• 締切済み

バレンタイン 脈あり 女性の方に質問です

去年のことなんですが、バレンタインチョコを職場の人にもらったのですが、どうも僕だけにくれたんですが、包装がサランラップだったんです。 ちなみに彼氏持ちの人です。 二人でご飯に何回か行った後のことです。 これは脈ありだったのか、未だに謎だったので質問しました。

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14943)
回答No.2

手作りだったということでしょうか? どういう性格の方かは解りませんが普通は手作りでも箱やケースに入れると 思います。(最低でも) ラッピングもすると思いますが。少なくとも「バレンタイン」を意識してのことなら。 もしかしたら彼氏に作ったから?普段、お世話になってるからとかの 理由で、お裾分け的な?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 404113
  • ベストアンサー率7% (26/334)
回答No.1

去年とは2018年のことですか?もし今年のことだとしてもすでに半年以上経過しています。あなたに余ったものをわたしただけでしょ。 それにお返しもしていないようですから脈があったとしても今更です。何を寝ぼけたことを仰っているのですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バレンタインが終わってからチョコをあげました。

    大学生です。 バレンタインが終わってから一週間後位に、 好きな人に手作りのチョコを渡しました。 半年前から仲良くなり、何回か一緒に出掛けたり、学校でお昼をしている仲です。 バレンタイン前から好きだったんですが、 勇気が出なくてチョコを渡せませんでした。 そうしたら後日会おうと言われ、会いました。その日は急に、「彼氏はいないの?彼氏ほしい?」や「最近は恋愛してないの?」「今まではどんな付き合いだった?」などを聞かれた後に、 「バレンタインのチョコが欲しい」と言われました。 結局、バレンタインは過ぎていましたがチョコを渡しました。渡して別れてからすぐ感謝のラインがきたので、嫌ではなかったのかな、と思っています。 バレンタインを過ぎてからチョコを欲しいと思う彼の心理は脈ありでしょうか? 義理でも欲しいでしょうか? 理解ある回答をお待ちしております。

  • バレンタインについてお伺いします(男性の方へ)

    バレンタインって女性の方が特に盛り上がっている気がするのですが、 男性の方は実際にチョコを贈られて嬉しいものですか? 来月のバレンタインにチョコを渡したい男性がいるのですが、バレンタインってホワイトデーというお返しがついてきますよね? それを考えると気を使わせてしまうのでは…と思って悩んでいます。 その彼は律儀な人なのでよけいにそう思ってしまいまして。 ちなみにその彼と付き合ってはいません、一度食事に行った事はありますが 脈アリかナシかの判断がつきません。 メアドはお互い知っていますが、メールのやり取りはないです。 職場で会った時は会話はします。 率直な意見をお願いします。。。

  • バレンタインに渡せない。。。これって脈がないのかしら。。。

    好きな人がいます。私は32歳。好きな人は33です。 食事に誘われたり、メールでもよく話します。 今度は私が食事に誘いますね、と前回のデートの後 話していたので、昨日思い切って誘ってみました。 とはいえ、「今度ご飯でも食べにいきましょう。 私から誘うといいながら、お仕事忙しいと思うので、 いつ誘っていいのかわからなくて。。。 都合がいい日を教えてくださいね」という文面です。 彼からは「○○日までは○○の仕事で忙しいです^^; また都合をあわせましょう!」と返ってきました。 ちなみに、○○日というのは、再来週の中ごろまでなのです。 勝手ながら、私の中で、バレンタイン前後の今週、来週 に会えたら、告白したい!チョコも渡したい!と思っていたのですが、 残念ながら会えそうになく。。。 せっかくのチャンスだと思ったのに。 しかも再来週の中ごろまで休みは一日もないの~?! 実は彼女がいたのに、これまで私を誘ってきたのかな、、、 などいろいろマイナスのほうへ、疑いの方へ気持ちが いってしまってます。 男性の方。これって脈がないのでしょうか。 やっぱり好きだったら、是が非でもバレンタイン前後 時間をあけたりしませんか? 社会人の男性の方、アドバイスお願いします。

  • バレンタイン

    バレンタイン前に好きなヒトにチョコを渡しました!チョコをもらった彼はうれしいと言ってくれたけど、その後仕事の彼は、チョコ社長と食べさせてもらうねって言いました、これは脈なしですか?ちなみにメッセージカードもつけました

