-PR-
締切済み

とうふ作りを体験できる場所を探しています

  • すぐに回答を!
  • 質問No.96847
  • 閲覧数35
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 76% (605/792)

とうふ作りを体験できる場所、地域的には、関東、静岡、長野、山梨周辺で宿泊しなくて出来る場所、家族だけで(団体でなくても受け入れてくれる場所)を探しています
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 34% (50/143)

4ヶ月程遅かったです。でも毎年やってるそうですが・・
神奈川なんですが、許容範囲ですよね。
来年のために一応参考に入れておきます。(笑)

材料をそろえて、お子様の友達と自宅で作られてはどうですか?
簡単に出来ますよ。作り方も入れておきますね。

http://www.ryokou.co.jp/model/course/kanag01.htm
http://cscns.csc.gifu.gifu.jp/syozo/center/maruti/11nendo/HP/11-1/tofu1/index.htm
お礼コメント
mimidayo

お礼率 76% (605/792)

ありがとうございました。家でという方法もあるのですが・・・。やはり外で体験したいのです。
投稿日時 - 2001-06-29 13:54:11

このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