• ベストアンサー

アキレスEZシリーズについて

アキレスのボート「EZ5-942」か「EZ4-942」を通販 できるお店を探しています。ネットで様々検索してみましたが見つかりませんでした。  どなたかご存知の方がおりましたら、お教えいただければ幸いです。  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

少し,検索してみましたが,以下のURLでビンゴではないでしょうか?  参考になれば幸いです。

参考URL:
http://little-boat.ucgi.mmjp.or.jp/sh/al-ez.htm
tipslope00724
質問者

お礼

見事にビンゴでした\(^_^)/何故、私の検索にヒットしなかったのでしょう?とにかく、助かりました。ありがとうございました。