CD DVDラベル印刷の問題解決|エプソン879AW複合機の対策方法とは?

このQ&Aのポイント
  • エプソン879AW複合機を使用してCD DVDラベル印刷を行う際に、正しいラベルを選んで印刷トレイにセットしても、一歩前のラベルを印刷してしまう問題が発生しています。この問題の解決策についてご教示ください。
  • エプソン879AW複合機がCD DVDラベル印刷の際に、選択したラベルとは異なる一歩前のラベルを何回も印刷してしまうという問題が発生しています。この問題を解決する方法を教えてください。
  • CD DVDラベル印刷において、エプソン879AW複合機が選択したラベルではなく、一つ前のラベルを何度も印刷してしまうという問題が発生しています。この問題の解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

CD DVDラベル印刷

エプソン 879AW複合機です、CD DVDラベル印刷について質問です、ラベルを選んでラベル印刷トレイにセットして印刷するのですが、今選んでるラベルじゃなくて一歩前のラベルを何回も印刷してしまいます解決策を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

以前の印刷待ちデータが残っていないですか? (Windows環境で印刷待ちとなったデータを削除する方法) https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=002167 https://faq2.epson.jp/web/detail.aspx?id=2168&a=102&isCrawler=1