• 締切済み

バツイチ子持ち彼が素っ気無くなりました(長文です)

以前の質問を参照して頂きながら、またアドバイス頂きたいと思い投稿いたします。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=950128 彼のお父様は無事8月5日退院されました。 しかしその後も、私は携帯にメールを1日2・3回入れていたのですが、返信はあまりなく2日に1回程度でひどい時は3日も音沙汰なしの時もありました。しかも以前と明らかに内容も冷たく、素っ気無いものとなってきました。以前は毎日PCメールがあったので、彼の子供を含めた生活面というのがある程度こちらも分かっていたので安心感がありました。ですが、何を思っているのか、たまに返ってくる携帯メールからでは推し量ることは難しくなっていきました。 それでも彼が酔っていた(彼は相当な酒好きです)こともあって、8月9日の深夜に3時間ほど会いました。その時は「もっとお前をほうっておくかもしれない」「子供がいるということが耐えられなくなる時期が来るさ」等、更に飲みながら話していました。 やっと最近電話をするとコールバックがあるようになり、よっぽどゆとりが出てきたのかなあと思い、「会いたいから時間を作ってもらえないか、答えは電話で聞きたい(以前から誘っても理由なく断られることが多くメールで答えられるのが怖かったのです)」とメールしてしまいました。そしてそのメールをしてから2日後の昨日、やっともらえた答えは「子供の夏休み中、会うのも夜の電話も勘弁願う」という一文でした。 そのメールを見てやっぱり断られるだろうと思っていたのですが、そういう大切なことを電話で話をしてくれなかった事にショックを覚えてしまいました。 本日夏休みは今週末までということが別の人から聞いて分かって、もう少しで終わりだからその時間を有効に子供と過ごしたかったのだろうなあと思うのですが、最近の彼の素っ気無さを思うと、今後どうしたらいいのか困惑気味で体調も芳しくありません。

みんなの回答

回答No.6

答短くて恐縮ですが、 もう、終わりでしょう。 その事実を受け入れましょう。 みんな、優しく言っていますが、貴方とは遊びでした。 目を覚ませ!!

  • ruisweet
  • ベストアンサー率21% (10/46)
回答No.5

#3です。 他の方へのお礼文なども読ませて頂きました。 で、感じた事を書きます。 今後、どのようにするかは自分自身の考えのもとに慎重に考えてくださいね。 恋は盲目といって相手の事を好きなうちは相手の嫌なところも困難も全てが好きだと感じてしまう傾向にあります。 そこで、ちょっと冷静に分析する時間も必要だと思っています。 そして私がramune_sさんに対して願う事は「その純粋な気持ちを普通の恋愛に使ってほしい」という事です。 ramune_sさんを1番に考えてくれる男性は必ずいるはずです。 私も今の彼と出会う前に不倫という形でしたが子持ちの男性とお付き合いしたことはあります。 その時はやはり幸せでもあるけれど辛い毎日の連続でした。 その時、私は自分と子どもを1番に考えてくれる男性を探そうと、したたかだけど、その男性には見切りをつけました。 人間だれしも、自分が不幸になりたいなんて思いませんよね。 大切なのは自分自身ですよ。(私の場合は自分と子どもの幸せの両方を考えなければならなかったけど) そして、まだお付き合いも長い訳でもなく、結婚などの答えを今すぐに出さなければいけない訳ではないので、これから皆さんの回答を参考に彼に接して、そして本当に彼とでも幸せになれるかを焦らずに冷静に考えていく事かなと思います。 ただ、心の隅には「自分を幸せにしてくれる他の男性がこの世の中のどこかにいる」って思って、その彼とだけの道以外にもたくさんの選択肢があるって事も忘れないでください。 付き合うって事はいつかは結婚も考えなければならないし、ramune_sさんも将来は好きな人と結婚し子どもも持ち幸せな家庭を築きたいという願いもある事でしょう。 私自身も本当に辛い経験を何度もしてきました。 それを乗り越えていくには、相手との強い愛情が必要です。 そこまでramune_sさんの事を思ってくれる男性と幸せになってほしいと思っています。 それが今の彼なのか、別の男性なのか・・・その答えを出すのはramune_sさん自身です。 冷静な目を持って・・・。 とにかく、幸せになる事を考えてくださいね。

