30歳処女、バツイチ子持ち彼に遊ばれていますか?

このQ&Aのポイント
  • 30歳処女であり、バツイチ子持ちの彼との関係について疑念を抱いています。彼が私との性交渉の詳細を他の人に話していることを知り、私は彼に真実を問い詰めました。
  • 彼は最初は否定的な態度を示していましたが、私が証拠を提示したことで謝罪し、遊びではなく真剣な交際を望んでいると言いました。
  • 彼は私との関係を大切に思っており、私との交際については真剣に考えていることが分かりました。しかし、私が処女であることや性的経験の不足に対して理解を示してくれておらず、私の要求には応えてくれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

30歳処女、バツイチ子持ち彼に遊ばれていますか?

知り合って4ヶ月、付き合いまじめて7日のバツイチ彼が私との性交渉の詳細一部を"チンチンがは入らない大変な女だ"と彼の親友にメール送信しているのを見つけてしまいました。ショックだったので、彼にウソをついて「私の友達に彼女とのSEX詳細を友達に言う人がいるけれどその彼はその彼女の事遊びと思わない?」と尋ねてみました。すると彼は「恋人同士の事を他人に言うという事は悪い。その彼女に本気では無いと思う。僕は他人に君との間の事を言っていない。」と答えました。なので彼に上記送信された文章を見せつけ、私との交際は遊びなのか問いただしました。彼は無言になり謝罪、以前からの私の要求であった "元妻に私と付き合い始めたという報告をして欲しい (彼が元妻と暮らす子供をたびたび迎えに行く為彼の家に私が遊びに行けば子供と面会する時があるかもしれないと思い、そうなると子供からすれば小学生なので混乱してかわいそうと思うから先に母である元妻に状況を説明しておいて上げた方が良いかと思った事と彼の本命が私である確信を持ちたかったので。)" を、その場で電話するよう言いました。彼も私との話し合いでいずれ報告する予定だったので少し時間は掛かりましたが"現在付き合っている彼女が子供と面会する事についての意見"として電話してくれました。 彼は今週性病チェックの診察に行ってくれます。(付き合う前から私がそういう人で無いと交際出来ないと言って来たので。)私はピル準備中。彼と今まで3回。どれも痛くて挿入不可。彼は処女より経験者が理想でミニスカートやTバックでの外出デートを希望しています。互いの住まいの距離は徒歩10分、会社兼自宅の彼。私は遊ばれているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Samx
回答No.13

>ちなみに、回答者さんは詳細を友達に話したりしましたか 私もX男子持ちですが、良い感じの新しい彼女が居て、 近々籍を入れるというような話は、友人にしましたが 性行為の詳細などは話さないですね。 でも彼女の自慢はしたいという気持ちは有ります。 子供の話ですが、私は子供3人とも離れて暮らしてるのですが 夏休みなどは遠方からみんな私の家に来てくれて、彼女も一緒に楽しく遊んでくれます。 とてもありがたく思います。 確かに性的な部分のみでは長続きはしないでしょう。 貴方が相手に対して尊敬できる部分が有るなら、 そういう気持ちを言葉で伝えられれば良いですね。 そうすれば相手も同質の物を返してくれるようになると思います。 男はエッチで馬鹿で照れ屋で見栄張りです。 私も彼女が ”ミニスカートやTバックでの外出デート” をしてくれたら大変うれしく思います(笑) お願いしてもほとんど却下されますが。 本物の愛は、最初から有るのではなく 2人で作り上げていく物なのでしょうね。

daizumame
質問者

補足

>貴方が相手に対して尊敬できる部分が有るなら ...とくに尊敬出来るとは思った事が有りません。 >2人で作り上げていく物なのでしょうね。 バツ子持ちの壁にを乗り越える自身が有りません。元妻と子供の事で頻繁に連絡を取っていますし、不安です。

その他の回答 (12)

