです。 いかに相手のことを思ってお互いの愛を確かめる行為だと私は思っています。 自分を磨いて下さい。

papaia28
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まだおばさんじゃないですか…そうですよね。気持ち次第ですよね。 体だけじゃなく心も磨いて素敵な38歳になりたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

笑 お子さんおいくつですか? 垂れて当然。私も出産後子供に吸われまくった乳ですから。 誇りにしております。 お互いがんばりましょう。

papaia28
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 子供達は高校生です。母乳でした。今まで胸の事など気にしてなくて… たまにブラするのを忘れても平気な時もあったり(笑) 女捨ててました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • knhl
  • ベストアンサー率21% (25/119)
回答No.1

セックスの上手さはあまり関係ないと思いますが、胸が垂れてとか外見はできるだけ努力して好きな人の為になるべく綺麗にしておいてほしいなと思います。 恋をすると綺麗になるなんて言いますやん。お歳でも清楚で身嗜みに気をつけている事がセックスの上手さより重要かと。 ちょっと恥ずかしいですが個人的にはフェラチオは少し下手なくらいのほうがなんかイイ。失礼しました。

papaia28
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今まで自分の事はほったらかしで綺麗になる努力はしていませんでした。今からでも遅くないですよね…自分磨き セックスに関しては、もし彼氏が出来たら頑張るしかないかなぁ…相手の為にもと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女とのセックスが単調になってきてます。

    付き合って一年の彼女なのですが、はじめは彼女の方から誘ってきたりフェラチオをしてくれたりもしました。 ですが、自分が下手なためか、最近は誘っても断られたり誘おうとするとおなかが痛いと先に対策を打たれます。 セックスに応じてくれたとしても、正常位とクンニのみで行為中は上を着用しているか毛布で隠れます。 今までに他の体位をしようとしてもすべて断られ、最近では胸をさわると怒られます。 玩具を買ったり勉強もしましたが、限界を感じています。 彼女の興味は無くなってしまったのでしょうか。

  • 彼女とのセックスが忘れられません

    私は43歳バツイチ男性です。 先日、彼女と別れました。 理由は、彼女や彼女の母親との価値観・倫理観が合わなかったからです。(父親はいません。) お付き合いすることに疲れてしまったのです。 しかしながら、セックスの相性は良く、お互いに満足し過ぎるほどでした。 その為、今でも彼女とのセックスが忘れられません。 過去にお付き合いした女性(離婚した妻を含む)に対しては、このようなことはありませんでした。 正直申しまして、別れる時点ではセックスのことは重要視していませんでした。 それ以外のこと(価値観・倫理観の違い)に悩み、苦しんで別れを決意しました。 そこで質問なのですが、私と同じような経験をされた方はいらっしゃいますでしょうか? いい年をして下世話な質問で申し訳ありませんが、ご回答いただけましたら幸いです。

  • セックスフレンドがいる女性って相手の男に少しでも異性としての魅力を感じ

    セックスフレンドがいる女性って相手の男に少しでも異性としての魅力を感じているのでしょうか?それともセックスができれば誰でもいいのでしょうか?できれば現実にセックスフレンドがいる女性に答えていただきたいです。私は男で興味本位です。

  • 夫とのSEXについて 愛情が感じられません・・。

    夫とのSEXについて、ご意見宜しくお願いします。 私は付き合って7年、結婚して1年の主婦です。 付き合い始めて5年後くらいからの話なのですが、すごく早いのです。 早いというのがどの位を指すのか分かりませんが、前戯なしで、射精するまでに3分程度です。 結婚するときもそれだけがとても気になっていました。 その上、結婚後は前戯なしで求めてきます。 すぐにフェラチオすることを強要し、自分は私を気持ち良くしようとは考えていないようです。 そんな事が続いているため、フェラチオすることが嫌で仕方ありません。(以前は嫌いではありませんでした) ハッキリと、「私を気持ちよくさせてくれないならしない」 と伝えてみたのですが、変わりません。 また、キスをするのがおっくうのようで、SEX中はほとんどキスをしていません。 お付き合いを始めた当初はそんなことはなく、前戯もあり早漏ということもありませんでした。 彼も気にしているようで、終わった後申し訳なさそうな顔をして落ち込んでいるのでそんなに強くは言えないのですが・・。 もう私に愛情がないということなのでしょうか? なんだか悲しくなってきます。 ただ、日常生活では朝は必ずキスしてから出勤したり、愛情を感じています。SEXだけが満足できないのです(>_<) 結婚生活でやっぱりSEXは大切なものだと思います。 何か良いお知恵があればご回答ください。 宜しくお願いします。

  • 彼と初めてのセックスで。。

    彼と初めてのセックスで。。 友だちから始まり恋人同士になるまで2年以上のお付き合いです。 そのあいだ、デートや飲みに行ったりの関係でした。 私たちはそれなりの経験をしていていい大人同士です。 会うたび彼から求められていましたが私の気持ちがなかなかついていけずでそんな彼はわかってくれていました。 そんな関係を大切にしていました。 先日彼と会い初めて彼とセックスをしました。 でも彼はちょっと飲みすぎていたみたいで実際、思いっきりたたなかったようなんです。 私が魅力がなかったのか、ちょっと悲しかったのですが彼は君はセクシーだ。でもどうしてかたたない、と言われました。 私はだいじょうぶよ、ごめんね。と優しく言いました。 そのあいだ、髪にキスをしてくれたり私の胸やお尻、肌をずっと触ってくれたり手を繋いでいました。 でもずっと私の性器を触って愛撫してくれていました。 とても感じましたが、初めての彼とのセックスで夜中からお昼近くまで私のものを触っていました。 そこでお聞きしたいのですが男性の場合、自分のものがたたなくても女性の性器を触ったり愛撫する心理はどうしてでしょうか? とても大切にしたい関係なので本人に聞きたいことなんですがデリケートなことなので傷つくんじゃないか、心配です。

  • sexしたいだけ?

    初めまして、こんにちは。 私はこれから夫と離婚する主婦です。 離婚は二人で話し合いをした結果、年内に離婚することを決めました。 本題はここからです。 私には以前付き合っていた元彼氏が居ます。 4年ほど付き合いがあります(交際ではなく)。 彼とは友達以上恋人未満といった関係で、連絡を取り合ったり、二人で遊びに行ったり飲みに行ったりするような仲です。 彼と会っていることは夫は知りません。 先日彼から電話があり、「今度ホテルに行こう」「いつまでも中学生みたいな付き合い方(恋愛)は嫌だ」と言われました。 しかし私は既婚者、そして一児の母でもあります。 私にとって彼は人間的に魅力があり、男性としても素敵な人だと思っています。 大雑把な言い方ですが「愛している」のです。 愛しているけれど、彼と体の関係を持つことに関してはあまり気が進みません。 彼の気持ちが分からないからです。 彼の気持ちが分かったとしても、不倫行為は気が引けます。 私がこれから離婚をするからsexしてもいいということ? 本当に好きだから誘っている? ただ単に性欲処理をしたいから? 私はどうしたらよいでしょうか? 長文・乱文で申し訳ありません・・・

  • セックスは汚い行為

    もう成人を迎えている女の言うことじゃないと思いますが… セックスが汚い行為に思えて仕方がないです。 もちろんしたこともあるし、セックスの全てを否定するわけではありません。セックスが嫌いなわけではないです。 もちろん結婚を前提に付き合いをしている方もいます。 恋愛恐怖症でもありません。愛する気持ちは無駄だと思いません。 理性で押さえることができない、ただの動物がする行為だと思えてならないんです。 もちろん子孫繁栄のためということは理解できますが、現世では快楽のためだけに起こるデメリットが多すぎます。 レイプ、性病、愛していないもの同士がする行為が汚らしく、その事実が存在することに吐き気がします。 恋という奪い合うだけの感情が気持ち悪いです。 なぜ恋なんて無駄な行為をするんでしょうか? 愛を与え合うことができないから戦争なんて物が起きるのではないでしょうか? 私が思うことはおかしいですか?

  • セックスの密度

    友達の話なんですが、すぐに股を開く友達がいます。その事も何人もの私以外の友達に話してるみたいです。 自分がもてている(スタイルはかなりいいんですが、顔は清水ミチコさんをましにした感じ)と思っていて、旦那さん以外に、彼女の本命の不倫中(でもいつもやるだけ)の彼が一人、ただやるだけ?の男の人たちが数名いるみたいなんですが、 セックス内容を聞いたら、胸触られると、こしょばいから無理、クンニは嫌い、フェラも嫌いと言っていて、私からすると、何でそんなセックスで楽しい?と思っているのか分かりません。挿入がメインらしいのですが、何人もいる意味があるのか?それともやはり男の人からすると魅力的なのか? 完全に個人的な意見なので、他の人の意見が聞きたいと思い、質問しました。 ちなみに旦那さんとは数年間レスらしいです。

  • セックスをしたくない

    彼と付き合い始め、10ヶ月ほどになります。 2人とも40歳前半。 最初の頃はセックスに抵抗なかったのですが、 最近、セックスしたくないと思うようになりました。 彼のことを嫌いになったとかではないのですが、 彼が相手だと性欲がわかないきがします。 仮に他に好きな人ができたとして、その人とならできそう、 というか、今の彼とは付き合いも落ち着いてしまって感じなくなった気がします。 色々理由をつけて断ったりしていますが、 それがきっかけで、関係もぎくしゃくしないか不安です。 良い関係を保つには、ムリにでもセックスするべきなんでしょうか。 あと、セックスするときは必ず「ラブホテル」なのですが、 ラブホテルがなんとなく好きになれないというのもあります。 不衛生なイメージがありまして、あまり入りたくない気がしまして。。。 色々な意見お聞かせください。

  • 挿入無しのセックスについて。

    25歳主婦です。 子どもが2歳と0歳です。 旦那との性生活ですが、結婚前よりあまり挿入が無くなりました。 ほとんどフェラチオだけでイかせています。 本当、たま~に「入れたい」というと、騎乗位で入れてくれることもありました。 (子作りのときは頑張りましたが) 旦那は少し胸やクリトリスを触って終わりです。 私はイった演技をしているので旦那はそれで満足しているようですが…。 旦那に「ちゃんとセックスしたい。」というと 「声がでるから。子どもが気になる。」と言います。 私は、旦那が挿入を面倒くさがっているようにしか思えず。 ここで質問です。 男性の方は付き合いが長くなると挿入が面倒になることってあるんですか? なんだか、ただの性欲処理みたいで辛いです。