• ベストアンサー

毎日の。

小さな楽しみはありますか? ((o( ̄ω ̄)o))

noname#240756

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

可愛い美人な女の子や女性、店員を見る事。

質問者

お礼

同志よ!!(*゜Q゜*)b 私と同じだわ!!Σ ゜Д゜≡( /)/エェッ! 素敵な女の子は見ちゃうよね!! ありがとうございます!(*- -)(*_ _)ペコリ

その他の回答 (8)

回答No.9

:ツイッターで色んな人とのやりとり。 :OKWAVEでの皆さんとのやりとり。 :猫をモフモフする。

質問者

お礼

差廡差廡(2)さん、こんばんはぁぁぁ! (゜∀゜*)(*゜∀゜) 猫もふもふ良いなぁー!(´▽σ`)σ♪ ありがとうございます!(*- -)(*_ _)ペコリ

回答No.8

(1)喫煙 (2)就寝前の晩酌(主にシングルモルト・ウイスキー)。昨夜はグレンモーレンジをストレートで楽しみました。

質問者

お礼

吸い過ぎ飲み過ぎ注意ね!d(>ω<。) ありがとうございます!(*- -)(*_ _)ペコリ

回答No.7

禿禿ちゃんお晩でございます 小さな楽しみですか… 食後のタバコかなぁ(*´ω`*)

質問者

お礼

みちよ女史、こんばんはぁぁぁ!! (・ω・,,)b タバコ吸うのね。┐(゜~゜)┌ 女性の喫煙はあまり好きくない・・・・・ ありがとうございます!(*- -)(*_ _)ペコリ

• zabusakura
回答No.6

今日は何を作ろうかと、その食べた感想を夫から聞くこと。 先日ものすごく大きい釣れたてヒラマサ1匹、頂いて 悲鳴あげるぐらいワクワク。3軒で分けました。 ちょうど貰ってるところに御近所さんが通られたので。 あと実家と。刺身ブロックにして、お裾分け。 恐ろしいほどの刺身の量。刺身だけで、お腹いっぱい。 いや~脂が乗ってるけど、あっさりで美味しかった。 煮ても美味しかった~。 テーブルの上に、ずらっと小鉢が並ぶのが好き。 うわっ美味しいな~という時の嬉しいこと。 YOU TUBEで、お気に入り動画を見ること。

質問者

お礼

ざぶちゃん、こんばんはぁぁぁ!! ((o( ̄w ̄)o)) 刺身食べたくなったよ!(´▽σ`)σ♪ ありがとうございます!(*- -)(*_ _)ペコリ

• nagata2017
回答No.4

その日の料理。 今日はなにを料理して食べようかなと考えながら買い物に行く。 前の日に仕込んだヨーグルトがうまくできているかなと ふたをあける瞬間。 図書館に行くと リサイクル本が置いてあるので まだ読んでいない本がないかなとさがす。

質問者

お礼

ありがとうございます!(*- -)(*_ _)ペコリ

回答No.3

ここのサイトで、回答する 寝る前の読書 必ずやっています。

質問者

お礼

ぷりむろーずさん、読書は好きです私も。 本が大好きです。ありがとうございます! (*´ー`*)b

noname#243631
noname#243631
回答No.2

こんばんわ。 このSNSで繋がる事ですね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!(´▽σ`)σ♪

noname#246945
noname#246945
回答No.1

こんばんは。 https://www.youtube.com/watch?v=LnVywFDCqAs 飼っている我が家の猫ちゃんと、こんな動画を一緒に見る事です。 そしてリンガーハットへ行き、ちゃんぽんと餃子を食べる事です。 月に一度大好きなラーメンを食べる事です、汁はほんの少しだけ飲みますが。

質問者

お礼

私はラーメンの汁は飲み干します!f(^^; おかげで高血圧です(笑) ありがとうございます!(*- -)(*_ _)ペコリ