• ベストアンサー

ハワイアンスーン!?

こんな洋服のブランドってありますか?ネットで検索してもでてこないので・・・。どっか間違ってるのかな?誰か教えて下さい(o*`ω´)o〃

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mu-mu-mu
  • ベストアンサー率65% (77/118)
回答No.1

はじめまして! 多分、お探しのブランドは「ハンアンスン」だと思うのですが…女性の服のブランドですよね!? よくJJとかの関西地方の読者モデルが着てますよね。 値段としてはちょっと高いほうだと思います。 ヤフオクとかで、ハンアンスンといれると沢山ででてきますよ! ちがったらスミマセン!

参考URL:
http://www.elledeco.jp/home/fashion/collections/tyo2003fw/show.php?brand=han
home727
質問者

お礼

ほんとです!ありました~(゜∀゜*) 検索もたくさんでてきました!ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ジーンズなどのジッパーに利き手ってあるの??(・・∂)

    あるブランドの、前ファスナーのデニムスカートを持ってまして、オークションでも同じブランドのものを探していたところ、自分が持っているのは、左前になっていて、左手でファスナーを上げる風になっていました。 こんな服生まれて初めて見たんですが・・・(o・ω・o) これって、左利き用にわざわざ作られているのでしょうか?検索してみましたがはっきりわかりません。 ジーンズショップなどに行っても左利き用コーナーなんて、あったかな??と思いまして。 まだ履いてないんで、ジッパーの上げた感触など右利きとどう違うのだろう? と思います。(´vωv`*) どうでしょう?

  • ロリィタさんゴシックさんパンクさん

    こんにちは。 タイトルの方に伺いたいのですが 「そのお洋服、どちらのですか?」と聞かれるのは嫌ですか? イベントやお茶会などで会う、名前もメアドも知っているけれど、個人で遊ぶことはない間柄で考えてください。 私はコテロリですが、色々なお洋服を見るのが大好きです。 有名ブランドは勿論、個人ブランド様も結構把握しています。 「あ!あそこのブランドかな」と思うと、それが正解か否かが気になって仕方なくなります。 また、知らないお洋服だともっと気になります(笑) つい「そのお洋服どこのですか?」と聞いてしまうのですが、目をまん丸にされる方が多いので……。 特に聞いてしまった後に可哀想だな。と思うのが、某○○oラインさんのお洋服をお召しの方。 最近はそのブランドも、結構ロリ服として見れる物を製作されているな。って、私は思っています。 しかし、イメージとしては未だに宜しくない。 「○○Oラインです」とお答えになる口調が、あまりに細々として可哀想。 聞かなければ良かったと思うのですが後の祭り。 こんなことを繰りかえしていますが、聞かれるとどう感じますか?

  • 洋服をネットで探すとき

    洋服をネットで探すときって、どのように探しますか? ヤフーやGoogleで検索をして探しますか? たとえば女性だったら「チュニックワンピース」とかで検索して探すなんてことはしないのですか? この場合、検索ワードはやはりブランド名でしょうか? その他アマゾンとかの大手ネットショップ、ブランドの直販ショップがあると思いますが、みなさんはどのように購入するお店を探していますか?

  • EZ by ZENIA っていうショップについて

    東京・埼玉でEZ by ZENIA というブランドの 洋服を販売しているお店があれば教えてください。 ネットで探しても見つかりません。 検索の仕方が悪いのでしょうか・・・・ よろしくお願いします。

  • リサイクルショップ探してます

    大きいレディース物の洋服のリサイクル買取してくれるところを 探してます ネットで検索をかなりしましたがなくて。。。 ノーブランドのせいかもしれません ブランド、ノーブランドを問わないところを ご存知の方がいらっしゃいましたら 宜しくお願いします。

  • お勧めのブランドを教えてください

    先日30才になったばかりの2児の母です。 ここ数年,育児に専念(?)していてあまり新しい洋服を買っていません。 ゆっくりshopへ出かける時間も,洋服を買うお小遣いもあまりないので,ネットオークションで古着を買おうかと思うのですが,しばらく雑誌とかも見てなかったのでどんなブランド名を検索したらいいのか・・・。 結婚前はw-tapsやX-Girlが好きでした。 こんな私にお勧めのブランドがあれば教えてください。

  • 靴のブランド名について分かる方。

    solareか、solaraか、oがΩみたいな文字だったので検討もつかないのですが、 そんな感じのブランドのパンプスを探しています。 海外かもしれません。 もし、わかる方がいたら、教えてください。 よろしくお願いします!

  • 『デニム&タンガリー』のお店

    みなさん、こんにちは。 『デニム&タンガリー』というブランド?の洋服を探しています。 ネットオークションでこのブランドを知ったのですが、検索エンジンでも&がつくせいかお店にヒットしません。 どなたか関連のアドレスや検索方法をご存じでしたら教えてください。 また、都内近郊でお店があるのでしたら合わせて教えていただけますか。 ちなみに子ども服で探しています。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 会社でも着られるクラロリ系の服ブランド

    ロリータとかゴシックとか好きです*^O^*。見てる分には。。。´ω`; そこで(?)ロリィタの名前を冠さない普通のお洋服ブランドなんだけど、 ちょっとヨーロッパ貴族のようなテイスト(ロリでクラシックロリィタと言うもの?)を感じさせるような、 シンプルなんだけどちょっと個性的なブランドがあれば教えて欲しいなー と思って質問させてもらいました!☆ ロリのカテゴリに入ってしまっているブランドは、色々見たけどどれもアウトでした。 プリントとかは苦手で、白・黒・生成あたりの無地素材で、大人が無理なく着られるデザインを捜してます! もし何か心当たりとかあったらぜひぜひ教えてくださいー♪ (ちなみにゴシックだと、一応auaaを数着持ってます) 丁寧な造りの服が好きですv安っぽい生地NG! 肩肘張ったお堅いデザイン、逆にゆるカジとかも苦手。 とわがままなセンスですが、私の知らないところに何かきっと素敵なブランドが存在してるはず! と期待してますw

  • ハワイアンジュエリーの・・・

    ハワイアンジュエリーによく刻印されている「Kuuipo」というのは何ですか?ブランド名でしょうか? どんな意味がありどのように読むのですか?