• ベストアンサー

EZ by ZENIA っていうショップについて

東京・埼玉でEZ by ZENIA というブランドの 洋服を販売しているお店があれば教えてください。 ネットで探しても見つかりません。 検索の仕方が悪いのでしょうか・・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osaji-h
回答No.1

綴りが違っていたみたいですね。「EZ by ZEGNA」です。 参考URLで見ると、丸井大宮店にショップがあるそうです。 ただ渋谷のフラッグショップには限定アイテムもあるようなので、できれば渋谷に行かれたほうがいいと思います。 http://www.sanyo-shokai.co.jp/ez/

参考URL:
http://www.sanyo-shokai.co.jp/brand/shop/ez.html
megu_kon
質問者

お礼

お礼遅れました。 回答ありがとうございました。 綴りが違ったから検索できなかったみたいです(笑) 早速お店に行ってきます。