• 締切済み

彼氏がバツイチ子持ちだった…

昨日の出来事です。考えて眠れません…涙 彼氏が目覚まし変わりにしているという折りたたみの携帯がずっと気になっており(本当に目覚ましだけか?)、携帯見ていいこと一つも無いってわかってるけど…今日その中身をついに…ついに見てしまいました。。 去年の2月~3月のメールが残っており(私と彼はまだ出会って間も無く付き合ってはいませんでした。)、本当に目覚まし変わりに使ってるとは確認できました。 メールを開くと5つくらいにフォルダ分けしてあり、前彼女のメール、他にセフレの女のメール3人くらい?そして私、そして…元奥さんのようなメールがありました。 内容は、彼の誕生日の日『お父さん、お誕生日おめでとう!また○○(おそらく娘の名前)と遊んであげてね』やら、子ども日には、『今日子どもの日だけど一緒に外食行かないんだね?』とか、、 完璧バツイチ子持ちと捉えていいですよね…? まだ彼氏には携帯見たことは言っておらず、もうショックでショックで裏切られた感でいっぱいです。。 こんなに女遊びが酷いとは…もうウンザリです。。 しばらく時間を置き自分を落ち着かせて、彼氏と話し合うつもりです。。 みなさんなら、こんな男になんて言いますか??…ズドーンと彼氏が落ちる言葉をお願いしますm(__)m

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.4

>  こんなに女遊びが酷いとは…もうウンザリです。。   > しばらく時間を置き自分を落ち着かせて、彼氏と話し合うつもりです。。    彼を疑うよりも抱かれる前に婚姻すべきです。    

• pluto1991
回答No.3

どのぐらいの深度の付き合いだったのかわからないので、彼が言い出せなくてためらっていたのか、それとも完全に騙しだったのか、付き合っていると思っていたのが質問者さんの勘違いなのか、 よくわかりません。 とにかく、なんかズドーンと復讐したいと、なら 「妊娠した」 じゃないですか? これは女の切り札ですから、 結婚してくれとか、 金払えとか、 一人で育てますとか、 私生きていけないとか、 そちらのご両親と相談したいとか、 あなたの上司に報告するとか、、、、、 色々な語尾をつけることができます。 そして、その、どれを言われても男は青くなりますでしょ。

• epsz30
回答No.2

もう「ウンザリ」という状態で別れの決意をしているのですよね? そういった決別を決意した状況で、 別れる際に、彼に「ズドーン」というダメージを与えたいというのであれば、 「この間病院で血液検査したんだけどね・・・」 「HIV(エイズ)の陽性反応があったとかで再検査だって言われたの・・・」 「もうH出来ない・・・」 とでも言えば彼の方から逃げていくと思いますし、 遊人なら彼も「自分もやばい!」と焦って内心ではビビリまくるかと・・・ ほとぼりが冷めたら、「再検査の結果なんともなかった!」とちゃんと伝えてあげてねw

• hkinntoki7
回答No.1

何も言わずにフェードアウトだね。  だって、あなたもセフレの一人なんでしょ?何を言ったって相手は何も感じませんよ。本当に復讐したいのなら彼氏が登録しているアドレスを自分の携帯に赤外線通信。で、あなたの携帯で撮影した彼氏とのハメ撮り動画を一斉送信かな。もちろん、お子さんに送るのはNGだよ!