• 締切済み

セックスの密度

友達の話なんですが、すぐに股を開く友達がいます。その事も何人もの私以外の友達に話してるみたいです。 自分がもてている(スタイルはかなりいいんですが、顔は清水ミチコさんをましにした感じ)と思っていて、旦那さん以外に、彼女の本命の不倫中(でもいつもやるだけ)の彼が一人、ただやるだけ?の男の人たちが数名いるみたいなんですが、 セックス内容を聞いたら、胸触られると、こしょばいから無理、クンニは嫌い、フェラも嫌いと言っていて、私からすると、何でそんなセックスで楽しい?と思っているのか分かりません。挿入がメインらしいのですが、何人もいる意味があるのか?それともやはり男の人からすると魅力的なのか? 完全に個人的な意見なので、他の人の意見が聞きたいと思い、質問しました。 ちなみに旦那さんとは数年間レスらしいです。

みんなの回答

  • paku3
  • ベストアンサー率54% (106/193)
回答No.1

男性の本音は面倒な前戯など無くてすぐに挿入~射精出来れば良いですから、その意味では実に具合の良いパートナーなのでしょう それで容貌もそれなりにキレイならば十分魅力ありだと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「結婚するまでセックスしない」彼女

    大学生の彼女と付き合っています。 彼女は「結婚するまでセックスしない」と言っています。 はだかで触れ合うこと、ディープキス、クンニとフェラのオーラルセックスはしています。二人ではだかで寝ることもあります。 彼女はこういったことをするとき、本当に気持ちいいといった顔をしていますが、 セックスだけ、していません。 僕は彼女のフェラと手コキで出しているような状態です。僕はセックスがしたいですが、彼女はどうしても「結婚するまでしない」とゆずりません。 彼女は妊娠のことを言っています。 コンドームは避妊としては信じられず、ピルは事情があって(これは僕も知っていて、彼女は本当に飲めません)無理、だから避妊法がないと。 僕なりに考えてみると、結婚するまではという女の人の精神的なことがあるかもしれない。 もしかしたら病気感染も怖い。ということもだと思います。 でも、僕はセックスがしたいと思ってしまいます。彼女のことを思って我慢していますが、今すごく辛く感じてしまいます。 皆さんは、こんな彼女をどう思いますか? 僕以外の男が、こんな状況を我慢できると思いますか?

  • 彼とのsexで

    私は、彼(3歳年上、27歳)が初めてで、他に経験はありません。 付き合いは1年半、その後、私は彼のfianceeに。日取り等は未定) 彼と初めてsexした時、口、耳、そして乳房を愛撫してくれました。 でもクンニはなく、20分くらい後で挿入してきました。 初めての時は痛くて、結局、断念。 2回目、3回目も痛くて挿入はできず、クンニをされました。 その時は、一言もなく、半ば強引にされたので、 私は恥ずかしさと、驚きで泣いてしまったけど、 股を広げられて、仕方なく受け入れました。 (1)男の人は、クンニは好きですか。(強引にでも)したくなるのですか。 見られるのは恥ずかしいし、恥ずかしいことを次々に聞くので、 困ってしまうけれど、今は慣れてきました。 (2)男の人は言葉攻め(?)をするものなんですか。 私は、とても濡れやすい体質みたいで、 舐められると、シートがかなり濡れてしまいます。 (普段でも、電車の中で、男の人見られているような気がすると、 ショーツが何となく濡れてくるし、 スカートの中見られているのかとか、胸の膨らみを見ているのかとか 思うと、濡れてきます。 一番は、ミニスカートが風でめくれたりすると、 じわって濡れて、垂れるような気がして、しゃがんでしまいます。) 彼はきれいに舐めてくれますが、音を立てて吸うので、 私はとっても恥ずかしいです。 (3)男の人は、女性のどこを見るのですか。 (胸?、スカートの中?、恥ずかしそうにミニスカートを押さる姿??) (4)女性のあそこが濡れるのってどう思いますか。 4回目か、5回目からは、彼のモノを入れてもらえました。 前戯が長く、それはそれで嬉しいけれど、 「早く入れて!」って思うこともあるけど、女の私からは言えません。 彼は、挿入しながらも、Hなことや恥ずかしいことを聞きます。 10分もいろいろと動かしたり、突いてくれると、 もう天にも上げられたような気持ちになって、 私がぐったりになると、抜いて、これで終わりかと思うと、 私に四つんばいになるように言って、後ろから入れてきます。 彼はさらに、私が上に乗るように言うけれど、 私はとっても恥ずかしいし、彼を征服するみたいで あまり嬉しくない。(力も抜けているし…) 彼は、私の中(まだコンドーム付)に、射精してしまうと、 平然と、浴室に行きます。 彼にもっと気持ちよくなってほしいのに、 私のHの仕方がへたなのかなと思ったりします。 (5)男性は終わるとすぐにシャンとなれるのですか。(彼だけ?) 最近(私の…の日)、彼がフェラを求めて、 私の目の前に彼のモノを突き出しました。 急だったので、とても怖く感じました。 (私のイメージとはだいぶ違っていたので) 彼は、少し強引に「舐めろ」って言ってきたので、 私は泣いてしまったけれど、 彼が、クンニや挿入で、いっぱい気持ちよくしてくれているので、 言われるがままに、泣きべそかきながら、フェラしました。 彼は精液を、私の口の中に投入したとき、 私の顔を押さえたので、私は仕方なく飲みました。 もちろん、私は、また泣いてしまったけれど、 彼が「気持ちよかった。ありがとう」って言った時、 彼を見上げると、とても嬉しそうだったし、 いつか私の中にこの愛液をいっぱい広げてもらえると思うと、 きれいに飲んであげて、その後もきれいにしてあげたくなりました。 (6)男の人はフェラは大好きなんでしょうが、 強引にしたいの?、愛液を飲んでくれたら嬉しいんですか。 長くなってしまったけれど、 女の私には分からないことばかりですが、 いろいろ教えてください。 そして、彼をもっともっと気持ちよくできる仕方なども、教えてください。 私は真面目に聞きたいので、興味津々の回答はご遠慮です。

