CDラベルの印刷ができない

このQ&Aのポイント
  • EP707Aを使用してCDラベル印刷をしたいですが、CDトレイのセットがうまくいきません。
  • EP707Aはサポートページに掲載されていないため、トラブルシューティングに困っています。
  • CDラベル印刷の方法やトラブル解決のヒントについて教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

CDラベルの印刷ができない

EP707Aで CDラベル印刷をしたいのですが CDトレイがうまくセットできません サポートページには EP707A は掲載されていません ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• poti1234
回答No.3
terryhamada
質問者

お礼

動画入りで ご説明いただきありがとうございました 印刷成功しました トレイが堅かったのが 原因でした 感謝いたしております

• shintaro-2
回答No.2

>CDトレイがうまくセットできません ちょっと抵抗が大きく、 心配かもしれませんが 排紙トレイの上の隙間に入れてください。 > サポートページには EP707A は掲載されていません 構造的に共通なので、想像してください。

• mac1963
回答No.1

一度マニュアルをちゃんと読んでどの部分がうまくいかないか補足しましょ

参考URL:
http://www.epson.jp/support/manual/ink/ep707a.htm