• 締切済み

好きな異性とある程度までおつきあいした後、セックス

好きな異性とある程度までおつきあいした後、セックスに誘うタイミングを皆様の経験談から教えてください。 個人としてはキリスト教徒でもなく男性でもないものの「結婚するまでやってはいけない」と言われれば尊重しますけど、女性から誘ったケースや誘うのが早すぎたケースは特に参考になります。 また結ばれたときって、場所は自宅とかラブホテルとか違うでしょうし、その後のお付き合いがどうなるかはあるでしょうが、覚えておられますか?

みんなの回答

  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.2

お泊りの旅行に行くのはいかがですか。 言いだしやすいですよ。

imperialho
質問者

お礼

旅行ですか---。なるほど。

  • uitinka
  • ベストアンサー率20% (205/995)
回答No.1

簡単です,私,あなたにだかれてみたいわ・・・これできまります

imperialho
質問者

お礼

中々言えないですよ!

関連するQ&A

  • 40台のSEX

    40台中ごろの男性です。 3歳年下の子持ちの女性との結婚を考えていますが、この年齢でSEXに応じてくれるでしょうか。年齢的にこれから新しい子供を作ることは難しいと思っていますし、相手の女性も同じ考えならしっかりと避妊措置をします。私はまだまだ性欲旺盛ですが、女性が激しい行為を望まないなら、その希望は尊重して優しく愛してあげたいと考えています。 心配なのはお子さんがすでに中学生になっていることです。自宅での行為は控え、こっそりと外で待ち合わせてホテルを利用したほうがよいでしょうか。ラブホテル街を通ることがありますが、若い人だけでなく中年のカップルも結構歩いています。 まだ、そういった方面の会話は一切していません。

  • 異性との付き合いについて質問というか、相談します。

    異性との付き合いについて質問というか、相談します。 自分には、いま交際をしようと思っている友人がいます。 むこうも、自分のことを好いてくれているというのは、自分でも感じられるのですが、 自分には告白する勇気がありません。 もちろん、付き合いたいとは思うのですが、その後、付き合いだして体の関係をもつことが怖いからです。 自分は、まだ20歳で童貞です。 その子のことは好きなのですが、いざ、そのような場面になったら、きちんと勃起するのだろうかということが不安です。 現に、いま、マスターベーションをするときにアダルトビデオを見ても、自分でいじらない限り勃起することはほとんどないです。また、自分には、まったくといっていいほど性欲がないのではないかと思っています。 もちろん、彼女とはしたいと思いますが、何度もしたいとは思いません。これもきっと、初体験が済んでいないので不安からきているのだと思いますが・・・。 何がいいたいのかよくわからない文になってしまいましたが、同じような悩みを抱えていたという人から経験談やアドバイスをもらいたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼とのセックスについて、少し質問させてください。

    彼とのセックスについて、少し質問させてください。 30代女性です。 付き合って半年ぐらいになる人がいます。 彼は「して欲しいことやいやなことは何でも言って欲しい」と言ってくれます。 私はとにかくセックスが恥ずかしくて、あまり彼に要望などを伝えないのですが、 彼の行動(?)で良くわからないことがあります。 以前から指などで愛撫すると、中からものすごい水音(?)がしてたんです。 私は怖くなってそれ以上愛撫するのをやめてもらったのですが、 先日、初めてラブホテルに行ったときに、やめてくれなくて、潮を吹いてしまったようなんです。 私は彼とのセックスで一度もイッたことがありませんでしたし、 潮を吹くのなんて、生まれて初めてでした。 その後、別の機会で彼の愛撫で初めてイったのですが、 (イくとは言ってませんが、彼はわかったみたいでした) それからというもの、彼が『潮も吹かせたいしイかせたい』と言い出したんです。 私はセックスはイくことが目的ではないし、 とにかく恥ずかしいからいやだと言ってるのですが、 彼は『俺はイかなくてもいいから、見たい』と言ってくるのです。 自分は満足しなくても、私に潮を吹かせたいとか、イかせたいって、 どういう心境なのでしょうか? それと、私はあまりセックスに対してオープンな方ではないので、 明るい場所でのセックスや、一緒にお風呂に入るなど、できないんです。 セックスの時に顔を見られるのも恥ずかしいぐらいで・・・・ いい年してバカみたいですが、 彼はそれでは不満なのかな?と不安になってきました。 どなたかご相談に乗ってください。

  • (婚約or結婚した方)婚約した後、異性の友人は?