• canaryz
回答No.12

彼さんへの恋愛感情はあまりないようですね。 (非難しているわけではないです、恋愛がすべてではありませんから) でも、もし好きで好きで気持ちが盛り上がっていれば、挿入が難しくても 肌を合わせるだけで幸せな気分になったと思います。 最初はうまくいかない場合も少なくはないでしょう。 でもその人たちが皆不満を持つかというと、そんなことはないでしょう。 質問者様は初心者なので仕方ないとしても、 彼さんに配慮と、なにより愛情がない気がいたします。 これから2人で生きていく気なら、 その一歩として行程を楽しむくらいはして欲しいものです。 付き合っているのは、愛情があるからだけとは限りません。 彼さんがモテモテの人でないかぎり、女性と付き合う機会は少ないでしょうから、 次のあてがない限り、別れたりはしないと思います。 質問内容だけで判断すると、彼さんは、 からだ>精神 のような気がいたします。 恋愛ならからだの関係が優先されて否定はしませんが、 一生を共にする相手ならば、やはり精神的な付き合いの方が大事だと思います。 性的な趣向やSM等についても、まず信頼関係ができてからのことです。 万が一恥ずかしい格好で外を歩いていたとしますよね、 彼と一緒ならともかく、人気のない場所で置き去りにされたりしたら、どうしますか? 悪い人に襲われたとき、彼は助けてくれるでしょうか? 彼が、からだを張ってくれると信じられるまで、しない方がいいとおもいます。 質問者様は、「遊ばれているのかどうか」の質問内容は、 愛されているのか、という気持ちの問題というより 結婚を前提に考えているのか、ということだと 受け取りましたが、よろしいでしょうか。 そうでしたら、彼が結婚に適している男性かどうか あなたが一生ともにいたいかどうかで、判断されれば、いいと思います。

daizumame
質問者

補足

>彼さんへの恋愛感情はあまりないようですね。 どの基準が恋愛に入るのか分かりませんが、私が彼に思う気持ちは"一緒にいてもいい""離れていても寂しくない""私と一緒にいるときの彼が可愛く思え、いとおしい"です。これらは恋愛感情ではないのでしょうか? >肌を合わせるだけで幸せな気分になったと思います。 これは感じます。 >結婚を前提に考えているのか、ということだと 受け取りましたが、よろしいでしょうか。 その通りです。 >一生ともにいたいかどうかで 今は...難しい問題です。

noname#22840
noname#22840
回答No.11

私はヒトより経験の多いと思われる、26歳の女性です。私には相手の彼の気持ちが少しわかります。 学生の頃、童貞の彼氏と付き合ったことがあります。私は当時経験済みで、気持ち良さも知っていました。ただ、彼は初めてだからと緊張してしまって、何度チャレンジしても途中でなえてしまって・・・。下品な言い方をしてしまいますが、挿れられないんです。 その彼と付き合った時にはとにかくその人が大好きで、好きで好きでたまらない一心から、早く1つになりたいと思っていたのを覚えています。正直、「面倒くさい男」と思ったことはありました。でも、別れるって選択肢はなかったんですよね。実際やっとセックス出来たときは「このままこのヒトと1つになてしまいたい」と感激しました。だから彼も、あなたのことを好きなんだと思います!それも、とっても!! 年下の私が言うのもなんですが、daizumameは構えすぎだと思います。確かに妊娠の不安があったらセックスは楽しめないかもしれませんが、はっきり言ってはじめの数回は、どっちにしても女は楽しめません!セックスは楽しめるものと思ってませんか?安心してセックスすることだけが目的になってるように感じました。もちろんこれは大事なことですが、好きなヒトと1つになる感動を得ること、愛情を伝え合う行為だということも忘れないでほしいです。そして、2人がお互いにより楽しめる方法を探していってほしいと思います。 ミニスカートやTバックで変態扱いは辛いです。私はそういった状況を楽しめる性格ですが、性癖というくくりにされてしまうと、ちょっと寂しいです・・・。