回答No.4

こんにちは。未婚で娘を出産し、娘の父親ではない男性と2ヶ月前に結婚した者です。子供の年齢も違いますし、父親である質問者様の彼と母親である私という立場の違いはありますが、参考になればと思い、投稿させていただきます。 私の場合、普段仕事をしており、また、実家とは離れた所に住んでいた、いわゆる母子家庭でした。普段、子供と一緒に過ごすことができない分、夜やお休みの日など、娘と過ごす時間はすごく貴重でした。 主人とまだ付き合い始めたばかりの頃から、主人はなにかと娘のことを気にかけてくれました。どこかに行くときも連れておいで、と言ってくれたり、娘に誕生日のプレゼントをくれたり、夜でも会いたいという私に、「○○を一番に考えろ」と叱ってくれたり・・・。娘のことを思って私とも接してくれる彼を見ていて、私のことを本当に大切にしてくれているんだな、と実感しました。 これは私の憶測でしかありませんが、質問者様は彼にお子さんがいることを知った上でお付き合いしているわけですから、彼はきっとある程度は質問者様に察してほしいと思っていたのではないでしょうか・・・。 「子供の夏休み中、会うのも夜の電話も勘弁願う」とメールが来たとのことですが、好きでお付き合いしているのでしょうから、彼もきっと質問者様に会いたい気持ちも、なかなか会えなくて申し訳ない気持ちも沢山あると思うんです。それでも、母親がいない子供たちのために、子供たちを一番優先して考え、行動することのできる彼は本当に立派だと思います。親として当たり前の事でも、私は「たまにはいいかな」なんて甘えを持っちゃったりしていたので・・・。 質問者様がもう少しどんと構えて、彼のお子様達のことを思ってあげられる余裕をもてたら、きっと彼の質問者様に対する接しかたも変わってくるのではないでしょうか?逆に言えば、それができないのであれば、これから先お付き合いを続けていくのは難しいように思います。

ramune_s
質問者

お礼

回答いただきましてありがとうございます。 salharzbaum様のご主人はとてもすごくて素敵な方ですね。付き合い始めてすぐにそうなれる男性って本当にすごい、尊敬します。私もそれくらいど~んとしていられる、そして娘さんへの気遣いができるようになれればいいんですよね。 >好きでお付き合いしているのでしょうから、彼もきっと質問者様に会いたい気持ちも、なかなか会えなくて申し訳ない気持ちも沢山あると思うんです。 昨日の夕方、「娘さんとの夏休み最後の週末楽しんでね」という定期メールを送ったのですが、昨日の夜中、彼が何を思ったか電話をしてきたんです。1分くらいで何を言いたかったのかは分からないんですが、彼が何かを思って電話してきてくれたことは確かだと思います。 なんだかお礼になっているのか分からないのですがsalharzbaum様のご主人のようになれたらいいのにと思ったのは事実です。本当にありがとうございました。

  • ruisweet
  • ベストアンサー率21% (10/46)
回答No.3

私が思うのは、ramune_sさんの彼はとても素晴らしい人だなってことです。 子どもを1番に考えるというのは当たり前の事じゃないですか? 逆に、子どもを放置して異性とのお付き合いにはまっている人間も多い中、子どもを1番に考えるのは人間として当たり前の事です。 特に夏休みは子ども達にとっては特別です。 おまけに母親がいないとなったら、よその子どもよりも楽しい思い出をたくさん作って不自由ない生活をさせてやりたいと思うのが親心です。 私はramune_sさんとは逆の立場で私がバツイチ2人の子持ちで10年間一緒に住んでいる彼がいます。 結婚はしていません。それも私にとって子どもが1番だから出した答えです。 彼も私の考えに賛成してくれていて一緒には住んでいますが2人で子ども第一の生活を送っています。 ここからは少し厳しい意見になりますが、大切なことなので聞いてください。 申し訳ないのですが、ramune_sさんは「会えない」というだけでアルコールの力に頼ってしまったり体調を崩すほど精神力が弱い女性なのですか? だとしたら、この交際はすぐにでも諦めて終わりにした方が良いと思います。 バツイチで子持ちの男性と今後交際を続け、結婚することになった場合、本当に数々の困難は待ち受けています。(普通の結婚だって困難がつきまとうのに) 子どもが思春期になればなおさらです。 ramune_sさんの彼は少なからず、その困難の事は分かっているんだと思います。 そして、後はもし結婚した場合にramune_sさんは赤ちゃんを産む事を希望しますよね? ramune_sさんの彼にとったら子どもは今現在の2人だけで十分だと思っているのかもしれません。 (それだけ、その2人のお子さんの事を愛していらっしゃるでしょうし) その辺も、彼にとったら交際することの壁になっているのかもしれませんよ。 とにかく彼からしたら、交際する女性=子供達のお母さん候補でもあるのですから、その気持ちで女性を見てしまうのも私は気持ちが分かります。 その際に、やはり強くて寛大な女性でなければ、子供達のお母さんになるのは無理です。 もし、ramune_sさんが結婚なんて考えていないというならば、そのような簡単な気持ちでは子ども達に申し訳ないですよ。 子ども達はお父さんの事を愛しています。 そんな子ども達を留守番させてramune_sさんに会うという行為は私も良くないと思います。 だったらramune_sさんの方から2人きりで会うのではなく子ども達を中心として遊べる場所へ誘って4人で遊びに行くなど、常に子ども達を外さない気持ちをまず持たないといけないのではと思います。 厳しいようだけど子どもが成人するまでramune_sさん自身が1番になれる生活は送れないと思う。 それでも良い(もちろんramune_sさんも彼よりも子どもを1番に考えられる)ならば、このまま頑張ってと言いたいけど、少しでも不安や悲しみがあるなら、本当に今辞めた方が良いと思います。 これは私の経験上(私自身や周り)の話ですので、参考になればと思います。

ramune_s
質問者

お礼

私と逆の立場の方ということで・・・丁寧に手厳しく回答していただきまして、本当にありがとうございます。 自分の、特に恋愛関係についての精神力について、自分がこんなに弱いんだということに彼と付き合って改めて気付いたようなものです。恋愛しているときに、相手への感情がただの甘えや依存でないのか・・・それを考えたことは今までもありましたが、それを考えるということはきっとその通りな部分があるのは否めないのだと思っています。そしてそこからなかなか脱却できない自分がいます。 ruisweet様の前の回答者様も、結婚について書かれていますが、申し訳ありません、まだそこまで何も彼と話したことはなかったし、私自身も付き合って、付き合うんだから必ず結婚するっていうところまで考えていませんでした。 彼から「付き合って」と言われて付き合って、でも付き合うといっても映画とかボーリングとか、いわゆるデートらしいデートはしたことがありません。このカテで書いていいのか分かりませんが、会っても人目のつかないホテルとか外でのエッチがメイン。自分がひょっとして都合のいい女になっているのでは・・・なんて考えもしましたが、ruisweet様のおっしゃるように私が「結婚」を考えないっていうのであれば、それは私も彼を都合のいい男にしているのではないかとも気付きました。 お子さんがいらっしゃらない、未婚の方との恋愛でしたら、お互いにお互いの一番大切な存在になりたくて付き合うという意味があると思いますが、彼には一番は既にいるのですよね。それは付き合いはじめてすぐに分かりました。ある時彼は「お前は5番目」とも言っていましたし(娘さん、お父さん、お母さん、の次という意味です)。 ちょっと前に、彼の娘さんたちのために出かけた帰りにケーキを彼に届けに行きました。彼は柄にもなく「あんまり気を遣うな」とやたら恐縮していたことを思い出しました。 これからを前向きに考えるのであれば、私自身が強く寛大にならないといけないということですよね。 なんだかまとまりのない文章で申し訳ありません。本当に私よりずっと大人の女性、そして経験者の方から意見していただきまして、本当にありがたかったです。

noname#9050
noname#9050
回答No.2

素っ気無い理由をこの文章で見る限りは「子どもさんの存在」だと思うのですが それでも不安ですか? 年頃の多感な時期を思い出してみてください。 凄く子育てが難しい時期にさしかかっていて あなたの存在が娘さんに知られると 悪いことをしていなくっても 精神的に不安定になることを 彼はおそれているんでしょうね。 あなたも彼が子がいる男性と知っていてお付き合いしていこうと思っているのなら 精神的に子育てを手伝っていると思って会うことやメールの件などは 普通のカップルより減らすと言う方向に持っていかないと 彼のいうとおり「子供がいるということが耐えられなくなる時期が来る」と思います。 子供さんのことを第一に考えられるあなたになったなら 彼は安心して お子さんにも会わせるだろうし、お子さんもあなたを認めるようになるとおもうのです。 あなたにとって大切なことを電話で、、と考えていても 彼はそれをする事によって子どもを疑心暗鬼にすることが一番いけないのですから。 一緒に子育てしているつもりでないと お付き合いは不満だらけになると思いますよ。

ramune_s
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答者様もきっとお子様がいらっしゃる方なんですよね。 一緒に子育て・・・正直そこまではまだまだ考えたこともありませんでした。 付き合って3ヶ月も経たないうちに、彼のお父様が入院など突発的なことが起きてしまい、私自身それまで考えていたことなんて、本当にたいしたことなくちっぽけなものなんだなあと気づかされました。 バツイチの彼と付き合うということは、付き合うだけでもその子供のことまで最初から背負わなくてはいけないのですね。 本当は彼と今後のことって話さなくてはいけないのだと思います。ですが今後のことは何も話したこともないのと同然です。 結婚というのを念頭においての付き合いであれば、本当に本当に一緒に子育てというのはきっと当然のことになっていくのでしょう。結婚を考えないのであれば、また色々考えなければならないのでしょうし。 アドバイスいただいて、「一緒に子育て」、言葉としてずっしりときました。本当にありがとうございました。

