• ベストアンサー

ハワイアンスーン!?

こんな洋服のブランドってありますか?ネットで検索してもでてこないので・・・。どっか間違ってるのかな?誰か教えて下さい(o*`ω´)o〃

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mu-mu-mu
回答No.1

はじめまして! 多分、お探しのブランドは「ハンアンスン」だと思うのですが…女性の服のブランドですよね!? よくJJとかの関西地方の読者モデルが着てますよね。 値段としてはちょっと高いほうだと思います。 ヤフオクとかで、ハンアンスンといれると沢山ででてきますよ! ちがったらスミマセン!

参考URL:
http://www.elledeco.jp/home/fashion/collections/tyo2003fw/show.php?brand=han
home727
質問者

お礼

ほんとです!ありました~(゜∀゜*) 検索もたくさんでてきました!ありがとうございます!