• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:CDのラベル印刷ができない)

CDのラベル印刷ができない

このQ&Aのポイント
  • CDのラベル印刷ができません。使用しているソフトは「らくちん」です。
  • パソコンからCDのラベル印刷ができません。ソフトは「らくちん」を使用しています。
  • EPSON社製品であるCDのラベル印刷ができません。使用しているソフトは「らくちん」です。

みんなの回答

回答No.3

エプソンなら参考URLのソフトをお試し下さい、これで印刷できると思いますが

参考URL:
https://www.epson.jp/dl_soft/readme/24904.htm
  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4538/11215)
回答No.2

>らくちん こちらはキヤノンプリンターに付属していたソフト? であればエプソンプリンターには対応していないかも知れません https://www2.medianavi.co.jp/canon/cddp/ 有償の製品版であればプリンターメーカーの指定は無し http://www.medianavi.co.jp/product/cd20/env.html エプソンはE-photoを専用アプリとして別途提供していますので そちらを使われては? https://www.epson.jp/products/colorio/guide/software/

  • papis
  • ベストアンサー率70% (3905/5527)
回答No.1

・プリンター機種 ・パソコンのOS ・パソコンとプリンターの間の接続方式 が無ければコメントできません。 また、直接パソコンやプリンターの操作経緯を見れない以上、 「○○できない」という「結果」情報だけでは意味がないです。 「"××という状態になってしまうので"○○できない」というように、 何が起きているのかを推測しうる描写にしてください。 >CDのラベル印刷ができない →ではどういう状態になるのか?なぜそう判断したのか? 「"印刷できてもスジが入っているから"期待した印刷結果が得られない」 「"パソコンから印刷指示をしてもプリンタは動かず"印刷が始まらない」 等というように。 >パソコンから送れない →ではどういう状態になるのか?なぜそう判断したのか? 「"印刷ボタンを押すことができないから"送れない」 「"印刷ボタンを押したら××というメッセージが出て"送れない」 等というように。 >使用ソフト 「らくちん」 コーパス社製のソフトだろうと推測は付きますが、 質問においては、あなたのパソコンの事情など誰も知らないです。 「バージョンなども含めて略さず正確に」書いていただかなければ、 トラブル対応に有効な情報としては意味がありません。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう