• ベストアンサー

ドン・キホーテのおすすめ商品

ドン・キホーテ外れ商品も多いなと思っていたのですが、見直したのが、 ”ポリスウェット” (ドンキオリジナルらしい、ポリエステルのスウェット上下で) 見かけはあれですが、寒い時期の室内着にパジャマ代わりに最高の着心地と暖かさで見直しました。 当たりはずれの多いドンキ商品ですが、他にもこれはいいという商品あれば教えてください。 シェービングクリームも大きくて半年もってかなりいいとおもっていますが、 シックのシェービングクリーム久しぶりにかったらシックのほうが品質はかなり良かったこと改めて知りました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

3~4枚歯のシェイバーかな。 2回使用で使い捨てとすれば、5本入りで安く購入できます。

KUMADEKA
質問者

お礼

次行ったときに探してみます。どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• tzd78886
回答No.3

卵かな。税抜き100円で売られていることが多いです。どこの店もそうかは知りませんが。

KUMADEKA
質問者

お礼

なぜか卵はスーパーで買いたくなります。ありがとうございました。

• pluto1991
回答No.2

290円のネクタイがすごくいいです。 10本買って毎日変えて、洗濯もできる。 30種類ぐらいあるので度の柄を選ぶのかがセンスの見せ所で、いい柄を選べば1980円ぐらいに見えますよ。 あ、というか、ドンキは各店長がバイヤーで商談しますから、各店かならずあるわけではないですね。

KUMADEKA
質問者

お礼

今度行ったときに確認します。 ありがとうございました。