  • フェラとクンニはセックスになる?

    「フェラとクンニをしたけれども、挿入はしてない」 という場合、セックスしたことになりますか? まあ‥‥スキンシップの範囲と言えなくない?? と 自分では思っているのですが、普通どうなのでしょう。 みなさんどうお考えになるか、ご意見お聞かせください。

  • オーラルセックスに抵抗があります。

    性交経験のない18歳女子です。(もちろんオーラルの経験もありません) 私はオーラルセックスに抵抗があります。フェラをするのもクンニをされるのも嫌です。 前戯というものをよく知りませんが、気持ちよくなるためにはオーラルも必須なのでしょうか。  オーラルセックスが嫌な理由   フェラ・・・例え相手が性病を持っていないとしても、衛生面が気        になります。また、コンドームをつけるとゴムの味や        臭いが気になったり、相手があまり気持ちよく感じな        いと聞いたことがあります。    クンニ・・・陰部に顔を近づけられるのが恥ずかしいです。         自分の臭いも気になります。 別の方の相談で、フェラをしてくれない・クンニをさせてくれない彼女に関して悩んでいる、というモノがありました。 やはりオーラルセックスを拒否するとつまらないセックスになってしまい、彼氏に嫌がられてしまうのでしょうか。 自分の将来の恋愛が不安です。 多くの方のご意見・ご助言お待ちしております。 よろしくお願いいたします。

  • 夫婦間のセックス回数教えてください

    日本人夫婦のセックス回数 確か世界最低だったような気がして日本人男児は恥ずかしくないのでしょうか。 生欲がない。テクがなく女が求めることもない。だからレスになるとしか思えません。 仕事が忙しいとか居住スペースが狭いってのもあるのかもしれないけど。 それでもうちは結構なかよくエッチしてるよって話を聞いてみたいです。 逆にレスならそれで寂しくないのかとか、欲求不満にならないのかとか。やっぱり結婚すると空気みたいになって男と女にならなくなるのかとか、浮気やら不倫で楽しんでるから旦那や嫁とはしなくていいのかとか。 私は相性のよい人とじゃないと結婚できないんじゃないかと悩んでいます。 セックスを重要視しすぎるのもよくないのかな。

  • 男性に質問です!セックスの際にクンニは必ずしますか?

    男性に質問です!セックスの際にクンニは必ずしますか? 私は23歳の男です。 私は女性とセックスをする際にクンニを滅多にしないのですが、先日ある女性から 「クンニしてくれないなんて、愛情足りないんじゃないの?」とキツイ言葉をもらいました・・・ 確かに私は女性に毎回フェラを求めますし、女性もそれに応じてくれます。 こんなことは周りの人間には相談できないため、みなさんに質問したいのですがですが、 皆さんはセックスの際に、どれくらいの割合でクンニをするのでしょうか? 2回に1回ですか?3回に1回ですか?私のように、滅多に(それこそ100回に一回くらい)の方もいらっしゃいますか? 女性とセックスをする際に毎回必ずクンニをするという方はいらっしゃるのでしょうか・・・ よろしくお願いします。

  • 変なSEXレスな旦那

    私(35歳)の旦那さん(35歳)は口でされるのが大好きでひどい時等3日連続でフェラだけでSEXを面倒くさがっているのです。まだ結婚3年でこんな変なSEXレス?な状態にイライラしています。旦那と付き合う前の彼も(当時32歳)フェラ好きで彼などは初めは普通に立っていたのに半年後舐めなければ立たない体質になっていました。何かそれも女としては空しくて、今に旦那もそんな体質になるのではないかと心配にもなります。 旦那は×イチで前の奥さんが子供を3人育てています。だから私とは子供を作りたくないのかと尋ねたらそんなこと無いと言っていましたが本心かも解りません。 私は出来る限り早く子供が欲しいのに悩んでいます。

