ドン・キホーテで安く買える?価格変動に注意が必要!

このQ&Aのポイント
  • ドン・キホーテで商品を購入する際、最初に安い値段で購入できますが、2個目以降は値段が高くなることがあります。
  • 事前に価格の変動を知ることはできないため、注意が必要です。
  • ドン・キホーテでは常に安い商品が販売されているので、購入する際は価格の変動に注意しましょう。
回答を見る
  • 締切済み

ドン・キホーテ

安いので2個買ってしまいました、2個目からは高くなって いました、事前に知ることはできないのでしょうか、よろし くお願いいたします。

みんなの回答

• no_account
回答No.3

「お一人様、1個限り」とか個数制限が有る場合に、制限以上の個数を買った場合に高くなります 通常は値段が書いてあるPOPなどに「お一人様、1個限り」とか書いてあるので、それで判断が出来ると思いますが

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.1

なにかものを買うとき、値段不明というのはまず無い。支払時に値段の数字がどこかに出るはずだし。 購入前に値段が不明なら店員か問い合わせ窓口に訊くのが良いと私は思いますよ。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます