• 締切済み

好きな異性とある程度までおつきあいした後、セックス

好きな異性とある程度までおつきあいした後、セックスに誘うタイミングを皆様の経験談から教えてください。 個人としてはキリスト教徒でもなく男性でもないものの「結婚するまでやってはいけない」と言われれば尊重しますけど、女性から誘ったケースや誘うのが早すぎたケースは特に参考になります。 また結ばれたときって、場所は自宅とかラブホテルとか違うでしょうし、その後のお付き合いがどうなるかはあるでしょうが、覚えておられますか?

みんなの回答

• tera1999
回答No.2

お泊りの旅行に行くのはいかがですか。 言いだしやすいですよ。

imperialho
質問者

お礼

旅行ですか---。なるほど。

• uitinka
回答No.1

簡単です,私,あなたにだかれてみたいわ・・・これできまります

imperialho
質問者

お礼

中々言えないですよ!