• ベストアンサー

オナニーの途中心臓ら辺がドクッと痛みが走ります

KappNetsの回答

• KappNets
回答No.3

英語で検索すると多数の情報が見つかります。例えば masterbation pain で検索する、あるいは masterbation pain heart で検索してみてください。男女それぞれに痛みは色々のところに発生するようです。膝、睾丸、背中.... 痛みの原因としては「頻脈」のようなことも挙げられています。頻度を下げたほうが良いという意見は結構あるようです。本当の病気が隠れているという場合もないではないようですが、個人差もあるし、様子を見ないとわからないのです。 備考:おそらく不具合は出ない人のほうが多いと思います。いろいろ検討してみてください。