• 締切済み

アキレスのゴムボートについて・・・・

2年おちの中古のアキレスのゴムボートを購入したのですが、アンカーをおろすのに楽にする為につけるオプションなどこれから色々つけていきたいと思っているのですが、どこで購入したらよいのかわかりません。ネットでの購入を考えておりますが、ボートにつけるオプションとかアクセサリーなどのHPとか、購入できるサイトがあったら教えて下さい。

• 釣り

みんなの回答

• fuji_3776
回答No.2

アトムのミニボート釣りのHPです。 自作?パーツの写真・説明がありました。掲示板もありますので質問など利用されてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.page.sannet.ne.jp/new-atom/
  • hi-b
回答No.1

ここのページの下段にいろいろな物が載っていますよ

参考URL:
http://www.naturum.co.jp/result/810070.html?s=ad_02356