• 締切済み

数ヶ月前にマッチングアプリで知り合った男性がいます

数ヶ月前にマッチングアプリで知り合った男性がいます。何度か飲みに行っていて普通に仲のいい感じです。週末になると大体彼の方から連絡くれていたのですが最近連絡がありません。先週わたしからまた良かったら飲みに行こうと連絡すると了解だよー!と返ってきたので、またね と返すと またねってお別れみたいじゃん。笑 と。数ヶ月前までは何気無いやりとりをしていたのですが最近は当日になって向こうから連絡がきます。そしてまだ彼はマッチングアプリでは女性とやり取りしたり連絡先交換しているようで、、、。まだ付き合ってもないのでそんな事気にする立場ではないのは分かっていますが。恥ずかしい話体の関係も持っていてこのままズルズル行ってしまうのか気になっています。基本合う時にしか連絡は来ませんが、以前大型台風がきた時は大丈夫?とか連絡くれたり…。長文すみません。

みんなの回答

noname#246838
noname#246838
回答No.1

んー… 私の場合ですが…… お目当ての女性と話していたつもりが… いつの間にかハーレム状態に ( Д ) ゜ ゜ なっていた事があります 笑 これはもう…事故です •́ε•̀٥ 不可抗力です (ŏ﹏ŏ) でも私的には変わらずお目当て1人 だけですわ (๑•̀ㅂ•́)و✧

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 数ヶ月前にマッチングアプリで知り合った男性がいます

    数ヶ月前にマッチングアプリで知り合った男性がいます。何度か飲みに行っていて普通に仲のいい感じです。週末になると大体彼の方から連絡くれていたのですが最近連絡がありません。先週わたしからまた良かったら飲みに行こうと連絡すると了解だよー!と返ってきたので、またね と返すと またねってお別れみたいじゃん。笑 と。数ヶ月前までは何気無いやりとりをしていたのですが最近は当日になって向こうから連絡がきます。そしてまだ彼はマッチングアプリでは女性とやり取りしたり連絡先交換しているようで、、、。まだ付き合ってもないのでそんな事気にする立場ではないのは分かっていますが。恥ずかしい話体の関係も持っていてこのままズルズル行ってしまうのか気になっています。基本合う時にしか連絡は来ませんが、以前大型台風がきた時は大丈夫?とか連絡くれたり…。長文すみません

  • 数ヶ月前にマッチングアプリで知り合った男性がいます

    数ヶ月前にマッチングアプリで知り合った男性がいます。何度か飲みに行っていて普通に仲のいい感じです。週末になると大体彼の方から連絡くれるのですが。まだ彼はマッチングアプリでは女性とやり取りしたり連絡先交換しているようで、、、。まだ付き合ってもないのでそんな事気にする立場ではないのは分かっていますが。恥ずかしい話体の関係も持っていてこのままズルズル行ってしまうのか気になっています。基本合う時にしか連絡は来ませんが、以前大型台風がきた時は大丈夫?とか連絡くれたり…。ただ数ヶ月前は何気無い事でもやり取りLINEしていたのですが最近は会う当日にLINEが来ます。長文すみません。

  • 数ヶ月前にマッチングアプリで知り合った男性がいます

    数ヶ月前にマッチングアプリで知り合った男性がいます。何度か飲みに行っていて普通に仲のいい感じです。週末になると大体彼の方から連絡くれるのですが、まだ彼はマッチングアプリでは女性とやり取りしたり連絡先交換しているようで、、、。まだ付き合ってもないのでそんな事気にする立場ではないのは分かっていますが。恥ずかしい話体の関係も持っていてこのままズルズル行ってしまうのか気になっています。長文すみません。

  • マッチングアプリで知り合った男性について

    マッチングアプリで知り合った男性と先日初めてお会いしたんですが、会うまでには2か月ちょっとアプリのメッセージのみでやり取りして、けっこう文章も長めでした。実際にお会いした時も楽しくて帰り際にLine交換して『今度はまた都合の良い日にどこかに行きたいです。どこか行きたいところあったら教えて下さい。』と返事が来たんですが、それ以降のLineのやり取りがマッチングアプリのみのやり取りと比べて、わりと短文になったし返事が帰ってくるペースも遅くなったような気がして不安になってます。。やっと良いなって思える男性だった為、できれば2回目、3回目と会いたいと思ってます。 『またどこかに行きたいです』などは社交辞令なのか、何かまた別の心理が働いてるのか?どのような事が考えられますか?

  • マッチングアプリドタキャン

    マッチングアプリで1時間かけて目的地に行き当日もやり取りをしてたのに「行きませんよ〜ww」と言われてしまいました。待ち合わせ時間の少し前に言われました。行く気ないなら前日言うかブロックしろよって思いました。通報とかしてもどうにかなりませんか?相手をこらしめたいです。

  • 昨年マッチングアプリで知り合った男性がいます。

    昨年マッチングアプリで知り合った男性がいます。 2ヶ月ほどやり取りをしていて、現在お互い仕事で東京に在住しているのですが、実家が彼も私も滋賀県で市が隣同士なんです。 今回の年末年始で帰省しており、12/30に会うことになりました。車で迎えにきてもらい結局何もすることもなくホテルに行き関係を持ってしまいました。 翌朝分かれた後、私から ありがとうございました とLINEをしたのですが、 こちらこそー! のみの返事で、それに私がスタンプのみ送りそれ以降連絡は取り合っていません。 知り合ったきっかけになったマッチングアプリを一旦辞めたのですが、昨日再登録し、また彼とマッチングしました。ですが今日マッチング解消されていまして… 話していて良い人だなと思ったし私はまた会いたいなと思います。 ですがもうこのまま連絡もなければ会うことも出来ないのかなと思い… 付き合ってもない初対面で身体を許したことが軽率であったことは重々承知してます。