  • DANDORI
  • ベストアンサー率20% (12/59)
回答No.1

そうですね~。不安ですね。彼にハッキリと聞いてみた事ありますか?将来の事。あと、この文面からだけで判断すると、ramune_sさんの安心の為だけに彼に連絡をしている気がしますね。 >彼の子供を含めた生活面というのがある程度こちらも分かっていたので安心感がありました から察すると「女性の影はないから安心」みたいで、全てが自分中心の考えのように感じました。間違っていたならごめんなさい。 ramune_sさんの安心と彼の弁護をするなら、お父様のこれからの事、お子様の事、仕事の事で頭が一杯なのかもしれませんね。 ramune_sさんの不安な気持ちは良くわかります。ちょっと冷静になって、「彼の心をいたわった言葉を言っているかしら?」と考えてみて下さい。そして、今度彼と連絡がとれたなら、彼の労をねぎらうような言葉を掛けてみたらどうでしょう? 夏休みは親にとって疲れるんですよね~ これが、本当に大変なんですよ(^^;)

ramune_s
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 安心感っていうのは、多分自分中心の考えなんだと思います。女性の影というよりも、寧ろ、彼が夜独りになってお酒を飲みつつ自分のことを考えてくれる時間があるという事実に・・・ 彼には優しい言葉を掛けたいと思います。本当にいつもそう思うんです。 これはメールででしかできなくて・・・。以前から会うとお互いに茶化しあいみたいな会話を楽しんでいたので。 アドバイス本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • バツイチ子持ち彼の親が入院(長文です)

    私(20代後半)と彼(30代後半)は職場恋愛で、彼から4年前に離婚して3人の娘のうち上の2人の娘(小6と小3)を育てていることを聞き、3ヶ月前から付き合っています。 子供関係(役職多数)で彼は忙しいのですが10日に1回程度会っていました。ですがいつも知人に会わないような場所でで、最初は何故こそこそしなくてはならないのか分からずその思いを伝えたら「子供に対しての罪悪感」が全ての根源ということが分かりました(子供が一番、自分の人生は子供のもの…とのことでした) そんな中で先月は2回会いましたが7月に入ってから、子供の行事の忙しさが増したためか彼から来ていたメールの数や携帯メールの返信が激減。寂しいことを伝えて27日の夜に会う約束をしましたが、その日に彼の父が入院、約束もキャンセルとなりました。彼から連絡がないので病名は職場の人から聞きました(慢性硬膜下血腫:経過良好ならば10日くらいで退院できる病気)。優しい言葉をかけたいと思い携帯にメールを1日1・2回程度送っていましたがほとんど返信なし。また心配で電話をしても彼が出てくれなくなり、メールで「今子供と寝てるから、電話無理」と伝えてきました。実は昨日も電話したら留守電でかけ直したら留守電は解除されていましたが出ませんでした。今までならば私の着歴を見たらかけなおしてくれていたのに…。 本当に彼を信じたいし、彼を愛していきたいという気持ちを変わらず持ち続けています。ですが会えないだけでなく、こんな状況が続くと精神的にまいってきます。実際お酒を飲んで何とか寝て、それでも3時間程度で起きてしまうという毎日を過ごしています。気分転換を図るべくプールに通ったり友人と食事などもしたりしていますが、職場でも1人の部署で仕事をしていることもあり、その事ばかりを考えてしまいます。このようなときはどうしたら良いのか、またこのような恋愛にたいして皆様に意見をお伺いしたいのです。

  • 彼(バツイチ、子持ち)に何ができるでしょうか?

    彼は、離婚して、お子さんはいますが、別れた奥さんと暮らしているtため、めったに会えないみたいです(新幹線で行くような距離ぐらい離れたところに住んでいますし)。 仕事が忙しく、疲れているようで、メールも返信がなくてもいいような内容を週に数回送る程度にしています。彼は、つらいときは、メールを返信してきたり、電話してきたりと、分かりやすいので励ましの言葉はかけられます。けれど、遠距離なので、簡単に会うこともできなくて、メール、電話での接触になってしまい、仕事でつらいとき、お子さんに会えなくて寂しいとき、私は彼に何もできません。 私は彼に何ができるのでしょうか?どうすれば彼は少しでも元気になってくれるのでしょうか?

