• ベストアンサー

トイレが1ケしかない飲食店に行きたくないって

女性って聞いた事ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stss08n
回答No.1

●感染させない為、有りますよ_”それは”従業員用と我が家分は”別だからです。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (4)

• e1077
回答No.5

2回目なら「あの店トイレがちょっとねー」っていうのは全く有り得ない話だとは思わない。 1箇所であっても綺麗なら男女兼用でも気にならないケースもあるだろうし。

• KappNets
回答No.4

もう少し正確に言うと「トイレが1ケしかないトイレにはいかない」ですね。

• nagata2017
回答No.3

ふさがっていたら待たないといけないし トイレに並んでいるのをさらされるのは嫌。 野山では 男は雉打ち 女は 花を摘みに と言えるけど 町の飲食店では 「口紅を直してくる」「手を洗ってくる」

• Pochi67
回答No.2

直接聞いた経験はないけれど、気持ちはわかる。  男女共用の所ってことでしょう?  男性は小用の時は立って用を足すので周りが汚れやすく、自宅以外では汚すことに気を回さない人もいますから、臭いや衛生面で気になります。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございます。昨今は座る男性もいますね。女性のほうがむしろ便座のうらには跳ね返りありませんか?男性は的しぼれるので跳ね返最小限におさえることできます。