新興宗教

顕正会が駅前でビラを配っているのをよく見掛けますが、中身は創価と大して変わらないものと見なして良いですか。

g27anato さんからの 回答

• 2019/11/17 20:23
  • 回答No.1
g27anato

他カテゴリのカテゴリマスター
新興宗教は新興宗教として、
一括りで捉えるしかありません。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。