【解決方法教えて】EP-806AWで印刷ができない

このQ&Aのポイント
  • EP-806AWで印刷しようとすると黒一色のプリントができない問題が発生しています。また、DVDラベルの印刷もできません。どこにセットすればいいか教えてください。
  • EP-806AWでの印刷ができません。黒一色でプリントされず、DVDラベルの印刷もできない状況です。セットの場所がわからないため、教えてください。
  • EP-806AWを使用していますが、印刷がうまくいきません。黒一色のプリントができず、DVDラベルの印刷もできません。どこにセットすればいいか教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

print cd が印刷できない。

作図をして保存して トレイに入れて印刷の指示を出して ガチャガチャ印刷しているようだが、出てきたものは、 黒一色でプリントできていない、EP-806AWを使用しています。 次の手段としてDVDラベルを印刷しようとしていましたが、下のトレイのA5に入れても印刷できません、後学のために 148×148はどこにセットすればよいか教えてください。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• mabokm
回答No.1

実物持っていないので、あまり参考になることは言えませんが、 下記FAQ内容を見ていると、べたついたり、印刷濃度が濃いことがあるようです。 http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?032489 次のFAQを見て、濃度確認パターンの印刷と調整・設定をおこなってみてはいかがでしょうか? http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?QID=000404 あと、こんな情報もありましたのでご参考までに。 http://www.epson.jp/support/taiou/media/inkjet30.htm 既にご存じでしたらごめんなさい。