• ベストアンサー

採用手続き?でバイト歴はバレますか?

アルバイトで社会保険加入する場合 、過去のアルバイトで 社会保険に加入してた 仕事先の情報は全てわかってしまうのでしょうか?例えば会社名や 在職期間など。比較的早くに辞めてしまったので面接のときに申告 しませんでしたので不安です。

noname#240671
noname#240671
  • 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nobu-W
回答No.1

https://tenshoku.mynavi.jp/knowhow/caripedia/66 読んでみて下さい 特に『離職期間中のアルバイト経験は履歴書・職務経歴書に書くべき?』 いかが? 書かなくていいんじゃないですか?