  • バツイチ子持ち 身を引くべきか

    私は20代後半のバツイチ女です。 長文になるかと思いますが、相談させてください。 私には4歳になる子供がいて、30代前半の彼とお付き合いさせていただいています。 彼とは2月の終りごろから中距離恋愛をしているのですが、その彼との今後について悩んでいます。 まだ恋人関係でないころに、彼が、私と子供と3人でのデートプランを考えてくれたのがきっかけで心を動かされ、付き合い始めました。 そんな彼ですから、私のことも子供のこともとても大事にしてくれていて 会う時はいつも3人だし、子供ともっと仲良くなりたいからと言っては スカイプや電話をかけてきてくれ、子供と話す機会を設けてくれます。 私の過去のことも全て承知で、大きく包んでくれていることを感じています。 「○○(私)の全てを受け入れて付き合っているので、バツイチとか子持ちとか気にしないで」とも言ってくれています。 でも、今私は彼と別れるべきか悩んでいます。 自分の勝手だということはよく分かっていますが、私は「再婚」を前提とした付き合いしかしたくないのです。 そうでない付き合いっていうのが、どうしても不純なものに思えてしまい、子供に罪悪感を感じてしまうのです。 でも、彼にはっきりと「結婚してくれる気はあるの?」なんてとても聞けません。 重い女だと思われ、彼に引かれてしまうんではないかという怖さがあります。 そしてまだまだ短い付き合いですし、私はバツイチ子持ちで彼は初婚ですからそういった引け目みたいなものもやはりあります。 ありがたいことに彼の両親も私がバツイチで子持ちということに関してなにも言っていないそうで、むしろ直接お会いした時には子供を連れて出掛けるくらいかわいがってくれましたが…。 でも以前、将来の話になったとき、それとなく私たちにも将来はあるのかと思い切って聞いてみました。 そうしたら、「もっともっと時間をかけてお互いを知って行こう。」というような答えでした。 彼の言っていることはもっともだと頭では分かっているのですが、ハッキリとした答えが欲しかったのでモヤモヤした気持ちが抜けません。 曖昧なまま仲良くなって、いつかもし別れる時が来たら子供にまた悲しい思いをさせてしまうというのが怖いのです。 もう二度と子供を巻き込みたくないので、恋愛なんてしない方がいいのかもしれない。 だから、ハッキリとした答えがないならこれ以上仲良くなる前に別れた方がいいのかと思っています。 私はただ、子供のことを毎日話したり、成長を一緒に見届けてくれる人が欲しいのかもしれません。 私の両親も兄弟も、私たちにとてもよくしてくれるけれど、父親の代わりにはなれないのです。 ただ家族で食卓を囲んだり、買い物に行ったりする、ささやかな幸せを3人で感じたいのです。 以前の結婚生活で気付いた自分の至らない点を直して、 努力しながら3人での小さな幸せを築きたいのです。 その場しのぎで「結婚しよう」と言ってもらっても嬉しくないけど、 でも約束みたいなものが欲しい。勝手ですよね。 頭がぐちゃぐちゃです。 彼に覚悟がないのなら、私たちの人生を彼に背負わせることは酷です。 でも彼は私と子供が大事で別れたくないと言ってくれています。 私が子供を一番に考えていることも理解してくれていますが、 これからどういう大きな問題があっても乗りこえていけるかということを彼にハッキリと答えてほしい。 でも、まだハッキリできない気持ちもわかります。 いきなり一児の父親になって養っていくという覚悟は、簡単にはできないと思うので。 そんな気持ちの中で、今とても揺れています。 子供が一番大事。彼は2番目に大事。 私も彼が大好きだから彼には幸せになってほしいし、こんな風に悩ませたくないです。 だから子供がこれ以上彼になつく前に私から身を引いたほうがいいのかもしれないと思っています。 彼が言うとおり、時間をかけることがお互いにとっていいことなのか…。 だけど私と付き合っている時間が彼の大事なチャンスを奪ってしまうかもしれないと思うと、悠長なこと言っていられないような気がしています。 独身の人と付き合うのが彼にとっては一番いいと思いますので。 私はどうしたらいいんでしょうか。 恋愛する資格もないかもしれません。 同じような経験をされた方、今されている方、逆の立場からでも結構ですのでアドバイスいただけたらと思います。 長文でまとまりのない内容で、失礼いたしました。 宜しくお願いします。

  • バツイチ子持ち

    子持ちってゆうので、いろんな事考えて付き合うってとこに踏み切れず…曖昧な関係で半年間…でもこの人なら一緒に頑張っていけるかなって思った時に好きなんだけどやっぱり自信ないってゆわれちゃいました…そうですよね。。 いろいろあった中で決めた事だろうし、わたしも追いかける恋なら子供が犠牲になると思い諦めようと、もうこちらから連絡することもありません。でも忘れれんくて… 自信ないとは父親になる自信ないとかいろんな事を真剣に考えてくれたからこその答えなんだろうし…でも出会った時から子持ちなのは知ってたし仲良くなりだした時に今お互い離れた方がいいとも言いました…なのに突き放さずにいたのに今さらって思いましたね(;_;)彼は考えてくれてたのか…単に遊ばれてたのか…どっちにしろ辛いです…子供の為にもその人にすがる事はしません。でもこの辛さは時間が忘れさせてくれるのでしょうか…最低な母親ですよね(;_;)

  • 年上バツイチ子持ちの彼女との結婚

    私はバツイチの35歳の会社員です。元妻に子供がいますので3万/月養育費を支払っています。 年収は500万程度です。 彼女とは付き合ってから半年ほどです。 私は現在仕事の都合で海外と日本を行ったり来たりしていて日本に居られる時間は限られていますし2,3か月に一度2~3週間程度しか日本に居られません。 連絡方法は、大体毎日、1時間程度のスカイプとメールです。 時差がありますのでなかなか時間を合わせるのに苦労しています。 彼女は7歳年上で子供は17歳です。 子供は有名進学校公立に入っています。 彼女は元旦那から、養育費?兼生活費を多額もらっていて、元旦那はほとんど結婚しているのと同じくらいしか自由になるお金がないような状況です。 彼女は一人っ子で父親は他界、現在は母親、彼女、息子の3人暮らしです。 彼女も仕事はしていますが、大卒の専門職です。 非常勤なので給料は10万ないくらいです。 私は現在の仕事があと1年チョイ続きますのでその間に会える日数は2か月程度しかありません。 超遠距離になるので待っていることが不安だと彼女は言っていて、1年後の保障のようなものが欲しいと言っていて、毎月私と子供の生活の面倒を見てほしいと言っています。 金額はいくらでも構わないようなのですが、ただ1年待って先が見えないのは不安だという理由から、1年養ったのだから俺自身から離れないみたいな保険が欲しいと言っています。 また、どのようなルートで仕入れた情報か知りませんが、私の携帯電話の中のメール、通話履歴を事細かく知っています。 携帯を盗み見しただけでは、記憶しきれない内容です。 そのことで口論になることもあります。 しかしながら、彼女はいまどきに珍しいくらいに新婚初夜を貫くような女性で、現在の子供を妊娠した時が初めてで、それ以降一度もそのような行為をしたことがないようで、私がある意味初めての相手だと言ってくれています。(私の経験から嘘ではないと思います) 何を迷っているかといいますと、彼女の家庭環境に色んな問題があり、特に金銭的にですが、私のことが本当に好きで、結婚したいと言ってくれているのかが私の不安要素です。 携帯の内容の出所は教えてくれません、差出人不明の手紙に書いてあったといっていますが・・・ 生活の面倒を見てくれとは言ってはいますが、息子とは年に1,2度旅行に出かけているので、そこまで緊迫した生活状況ではないとは思いますが、なぜ私に生活の援助を求めるのかが理解できません。 補足ですが、前に付き合っていた彼氏からは10万/月程度の援助を受けていて、性行為はなく5,6年付き合っていたそうです。合う回数は1,2/月程度しかなかったようです。 正直彼女の気持ちが見えないです。 私は彼女の今までの生き方や、真面目な性格を好きになりました。まとまりのない内容ですが、私も平凡な家庭を築きたいと考えていますので、この内容で皆さんからの意見をお願いいたします。

  • 彼氏がバツイチ子持ちだった…

    昨日の出来事です。考えて眠れません…涙 彼氏が目覚まし変わりにしているという折りたたみの携帯がずっと気になっており(本当に目覚ましだけか?)、携帯見ていいこと一つも無いってわかってるけど…今日その中身をついに…ついに見てしまいました。。 去年の2月~3月のメールが残っており(私と彼はまだ出会って間も無く付き合ってはいませんでした。)、本当に目覚まし変わりに使ってるとは確認できました。 メールを開くと5つくらいにフォルダ分けしてあり、前彼女のメール、他にセフレの女のメール3人くらい?そして私、そして…元奥さんのようなメールがありました。 内容は、彼の誕生日の日『お父さん、お誕生日おめでとう!また○○(おそらく娘の名前)と遊んであげてね』やら、子ども日には、『今日子どもの日だけど一緒に外食行かないんだね?』とか、、 完璧バツイチ子持ちと捉えていいですよね…? まだ彼氏には携帯見たことは言っておらず、もうショックでショックで裏切られた感でいっぱいです。。 こんなに女遊びが酷いとは…もうウンザリです。。 しばらく時間を置き自分を落ち着かせて、彼氏と話し合うつもりです。。 みなさんなら、こんな男になんて言いますか??…ズドーンと彼氏が落ちる言葉をお願いしますm(__)m

  • 嫌われた?(長文です。。)

    気になっている彼がいます。 彼とはネットの趣味の話から知り合いました。 以前はほぼ毎日電話してくれていたんですが、 私からお互いのために減らそうと話し減らしました。 ある時、彼が同じサイトでほかの子と連絡を取っていることを知り(彼女はたまたま私の友達だったんです。。)少し気まづくなりました。 その時は、彼が信用できない、という私に対し「毎日電話してたんだし、ほかの子と話している暇なんてない。」といいました。 (実際、私の友達と知り合っていたのは事実ですが、友達と会うこともなく、数回メールをした程度だったようです。) そして「毎日電話したら信用できる?」という彼の提案に「してほしいけどよくないって思うから言えない」っていいました。 彼は電話するよ。って言いました。 そのあと、電話してくれていたんですが、 1週間ほど前に彼の携帯の調子が悪く「直すよ」っていってから連絡がありません。 時々、skypeも使っていたので skypeを通してメッセージを送ってみましたが その時はすぐに返事がなかったため、私のほうから切ってしまいました。 昨日は電話してみましたが出てくれませんでした。少し遅い時間でしたが、寝ている時間ではなかったと思います。 これって彼の気持ちが変わってしまったんでしょうか? もしくはまたネットで別の友達をみつけた。。。? 自分でも嫌なのですが、彼を信じきることができません。 また、以前は彼から「OO(彼の名前)のことをどう思う?今まで何人と付き合った?」など聞いてきたり、時間のある時は会おうよ、と言ってきていましたが最近はそれも少ないように思います。 以前言ってきてくれていた時に、私のほうがあいまいな答えをしていたからかもしれませんが。。。 知り合ってから2ヶ月ほど経ちます。 私のあいまいな態度が原因でしょうか? でも1週間ほど前に電話で話した時には いつも通りだったし、携帯直してまたすぐ電話するよ、って言ってたんですが・・・ どう思いますか?

  • バツイチ子持ちの彼と別れるか悩んでいます。

    同棲して1年半の彼がいます。彼はバツイチ2人の子持ち、子供は前の奥さんが引き取っています。 養育費は月5万円払っています。彼の事は好きですが、私も20代半ばでそろそろ結婚について真剣に考えないといけないなと思うようになりました。彼の子供に対して、親の勝手な理由で寂しい思いをさせられて何の罪もないのにとは思っているのですが、彼の収入はいい訳ではなく、もし私と彼の間に子供ができたら私は自分の子供に全てを捧げてあげたいと思ってしまうし、余裕もない中で養育費を気持ちよく支払っていける自信がありません。そして、もし前の奥さんに不幸があり、彼が子供を引き取らないといけないとなった時、私は愛情を注げるのか不安です。あと、結婚となれば付き合っている時には考えなくていい、生命保険の事や財産の事も発生してくる訳で、二人で必死に築き上げてきた財産を自分の子供だけではなく、前の奥さんの子供二人にも権利があるのかと思ったら、自分の子供でもないのにって思ってしまう自分がいるんじゃないかと思ってしまいます。 そんな事も受け入れる器がない私では、うまくいく事はないんじゃないかと今まで何回も悩んできました。彼との将来はないんじゃないか、それなら早く別れて新しい人を見つけたほうがお互い幸せになれるんじゃないかと思って、何回も別れを考えたのですが、彼に別れたくないと言われる度に私も好きという気持ちがあるから別れられないでいます。いつも、別れたほうがいいんじゃないか、でも好きだから別れたくないという間をウロウロしている感じで疲れてきてしまいました。そういう経験がある方何かアドバイスしていただけないでしょうか。嫌いになれたら楽なのにっていつも思ってしまいます。

  • バツイチ子持ちの元彼と復縁したい(長文です)