  • セックス初心者同士のカップル

    付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 お付き合い自体は順調ですが、セックスだけはあまり相性?が良くありません。 彼はとても誠実で器が大きい人で勉強熱心です。 セックスの時も、すごく疲れるだろうに一生懸命動いてくれます。 ただ、まだお互い初心者なので、全然気持ちよくありません。彼氏とくっつくのは幸せですが、、、 前戯も短めで、クリも全然当たってないし、クンニも好きじゃないそうです。 (前にお願いしたら、『普段してもらってるから』と次の時にやってくれましたが、『クンニ、苦手?』と聞いたら、においが苦手で無理だそうです。ちなみに今まで付き合った人にはしたことないそうです。デリケート用ソープで念入りに洗ってたのに、その日は入浴前にエッチして、その時になめてきました。。後悔) クリについては位置を教えてますがあまり覚えられないみたいで、しかも何回言っても強めに激しく手マンしてきます。 さらに、彼氏ばかり動いてもらってるから奉仕したくても、手や口では彼はいかないので、私は何をしてあげたらいいのかわからず体を撫でたりしてます。(触れるか触れないかのタッチなのですが、くすぐったいーと言われました) 元彼はクンニをしてくれたし『匂いしないし、味がおいしい!』と舐めてくれてたので、なんだか物足りなさと、彼や私自身へのイライラが募ってます。 彼に『フェラするの、気持ち悪くないの?』と聞かれてたので、『私も最初は絶対無理だと思ってたよ。でも、相手がしてくれてるお礼にやってたら、相手が喜ぶ顔が嬉しくてだんだん好きになった』 と伝えました。私が『フェラしなくてもいい?』と聞いたら、『しなくていいよ!無理を強いるつもりない!』と言われました。 彼を喜ばせたい気持ちも勿論ありますが、彼はフェラではいかないし、クンニしてくれないのにフェラしていると、なんだか切ない気持ちになってしまいます。 『痛かったら言って?』といつも優しく気遣ってくれますが、痛い時にすぐ穴から抜いて、ちょっと前戯して、またいれてきます。 お互いにすごく大切に想っているため、セックスのことだけで別れたくはありません。 ただ、もうセックスがめんどくさくなってきてます。 だんだんとストレスがたまってきて、普段もイライラするようになりました。 支離滅裂で申し訳ありませんが、アドバイスお願いします

  • 夫婦仲は凄く良いのにセックスが合わない為、セフレ?不倫してる方いますか

    夫婦仲は凄く良いのにセックスが合わない為、セフレ?不倫してる方いますか?  職場の飲み会で驚く話をされた先輩がいました。こんな人は他にもいるの?とても気になってしまいましたので質問してみました。  先輩は47才で旦那さんは46才です。子どもは上が22才・下は高校生の2人います。 旦那さんと月1回程度セックスしてるそうですが、昔からクンニは嫌いで愛撫も数秒程度らしいです。ここ何年かは固さがない為、先輩の大好きな騎上位が出来ないとも言ってました。当然イケないので、生理日以外は毎日ローターを使用してるそうです。  驚いたのは現在のセフレ?不倫相手が63才だと聞いたからです。普通、63才と聞けばオジイちゃんですよね!でもアソコは太くて、固さも凄いそうなんです。愛撫もクンニも本当に時間をかけてくれる!と自慢してました(笑)  質問ですが、仲良し夫婦なのにセックスのパートナーがいる人?  または、同じように高齢なのに(大変失礼します)セックスに自信のある人いますか?  

  • 不倫後の旦那とのSEXは?

    私の妻が不倫していたのですが、 発覚後は家族を選び、相手とも完全に別れました。 1ヶ月たった今では夫婦関係も以前より良くなった位です。 ただ、それ以前はお互い愛情も冷めていて5年ほどレス状態で、 別れた当初は、「相手とは本気だった。私とSEXをする気にはなれない。」 と言っていた事もあり、まだSEXはしておりません。 (浮気の原因にレスは関係ないそうです) 現在は私は妻への愛情も戻りSEXもしたいのですが、 断られて修復してきた関係が又ゼロに戻るのが怖くて聞けません。 こちらが浮気をしたのではないのに、チョッと腹立たしい思いもありますが 嫌々されても、きっと虚しいだけだとも思います。 そこで不倫されて家族を選ばれた女性の方にお聞きします。 発覚後、どの位で旦那の求めに応じますか? もう少し時間を置いた方がいいと思われますか? 又、前の男を忘れるのにどの位かかりましたか?

このQ&Aのポイント
  • 数週間前まではセグメントを超えてプリンタのIPアドレスをPCに設定して印刷できていたが、突然印刷ができなくなった。
  • プリンタのアイコンは正常に表示されているが、印字エラーが発生している。
  • お使いの環境はWindows 7で有線LAN接続、IP電話回線を使用している。
回答を見る