• ベストアンサー

ビーフシチューに使う肉は、決まっておりますのでしょ

ビーフシチューに使う肉は、決まっておりますのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.3

一般的なのはスネだと思うけどうちは全員ぶるんぶるんした肉が苦手なのでももかロースで作ります。

ebamaria
質問者

お礼

まあどの部位でも、長時間煮込めば柔らかくなりますよね。 一般的にスネ肉ですか! ありがとうございます。m(_ _)m

その他の回答 (1)

回答No.2

ビーフだから牛肉です。 豚肉ならポークシチュー  

ebamaria
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 肉の部位をお聞きしたつもりだったんですが・・・