    私(37才バツイチ子持ち)、元彼(37才バツイチ子持ち)の事で相談させて下さい。 元彼とは私が現在の会社に入社した5年前から同じ課で働いています。 その頃はまだ元彼は結婚しており、女の人を寄せ付けない感じの人で全く話したことがありませんでした。 去年2月、職場の人から元彼が離婚したと聞き、その時はなんとも思わず大変だなくらいしか思ってませんでした。 同じ年の4月、元彼が他の課へ異動となり1月程過ぎた頃、共通の知り合いを通じて飲みに行くことになり、その時に見たどこか寂しそうな元彼の姿に10年以上前に離婚した時の自分の姿と重なり、元気にしてあげたいと思い連絡先を聞いたのがきっかけで仲良くなりました。 元彼は二度と恋愛しないと最初の頃よく言ってましたが毎日連絡したり、飲みに行ったりするうちに好きになってくれて付き合ってほしいと言われました。 お付き合いが始まり元彼は本当に私や私の子供達を大事にしてくれて、元彼の子供達がある程度大きくなったら私と結婚したいとまで言ってくれていました。 しかし、自分の子供達となかなか会えないとよく愚痴を言っていました。 前の奥さんとは些細な事で離婚を突き付けられ、子供達とは離れたくなかったが離婚したと聞いています。 今年に入り、元彼の仕事がかなり忙しくなり、私も会社でパワハラを受け精神的ストレスで生理が遅れ、もしかしたら妊娠したかもと元彼に伝えた所、それを境に元彼の態度が冷たくなりました(結局ストレスで不順になってただけでした。)。 なかなか会えなくなり、理由を聞いてみると、妊娠したかもと聞いた時、真っ先に自分の子供達の顔が浮かび、子供達に顔向けできないと思ったこと、私と自分の子供達の事を考えた時、やっぱり自分の子供達が大事だと思ったら一瞬で私への気持ちが冷めてしまったと。 これからは子供達のためにひとりで生きていきたい。 だから別れてほしいと言われました。 2ヶ月前の出来事でした。 その時私は子供達に勝てないのはわかってるし、支えていきたいと彼を説得し、一旦は戻りましたが彼の気持ちがないまま一緒にいるのは辛く、また彼も自分のために優しくしてくれる私といるのは申し訳ない、辛いと言い結局それから別れを告げられ今に至ります。 別れて1ヶ月、私の気持ちは元彼とやり直したい思いでいっぱいで、1週間前元彼に話したいことがあるとメールした所、元彼からはもう少し時間が経って友達として笑って話せる時に会おうと言われました。 元彼はすっかり気持ちを切り替え、子供達のことだけを思い前へ進んでいます。 でも私は復縁したいのです。もう元彼とやり直すことはできないのでしょうか?

  • 30歳処女、バツイチ子持ち彼に遊ばれていますか?

    知り合って4ヶ月、付き合いまじめて7日のバツイチ彼が私との性交渉の詳細一部を"チンチンがは入らない大変な女だ"と彼の親友にメール送信しているのを見つけてしまいました。ショックだったので、彼にウソをついて「私の友達に彼女とのSEX詳細を友達に言う人がいるけれどその彼はその彼女の事遊びと思わない?」と尋ねてみました。すると彼は「恋人同士の事を他人に言うという事は悪い。その彼女に本気では無いと思う。僕は他人に君との間の事を言っていない。」と答えました。なので彼に上記送信された文章を見せつけ、私との交際は遊びなのか問いただしました。彼は無言になり謝罪、以前からの私の要求であった "元妻に私と付き合い始めたという報告をして欲しい (彼が元妻と暮らす子供をたびたび迎えに行く為彼の家に私が遊びに行けば子供と面会する時があるかもしれないと思い、そうなると子供からすれば小学生なので混乱してかわいそうと思うから先に母である元妻に状況を説明しておいて上げた方が良いかと思った事と彼の本命が私である確信を持ちたかったので。)" を、その場で電話するよう言いました。彼も私との話し合いでいずれ報告する予定だったので少し時間は掛かりましたが"現在付き合っている彼女が子供と面会する事についての意見"として電話してくれました。 彼は今週性病チェックの診察に行ってくれます。(付き合う前から私がそういう人で無いと交際出来ないと言って来たので。)私はピル準備中。彼と今まで3回。どれも痛くて挿入不可。彼は処女より経験者が理想でミニスカートやTバックでの外出デートを希望しています。互いの住まいの距離は徒歩10分、会社兼自宅の彼。私は遊ばれているのでしょうか?