• 締切済み

ドイツ人の方でカラオケで歌える母国語の歌をおしえて

ドイツ人の方に質問したいのですが、日本に来てドイツで流行ったポップスやロックで歌える曲をおしえてください。ドイツ語の歌でドイツ語の発音などを勉強したいと思います。僕が日本のカラオケ機械で収録されて知ってるドイツ語で歌える曲はラムシュタインやジンギスカンだけです。どなたかドイツ人の方で日本に来てぼくのあげた曲以外で知ってる曲があればおしえてください。

みんなの回答

• copemaru
回答No.1

ちょっと古いですが、 99Ruftballons Nena ロックバルーンは99