daizumame
質問者

補足

>正直、「面倒くさい男」と思ったことはありました おそらく私の彼もこの気持ちだと思います。 >はじめの数回は、どっちにしても女は楽しめません! 分かりました。 >セックスは楽しめるものと思ってませんか? 痛みが次第に慣れ幸せな気持ちに慣れるものだと思っています。 >ミニスカートやTバックで変態扱いは辛いです。私はそういった状況を楽しめる性格ですが、性癖というくくりにされてしまうと、ちょっと寂しいです・・・。 付き合い始めて日が浅いので抵抗があります。慣れるとそうでもない物になるのでしょうか...。

• Samx
回答No.10

なかなか面白いカップルになりそうな気もします。(失礼) 性格も歩んできた環境も正反対のようなお二人ですが お互いが認め合い歩み寄りできるようになってくれば 良い関係になれるのではないでしょうか。 バツイチ子持ちの男なら色んな経験もしてきてるだろうし たまに少々下品な表現をするくらい大目にみてあげては どうでしょうか。 この先何かトラブルなど有ったときにその男性の本質的な 性格などもわかってくるでしょう。 あなたもセックスに関しても真面目に前向きに考えて いらっしゃるのでうまくいく可能性は高いと思います。 頑張ってください。

daizumame
質問者

補足

>あなたもセックスに関しても真面目に前向きに考えて いらっしゃるのでうまくいく可能性は高いと思います。 ありがとうございます。そうなるといいんですが。ちなみに、回答者さんは詳細を友達に話したりしましたか?

noname#109548
回答No.9

no.3です。 世界が違うからいい・・というのは、うまくいっているときは、なかなかよい緩衝材なんですが、ちょっとずれが起こると、一気呵成に崩れる方に働きます。 そういう意味では、諸刃の剣の組み合わせかと。 で・・・懸念されるのは、彼が処女に興味があるってことではないかということです。 今、あなたの言うことを聞くのは、処女とやりたい一心じゃないかと思われます。 いざ、セックスがうまくいったら、「処女とやった感想」を、友人知人に吹聴しそうな感じもしますが・・・。 遊ばれているかどうかより、彼の欠点を許せるくらい彼を好きかどうか、ってことが大事だと思います。

daizumame
質問者

補足

>処女とやりたい一心じゃないかと思われます。 いざ、セックスがうまくいったら、「処女とやった感想」を、友人知人に吹聴しそうな感じもしますが・・・。 今回の件でそんな気もします。ただ、自慢したいという他の方の意見も分かる気がします。 >彼の欠点を許せるくらい彼を好きかどうか、ってことが大事だと思います。 嫌いでは無いです。好きでたまらない訳でもないです。私と一緒にいる時の嬉しそうな?彼を見ていると心地よいのです。そんな人と初SEXする私はおかしいでしょうか?「この人がいないと生きて行けない」という人と普通愛し合う人達はSEXするのでしょうか?

回答No.8

男性は自分の性体験を自慢したいという欲求があるそうです。(力の誇示) 女性から見ると下品で「なぜ?人様に?」と思う呆れた行動ですが、多かれ少なかれ表現されてる人は多いです。表現が直接的で下品かどうかはさておき、自慢したいだけだと思います。(子供っぽいですが) 只、感性が違うということは互いに歩み寄りが必要でしょう。 彼は今のところあなたの要求を飲んでいるのでdaizumameさんも内心嫌な気分でもこの様な表現に割り切って接するしかないでしょう。 この先も似たようなことがあるかも知れません。 彼には普通と思える行為があなたにとって信じられないというズレがあるのが現実です。 もし彼が女性を体目当てで付き合うなら、手っ取り早い女性を相手にするのでは? 彼は遊びではないと思いますが、精神的な結びつきの面でdaizumameさんがこの先も満足できるのかはちょっと疑問です。

