• 締切済み
  • 困ってます

バツイチ子持ちの彼氏

はじめまして。 彼氏について相談があります。 付き合って2ヶ月の山形と千葉の遠距離です。 タイトルにはバツイチと書きましたが、バツイチで現在結婚している彼氏です。 端から見たら あたしはただの浮気相手の位置にいます。 付き合うときは 彼氏のそんな過去も、今結婚してることも知らなかったです。 つい最近奥さまから会社に連絡入って発覚しました。 びっくりしたし 騙されたって思ったりもしました。 その後彼氏と話し合って 離婚の話は出てたみたいですが、どこかなぁなぁになってしまっていたと。 あたしと出会って一緒になりたいと思い、今は本気で離婚進めてるみたいですが。 実際は、付き合う前に言ってほしかったのと 本人からではなく奥さまから聞かされるというのがショックでしたが 離婚のごちゃごちゃに付き合わせたくなかったらしいです。 とりあえず本気であたしと一緒になるのなら 5月中に離婚すること。 あたしとは結婚するまでエッチしないこと。(今の奥さまとは、子どもができたから結婚したと言っていたので) それを条件として出しました。 彼の考えとしては 子ども2人いるので1人は引き取るみたいです。 あたしは彼と本気で結婚したいと考えてます。 前妻のことが気にならないと言ったら嘘ですが このまま彼氏と結婚したら あたしは親になるわけで あたしにはいろんなことが初めてでも、彼氏にとったらそうではなくて 同じ感動を味わえないのではないか… あたしはまだ彼氏を一番に考えるけど 一緒にいたら子どもがいてそうはいかなるんだなぁとか あたしにはできるのか?と自問自答の日々です。 何かにすがりたくなって 投稿してしまいました。 何か意見あったら ぜひ聞かせていただきたいです

みんなの回答

• 回答No.8
  • kano20

×1の既婚者と言う事は、貴方の希望通りに彼が今の奥様と別れても、×2の再再婚相手に貴方がなると言う事実を分かっていますか? 3人目の妻になると言う事を、貴方が覚悟出来て貴方の親も許してくれますか? 1番目の奥様の子供かもしれない「彼の子供」を引き取る事になっても「継母」として、引き取り暮らすことを甘く考えていませんか? 遠距離恋愛 まだ付き合って2か月 既婚なのに騙されていた この3つを貴方の親兄弟に正直に話して「子供が二人いて離婚も成立していないけど、交際して良いか?」の確認を先にしましょう。