• 締切済み

数ヶ月前にマッチングアプリで知り合った男性がいます

数ヶ月前にマッチングアプリで知り合った男性がいます。何度か飲みに行っていて普通に仲のいい感じです。週末になると大体彼の方から連絡くれていたのですが最近連絡がありません。先週わたしからまた良かったら飲みに行こうと連絡すると了解だよー!と返ってきたので、またね と返すと またねってお別れみたいじゃん。笑 と。数ヶ月前までは何気無いやりとりをしていたのですが最近は当日になって向こうから連絡がきます。そしてまだ彼はマッチングアプリでは女性とやり取りしたり連絡先交換しているようで、、、。まだ付き合ってもないのでそんな事気にする立場ではないのは分かっていますが。恥ずかしい話体の関係も持っていてこのままズルズル行ってしまうのか気になっています。基本合う時にしか連絡は来ませんが、以前大型台風がきた時は大丈夫?とか連絡くれたり…。長文すみません。

みんなの回答

noname#246838
noname#246838
回答No.1

んー… 私の場合ですが…… お目当ての女性と話していたつもりが… いつの間にかハーレム状態に ( Д ) ゜ ゜ なっていた事があります 笑 これはもう…事故です •́ε•̀٥ 不可抗力です (ŏ﹏ŏ) でも私的には変わらずお目当て1人 だけですわ (๑•̀ㅂ•́)و✧