daizumame
質問者

補足

>もし彼が女性を体目当てで付き合うなら、手っ取り早い女性を相手にするのでは? つまり"経験者求む"という意味でしょうか?そうなら確かにおっしゃる通りだと思います。 >彼は遊びではないと思いますが、精神的な結びつきの面でdaizumameさんがこの先も満足できるのかはちょっと疑問です。 そのとおりの状況です。以前、プラトニックな関係の人がいた時は常に精神的な結びつきを感じていましたが、彼には感じられません。ご意見参考になりました。

noname#119748
noname#119748
回答No.7

彼が親友に送ったメールについてはとっても嫌な気分になって当たり前だと思います。 でもそのほかの彼の行動は、 普通なら逆ギレしてもおかしくないところをあなたの指示どおりにしてるので 遊びではないと思います。 軽すぎるのもよくありませんけど あなたがかたすぎる部分もあるかもしれませんよ^^ まだ付き合い始めて7日だったら、『決め事』をしないほうがいいような気がします。 まだまだこれから^0^

• usg
回答No.6

付き合い始めではありますが、今の段階で真剣さは感じ取れません。 あなたがこの付きあいを最初から結婚の対象として進めようとしているのなら付き合い方にも慎重さが必要でしょう。ただ関係を持てば、目標に近づくと言うものではありません。むしろ関係が出来てからは距離をとられる可能性もあり得ますので、よく考えましょう。 いずれ結婚につながらないものと仮定すれば、あなたはこの付き合いをやめるかどうか?についてよく考えてみてください。 楽しく付き合いを楽しむくらいの気持ちならいいのですが・・・

daizumame
質問者

補足

>付き合い始めではありますが、今の段階で真剣さは感じ取れません 今回の件で私も思いました。ですがSEXが出来なくて申し訳ないので私が口で終わらせてあげていたのですが(彼は一度も要求しませんでした。)その事について彼は「本当は嫌でしょ?嫌ならもう口に出さない。」と言うのです。どいう風に思われているのか混乱しています。 >ただ関係を持てば、目標に近づくと言うものではありません。むしろ関係が出来てからは距離をとられる可能性もあり得ますので、よく考えましょう。 彼は性の相性を重んじているようです。私もそれが原因の離婚が多いのは知っていますので分かります。 >いずれ結婚につながらないものと仮定すれば、あなたはこの付き合いをやめるかどうか?についてよく考えてみてください。 今とても悩んでいます。性の相性を確認しない限り結婚は考えれないです。今は彼との今後の生活等考える事が出来ないのでピルを使う事をきめましたし。 不安でなりません。何か想像出来る範囲で分かりましたら教えて下さい。

• hamutaro25
回答No.5

私は彼氏は遊びじゃないと判断をします なぜ彼のメール送信内容がわかったのでしょうか? 私は人の携帯やパソコンのメールのチェックする人は嫌です。 性交渉に対しては別に神経質とは思わないです。経験の多い男性だったら性病が移されてるかの有無は重要だと思います。 もしありの場合だったら将来の自らにも影響が出てるので。 私は婦人科系の病気と偏用しピルを飲んでいます。 相手は処女だという事はしってるのですよね? 質問者様がミニスカートやTバックをはきたくないならはかなくていいんです。私もそうしてます。(女性です)

daizumame
質問者

補足

>なぜ彼のメール送信内容がわかったのでしょうか? 悪いとは分かっていましたが見てしまいました。 >性交渉に対しては別に神経質とは思わないです。経験の多い男性だったら性病が移されてるかの有無は重要だと思います。 もしありの場合だったら将来の自らにも影響が出てるので。 私もそう思います。交際が始まる前、彼に"結婚前提に付き合える彼を募集""お見合い検討中""恋人にはSEXチェックや年収、家族構成等互いに提示出来る人希望"を告げていました。私としては半ば冗談でいろんな人にそいう人がいたら紹介して欲しいと告げていたのですが彼はすんなりではないですが全てクリアにしてくれました。 >相手は処女だという事はしってるのですよね? 知っています。ちょっとめんどくさいようです。尋ねてみたら経験者の方が上手だからという意見。 >質問者様がミニスカートやTバックをはきたくないならはかなくていいんです。 家の中ならOKですが外出での要求にうろたえました。ちょっと変態の要素があるのではないか心配し、SM欲求等についての話し合いもしましたがそういうのは無いようです。 これらを踏まえてまだ彼が何を考えているのか分かりません。何か感じる事があれば聞かせて下さい。

noname#22665
noname#22665
回答No.4

経験人数が多めの20代男です。 拝見するに、遊ばれていると言うよりそういう趣向の男性と言う気がしますね。「遊びか否か」を聞かれているので彼の人間性についてはこれ以上コメントしませんが、あなたの要求に応える意思はあるようですし、開き直らず謝罪もされている。 もし自分だったら3回目にしてまだ挿入出来なければもう会わないですね、遊びならば。気持ちよくなるために遊ぶのであって、挿入までの過程を楽しむわけではない。 あなたに何らかの感情を抱いているから続いているのではないでしょうか?自分だったら、面倒くさいので他の人にいきますね。 遊び方も人それぞれとは思いますが、まだ「遊び」だと断定するには早い気がします。

daizumame
質問者

補足

>そういう趣向の男性と言う気がしますね。 彼はB型左利き。変わり者かもしれません。 >もし自分だったら3回目にしてまだ挿入出来なければもう会わないですね、遊びならば。気持ちよくなるために遊ぶのであって、挿入までの過程を楽しむわけではない。 彼には「最初は痛いけど精神的な問題だからそれがクリア出来たら問題無い。」と言われました。私は彼に申し訳ないのでいろいろ調べたり出来るように頑張ると伝えると、「義務的にするのではないから、そういう話ばかり話題にしなくても他の会話をして自然に出来るようにしよう。」と言われました。ただ、私に言ってる事と彼の親友に伝えている事が違うから...混乱しています。どうなんでしょうか?

回答No.3

>"チンチンがは入らない大変な女だ" こういう話題を友達に振るような男性ですから、あまりまじめな男性とは思えないです。 悪気がないにしても、はっきり言って、下品。 30歳まで処女で過ごし、彼のお子さんにも気配りしている質問者さまとは、人間の品性が違いすぎるのでは。 遊ばれていると思うかと聞かれたら、そこまでは言えませんが、彼は、女性全般を尊重しないタイプでしょう。 セックスの対象になるかならないか、性器の具合はどうか、自分の望むプレイをしてくれるか、だけを問題とするタイプだと思います。 そういう意味では、彼が女性と付き合うのは「遊び」かもしれません。

daizumame
質問者

補足

>悪気がないにしても、はっきり言って、下品。 私もそう思いました。彼は友達にSEXしたかを尋ねられたのでこの様に答えたそうです。 >人間の品性が違いすぎるのでは。 私も初めてあった時から自分と世界の違う人だと思っていましたし、交際を求められた時にそれが引っかかっていましたので彼にその事を話しました。「自分と同じような人でないからイイ。」と彼は言いました。それは私も同じだと思ったので交際にいたりました。 >自分の望むプレイをしてくれるか、だけを問題とするタイプだと思います。 私もそう思います。でも今回の件より以前に彼が風邪を引いた時手作りの風邪ドリンクを持って行ったのですが、その事を"チン~女だ"を送った同じ送り主に送信していたメールも見ました。その返信に彼の親友から「うかれている場合か。」と送られて来ているのも見ました。勝手にメールを見たのは悪いですが、心配だったので。こういう彼ですが私も彼の遊びでしかいないのでしょうか...。