• ベストアンサー

マッチングアプリドタキャン

マッチングアプリで1時間かけて目的地に行き当日もやり取りをしてたのに「行きませんよ〜ww」と言われてしまいました。待ち合わせ時間の少し前に言われました。行く気ないなら前日言うかブロックしろよって思いました。通報とかしてもどうにかなりませんか?相手をこらしめたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • runi_NGR
回答No.2

あなたより条件の良い条件を提示した相手が出来たのでしょう。 そもそも、マッチングアプリで出会うこと自体、グレーというか違法まがいです。 そのうち、重大な事件になり、禁止されると個人的に思います。 美人局、闇風俗、恐喝、妊娠詐欺、強盗、殺人、睡眠薬強盗、売春、買春、未成年淫行、あらゆる犯罪の温床です。 あなたには、訴える権利もなければ、正当な理由もありません。 マッチングアプリ運営会社も、会うことを保証、前提に紹介しておりません。 まぁそんな彼女(彼氏?)も、いずれ、犯罪で捕まるか、事件事故に巻き込まれるでしょうから、いずれ報いは来るでしょう。 マッチングアプリも良し悪しです。 そもそもそんな裏切るような人と会ったところで、何も生まれませんよ。 裏切るような怪しい人物と会って、何か得をしますか? 逆に、会わなかっただけ、幸せです。 私なら、そのアプリを退会、アンインストールします。 場合によっては逮捕されますよ。 ご利用は計画的に

その他の回答 (1)

• lKwodj
回答No.1

1時間かけて会いってドタキャンされて腹が立つ てことですね 逆に言うと仮に相手が来て交際する気持ちない 状態であって食事代と無駄な時間を更にすごさなくて良かったと思ったほうがいいとおもいますよ