  • マッチングアプリでやりとりしている男性について。

    マッチングアプリでやりとりしている男性について。 当方女性です。 2つ歳上の男性とマッチングアプリで毎日メッセージ交換をしています。もうすぐ1ヶ月が経ちます。 お互いの恋人いない歴や別れたきっかけなどの話から好きな物の話など、質問し合いながらやりとりしています。 ただ、やりとりしている1ヶ月の中で、 あちらからLINEを聞いてきたり、 会うお誘いやそれをほのめかす内容はありません。 ほかに気になったのは、 休みの日にあちらからの返信が来なかったときがあります。全くなかったわけではなく、日中ずっと連絡がなく、夜遅くに返信が来たという感じですが。。 普段、休みの日はマメに返ってくる人です。 そしてまた別の休日の夜も、パタッと連絡が途絶えたこともあります。(夜になるまでは朝からずっと2~3時間置きにやりとりしていた) 土日休みの相手で、平日に有給休暇を取ったときは事前にこちらにも休みの旨は知らせてくれますが。。 基本的な土日休みのときに何をして過ごしているのか、その都度知らせてくるわけでもないです。 (今日は〇〇をしたよ等) これって他に相手がいるのでしょうか?? 私はキープ的な存在なのでしょうか?

  • マッチングアプリ

    私は25歳バツイチ子持ちです マッチングアプリをしていますが、それが理由でマッチングしてもすぐ相手方から返事が来なくなります。 最近同じ歳で家も割と近い方と打ち解けてLINE交換までしました 遊ぶ約束までして、子供も連れてきたらいいよ!店探しておく!と言う話まで行きました。相手方は多忙な方で日にちは決めていませんでした この遊ぶ約束の話は昨日しました しかしそこからLINEが返ってこず確認してみるとLINEブロック、マッチングアプリでのマッチング解除されていました 凄く顔がカッコよくて年収も高く高級車2台大型二輪3台お待ちの方で私的には会うの楽しみにしていたので凄くショックなんです。 約束までしたのに…何がダメだったんでしょうか? もうどうやっても連絡取るのは不可能でしょうか…泣

  • マッチングアプリに疲れました

    はじめまして。 マッチングアプリをしているのですが、全然うまくいかず、アドバイスが欲しいです。 私は20歳の大学生、女です。 今まで二回お付き合いしたことはあるのですが、どちらも3か月ほどと長く続かず、まともな恋愛と言えるのかどうかわからないレベルでした。 二回のうち一回は本当に相手のことが好きで、充実はしていたのですが、相手にラインであっさりフラれ、終わりました。。。 私は彼氏がいない・できないことへのコンプレックスが強く、恋人がほしいと思って、マッチングアプリに登録しました。アプリを始めてかれこれ4カ月ほどです。 何人かと会いましたが、全然うまくいかず、なんだか疲れてしまいました。 マッチングアプリでプロフィールを見ていてもどの方も同じように見えてしまい、とりあえずいいかなと思う人全員をいいねして、たくさんの人とメッセージのやりとりをして、中でも話が続いた人と通話して、話が合いそうなら会ってみるといった感じで進めてきました。 私は好きになることのハードルが高いのか、今まであった人のことを好きだったかというとそうでもないのかもしれません。ただ連絡が来なくなると、自分の何が悪かったのだろうと落ち込みます。 アプリで今まであった人に関しては同じ人と2~3回会うことが多く、その後連絡の頻度が落ちたり、私の方でもたぶんこの人と付き合うことはないだろうなと感じ、お互いフェードアウトすることが多いです。最初の1,2回は会っていて楽しいのですが、3回目のデートではいまいち盛り上がっていないと感じることが多いです。沈黙が嫌で、盛り上げようとして私の方が話過ぎるということもありました。 私の周りでマッチングアプリで彼氏が出来た人は、1カ月ほどでできている人が多く、付き合うまでにアプリでやりとりしていた人数も3~5人くらいと少ないケースが多く、なぜ自分は、、、と悩んでいます。 彼氏のいる人と自分を比べて日々SNSを見ると辛い気持ちになり、なんだか疲れてしまいました。 私自身としては、正直、見た目は普通だと思います。 自分がとびきり魅力的であるなんてことはないと自覚はしているのですが、ちゃんと好きになった人と付き合いたいという気持ちが強いです。 拙い文章で途中愚痴のようにもなっており、すみません。 アドバイスお願いします。

  • マッチングアプリで知り合った女性との当日の連絡

    マッチングアプリで知り合った女性Aさんと2回目のデートに行きます。 1回目のデートの時は前日に「明日はよろしくお願いします」みたいなメッセージを送っていたのですが 現在はお互いタメで話すようにLINEでやりとりをしている感じです。 1回目のデートの時みたいに前日に連絡するのは堅苦しすぎる気がするので、当日に「おはよう、着いたら連絡するね」みたいなメッセージを送るのが良いでしょうか? それとも何も送らないで良いと思いますか?