• ベストアンサー

手紙の書き方

caf-cafの回答

• ベストアンサー
  • caf-caf
回答No.5

〇〇株式会社 (採用・人事・所属部署)担当 〇〇〇様 面接の際は、大変お世話になりありがとうございました。 先日内定を頂きました、〇〇大学〇〇学部〇〇科の〇〇です。 本日は、私の近状についてご報告いたします。 1.卒業見込み、単位の取得状況、卒論内容などについて 2.健康状態について 3.社会人になるための準備(資格取得、企業の理解、就職への意欲) 4.結びの文章=卒業できる:残りの期間も悔いの無いよう勉学に励む所存:就職まで気を抜かず: 上記1項目毎、レポート用紙でも便箋でも2~5行程度にまとめます。 末文 以上、簡単ではございますが、私の近状につきご報告申し上げます。 令和元年〇月〇日 〇〇大学 氏名

sen1705
質問者

お礼

ありがとうございました。