    3年付き合った男性と婚約しました。 私には婚約者以外に、サシで飲みに行く異性の友人が数人います。 全員、職場や学生時代の友人でなく個人的な知り合いなので、グループでの付き合いはなくいつもサシで会っています。 (彼らのことは婚約者にすべて毎回報告しています) 婚約後、皆さんはこういった個人的な異性の友人ってどうしましたか?そのまま友人でいましたでしょうか? 婚約者は「友だちなんだし別にいい」って言ってくれますし、当の異性の友人たちも「婚約おめでとう」と言ってくれましたが、婚約・結婚ともなると親や共通の友人の目もあるのでちょっと気になりました。 私はたまに周りに「常識がない」と言われるので、皆さんが見てどう思うか、一般的にどう思われるか、お時間のある時に参考までにお聴かせ願えれば、と思いました。 私もですけど、婚約者の方が悪く言われてしまったらヤだと思って、、、 ちなみに彼も元々異性の友人が多いタイプでしたが、本人曰く「たまに女の子と飲みたいだけだったので、君と付き合って以降は必要性がなくなり」異性の友人とはそれほど会わなくなっていたorグループでの飲み会だけの付き合いになっていたようです。

  • 彼とセックスしたい

    お付き合いをはじめて1年をすぎた彼がいます。 私も彼も30代。お互い仕事をしていますが土日のどちらかは必ず会っています。 私は実家なので彼を家に呼ぶことができません。 彼は一人暮らしですが、彼の家に行った事はありません。行きたいと言っても色々と理由をつけられ断られてしまいます。 彼と体の関係は3回ほどです。 付き合い始めのころ、彼からの誘いでホテルに行きました。 その後、まったくそのようなことがなかったので、私から何度か旅行に誘ったりしましたが、今欲しいものがあり、(車です)そのために貯金をしたいからお金を使いたくないと断られてしまいます。 キスですら、私が「して!」といわなければしてくれません。 手をつなぐときもいつも私からです。 彼はとても古風なところがあり、「男はこうあるべき」「女はこうありべき」と考えている人です。だから私から「セックスしたい」とはいえ出せないでいます。 私はセックスを愛情表現のひとつと考えています。 だからセックスがない=私への愛がない。と考えてしまっています。 彼の態度をどう解釈したらいいのでしょうか。 彼の気持ちは私には向いていないのでしょうか。 もし、私に向いていないのであれば、どうして毎週のように会ってくれたりするのでしょうか。 彼が私としない理由を考えました。 ・私に気持ちが向いていない ・私がへただった(体が合わない?) ・お金がかかる ・彼に問題がある(立たない、など) もちろん、直接彼に聞いて見なければわからないとは思いますが、 みなさんの考えを参考にしたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

  • マンネリセックスからの脱出方法

    結婚3年目、9歳年上の主人と1歳9ヶ月の娘がいる27歳女です。 先日はセックスレス解消の質問に答えていただき、ありがとうございました。 今日の質問も主人とのセックスについてなのですが、結婚前主人と付き合っていた時に昼夜関係なくラブホテルでしていたセックスと、主人と結婚して夜のみしか出来なくなったセックスの差がありすぎて、セックスレスが解消出来た今、マンネリだと感じてしまっています。 結婚前の主人とのセックスは、お風呂場やベッドなどセックスする場所に関係なく常に全裸で、時間をかけ丁寧に愛撫をしてもらい、ラブホテルだったので喘ぎ声も気にする必要がなくセックス出来ていたのですが、結婚後の今は結婚当初から主人の両親と同居している為、夜だけしかセックス出来ず、お風呂場でのセックスのみ全裸、寝室でのセックスは子供が起きたら困るからか下半身のみ脱いだ状態で、あまり声を出させない為にか主人は服の上から胸を揉み、少し大きな声が出てしまった時は『静かに』と注意され、ササッとセックスが終わり、すぐに下着とパジャマを穿き現実に戻る為、結婚前のセックスでは必ずしていたセックス後に裸のまま主人と抱き合い、セックスの余韻に浸りながら眠る事も結婚してからは一度も出来ずにいます。 二階には二部屋ありどちらも私たち夫婦専用の部屋で、寝室と主人の部屋になっているのですが、どちらの部屋の真下も主人の両親それぞれの寝室の為、正直言ってセックス中も主人の両親に気を遣い、あまり音を立てないように、声をあまり出さないように、としながら主人とセックスをしている状態です。 子供を預けラブホテルに行き、セックスをすれば解決する話なのですが、主人は子供が最優先な人で、夫婦で出かける為に子供を預けても30分以上預ける事をあまり好まないので、子供を預けラブホテルに行く事は不可能です。 セックスレスが改善したのだから、私は結婚前の様に全裸で主人と抱き合いスキンシップをしながらセックスをしたい!と思い、自宅で出来る方法を考えてみたのですが、今現在は下半身のみになってしまいましたが、セックス時は主人が服を脱がせてくれる為、股割れなどのセクシーなパンティを買いセックス時にそれを穿いて主人を興奮させ、全裸にしたい!と思わせ、上半身も脱がせてもらおうと思っているのですが、浅はかな考えでしょうか? 主人とラブホテルに行きセックスをするのは子供が幼稚園に通うまでは無理なので、今出来る事を1つずつやっていこうと思っています。 長文、支離滅裂ですみません。 男女問わず、私の考えはどう思うか、他にも何かマンネリセックス解消についてのアドバイスをいただけたら嬉しいです。

  • 改宗について

    現在イギリスで、ホストファミリーと一緒に生活しています。 私自身、宗教熱心ではなく建前としては仏教徒ですが、無宗教に近い状態です。 ホストファミリーは、キリスト教徒のプロテスタントを信仰しています。 今回ホストファーザーが問題となっています。 毎日キリスト教の話をしてきます。例えば、 ・太平洋戦争後、数人の日本人がキリスト教徒になった。 どうだ素晴らしいだろ。 (私にすれば、宗教を変えるのは個人の自由) →それで?改宗は個人の自由だと思うが。と回答 ・讃美歌、教会についてどう思う? 住んでるエリアにある教会はどうなの? (キリスト教に興味がないので、知らない) →住んでるエリアで教会は、見たことがない。と回答 ・聖書は、世界中で最も売れた本だ。 (そんなん知らんがな。私にはどうでもよい話) →読むつもりはないよ。と回答 ・カトリック派でも、キリスト教は全く同じ事を教えている。 (実際、カトリック派のハウスメートいるが勧誘は全くしていない) →興味なしという感じで、完全にスルー 等々ほぼ毎日のようにします。 上記の内容に関連づけて、 かなり熱心に毎日のようにキリスト教に改宗するよう求めてきます。 どの宗教を信仰するかは、個人の自由に委ねられているという認識なので、 私の意思に関係なく、執拗に改宗を欲求してきますし、 いくらキリスト教でもここまで熱心に改宗を欲求してきたり、 キリスト教の話をすることに違和感を感じています。 先日も、改宗を欲求してきたので、改めて改宗を拒否したところ、 「仏教徒は、地獄に堕ちろ。俺はキリスト教徒だから天国だ。」 という暴言を吐いて去っていきました。その後も、 「死んだらどこに行くんだ。キリスト教なら天国に導いてくれるぞ。」 と言ってきました。 完全に信用をなくしていた私は、無視しました。 上記ホストファーザーの言動は、 私の感覚的には、カルト教を信仰しているだけで、 キリスト教徒ではないという認識です。 いくらプロテスタントでも、異教徒を侮辱してきたりするのかがわかりません。 また、キリスト教では、異なる宗教でも敬意を払いなさいと教わらないのか? と疑問に思いました。 そこで、質問です。 このホストファーザーは、本当にキリスト教徒(プロテスタント)なのでしょうか? 少なくても宗教ではなくカルト教を信仰しているのは、間違いないという感覚です。

  • 恋人=セックス? 自慰はするのにセックスしないのは不自然?

     こんにちは。男子大学生(21)です。初投稿させていただきます。皆様、よろしくお願いします。早速、本題に移りたいと思います。  僕には付き合って1年近く(友達期間も1年ほど)になる同い年の欧州出身の彼女がいます。ですが、まだセックスはしたことありません。キスまでです。また、過去に別の恋人がいたことはありますが、お互い誰ともセックスを経験した事がありません。二人とも性に関して何度か包み隠さず話し合った結果、僕が社会人になって、僕自身が納得出来る大人になるまでしない事を決めました。もちろん、性病や妊娠という問題も考慮しました。彼女も真面目で宗教(キリスト教)上の都合もあり、賛成してくれました。元々、二人とも付き合う前からそういう考え方があったので、片方が強く影響されたとか、そういう訳ではないです。今の彼女以外の女性と付き合ったと仮定しても、同じ事をその人と相談したと思います。  また、お互い、「婚前性交渉反対」とか「生涯一人の人としか」という立場ではなく、あくまでも「今はまだ」というスタンスを取っています。もちろん、別れる事は考えていないのですが・・^^;  結果的に、性欲、お互いをもっと知りたいとういう欲求からセックスが必要になったことはありません。お互いの体のことは詳しくは知りませんが、心から分かりあっています。すみません、幸せです^^v     ところが、最近まで何もその事について悩んでいなかったのですが、友人などと恋愛話になった時、上記の考えも話した上で、「考え方が古い。幼稚。」とか言われます。中には尊重してくれる方もいますが、正直、凹みました。その中でも2つほど自己解決し難い指摘がありました。それは「ある程度付き合っているのに、セックスしていないのは恋人とは呼べない。セックスでしか得られない物があるから。それを得ながら継続,発展させていくのが恋人である。」、つまり恋愛≒セックス。というのと「自慰行為(僕も勿論します。)して性欲があるのにセックスしようとしないのは矛盾している。偽善っぽい。」という指摘でした。    僕はセックスについて様々な価値観があると思うので、他人を否定するつもりはありません。また、僕の考え方も大きく変わる事はないでしょう。当人同士が納得していれば良いと言われればそれまでですが、みなさんの意見を参考に、これからどのようにして受け止めていくべきかを今一度、考えたいと思います。  主に上記の2つの友人の指摘に対する是非を交えながら、あなたの恋人とのセックスに対する価値観と僕のケースに対する意見を聞かせて下さい。答える際に、彼女が外国人ということは無視してくださっても構いません。批判なども遠慮なくお書きください。よろしくお願いします。   最後に:  只今、頭の中、矛盾だらけで混乱しています。上記の内容が理解、回答するのに不十分な場合、随時、質問して下さい。一定期間、毎日チェックする予定です。  長い乱文を読んで下さいまして、ありがとうございました。  

  • 異性の友達から結婚前提へ告白のタイミングは?

    20代の男性です。 只今婚活中です。 恋愛超初心者です。 先日,とある婚活サイトで知り合った女性とお会いしました。 彼女とは情報交換をさせていただくときから「まずは友達から」という形でスタートし,実際に数回ほどお会いしています。 初めて会ったときも「友達からお願いします。」という確認をとり,現在も「異性の友達」と言う関係で週1回程のペースであっています。 始めはこちらからお誘いの連絡をしていましたが,最近は彼女から誘いの連絡が入るようになりました。 まだ,お会いして日が浅いので,「異性の友達」と言う形を続けていきたいと思いますが,その後「結婚を前提にお付き合い」と言う形にもって行きたいと思っています。 相手の考えや結婚に対する意識にもよると思いますが,「異性の友達」から「結婚前提のお付き合い」へ告白(?)するタイミングはどのような時にすれば良いでしょうか? 「期間」や「タイミング」,「とある行動」などこのようなときに告白すれば良いというものがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 彼氏のセックス中の言動について

    セックス中の彼の言動についてご意見お聞かせください。 私は経験がなく、今の彼氏が初めてです(彼は経験済み) 最初は痛くて入らず、私が拒絶をしたことで彼がトラウマに思ってしまった(別れようと思っていたらしい)ようで、その後2,3回目頃にようやく気持ちよさがわかってきた頃に今度は彼が中折れをするようになり、計4回、一度も最後までしたことがありませんでした。 お互い話し合い、どちらも相手任せでスキンシップに積極性が無かったことなども問題だったので、一度ラブホテルに行くことにしました。 そしていざ行為に及ぶと「俺の服は脱がさないの?」とやや上から目線で言われたり、彼が仰向けになり私が攻める状態の時に、AVなどを参考に「どこを触られるのが好き?」と聞いたら「教えない。さっきAV見て勉強したでしょ。」と冷たく言われたり、彼の性器を愛撫した後に「どうだった?」と聞くと「全然(気持ち良く無かった)」ときっぱり言われたり、正常位の際に「体硬すぎ…」などとダメ出しばかりされ、決してアドバイスはくれません。 初めて最後までできたのは良かったのですが、セックスはお互いの好きなことや気持ちの良い場所を伝え合いながらしたいと思っていたので、なんだかモヤモヤします。 彼的には、私には自分一人でもっと勉強して欲しいと思っているのでしょうか? それとも、彼の言動が普通じゃないのでしょうか? ちなみに普段の彼もやたらダメ出しが多かったり口調が結構きついです(直すと言いつつ直りません) 確かに下手な私も悪いですが、時々AVを見るので大体のイメージはついているし、まだたった4回(ちゃんとしたフェラは2回目)なので慣れていないし、ちょっと彼の要求が厳しすぎる気がします。。 この間、せめてもっと上手くなりたいと思い練習用のおもちゃを買ったのですが、彼にそれを伝えたほうがいいのでしょうか?? ちなみに彼に「一人でするの?」「どんなおもちゃ持ってるの?」などと時々聞かれます。 どうすればもっと楽しいセックスができるのか、 皆様のご意見をいただければ幸いです。