  • バレンタインっていつまでですか!?24・25日・・・。

    今更ですが、好きな人への、バレンタインチョコをどうしようか迷っています。 次は2人きりで24・25日どっちかに遊ぶ予定なのですが、手作りチョコを渡すには遅すぎるでしょうか? 因みに前回遊んだのは去年暮れで、かなり久し振りになります。 生チョコをあげようかと練習もしたりしていたのですが、遅れてのチョコレートに、重さを感じて引いたりされたら怖いなぁと思って・・・。リスクが高かったらやめた方が良いですよね・・・。 去年のバレンタインは勇気を出して手作りチョコをあげ、ホワイトデーにお返しも貰っています。月1程でデートのようなものをしていました。 しばらく会ってなくて、バレンタインでもないのにチョコレートなんて不自然でしょうか・・・? 彼は私がお菓子作りを好きなのも知っているので、クッキーか何かを、「バレンタインだったので、遅いかなぁと思いつつ一応作ってきちゃいました(^-^;)」って持って行こうかなあと思ったり・・・。 あげようか、あげまいか、チョコ以外にするか(?) 好きだと相手の気持ちに考えてたつのも難しくて、男の人の意見も女の人の意見も聞きたいので宜しくお願いします。。。

  • バレンタイン何をしますか?

    20歳の大学生です。 もうすぐバレンタインなので今年はどうしようかと考えています。 彼氏とは2回目のバレンタインなのですが、 去年は家に遊びに行ってチョコを渡して・・・という感じでしたが、 今年は何かしたいなぁと思います。 しかし、学生なのでお金もあまりないのです。 皆さんはバレンタインはどのようにお過ごしですか? 今年の予定、 過去に嬉しかったまたは、喜んでもらえたバレンタインの シチュエーションがあれば教えて下さい! 彼を喜ばせてあげたいんです。 よろしくお願いします!!

  • これは脈ありですか?

    気になる男性がいるのですが…私自身恋愛経験が少ないので脈ありなのか、脈なしなのか、判断ができません。 バレンタインデーも近いので、この場で質問してみて、脈ありだろうという意見が多かったらチョコを渡すのと一緒に告白したいと思っています。 私が自分でサイトなどを見て、脈ありかな?と思う点、脈なしかな?と思う点に分けて書いていくので、ご意見頂けると嬉しいです。 *脈ありかな?と思う点 二人きりで数回遊びに行ったことがある ご飯をご馳走してくれる 帰りは車で送ってくれる 彼氏いるの?と聞かれた 並んで歩くとき、腕や肩が触れるくらい近付いても、嫌がるような素振りや離れることはない *脈なしかな?と思う点 遊びの誘いは六割がたわたしからする メールの返事が遅い、また疑問符がついていても返ってこないことがある 一週間に一回連絡があるかどうか 遊びに行く場所の下調べは全くしてこない、常にノープラン このくらいです。情報が少ないとは思いますが、ぜひご回答よろしくお願いします。

  • バレンタイン、彼氏にあげたほうがいいですかね~?

    つきあって2年くらいになる彼氏がいます。 普通は彼氏にチョコやらプレゼントをあげるのは当たり前なのですか? 去年のバレンタインはわたしが1ヵ月遠出!?していたもので、何もあげないで過ぎました。彼は行事ごとにほとんど興味なくて、クリスマスも別にどうでもいい、みたいな感じです… それでも、やっぱあげた方がいいですかね? ちなみに、今月は彼は忙しくて会ってくれそうもないです。あと、わたしは手作りするキャラでもないです…。

  • こんにちは。バレンタインのことについて質問です。

    こんにちは。バレンタインのことについて質問です。 やはり、男性は手作りを貰う方が嬉しいんでしょうか。 不器用なので、市販のものを渡そうと思っています。 相手が「今回のバレンタインこそはっ!!」とか、「誰か今年くれる人いないかなぁ」とか言っていたのですが、これって私からのを期待しているのでしょうか。 その場合、市販のチョコだと脈なしと判断するものですか?

  • バレンタインに苺大福

    バレンタインに苺大福を作ろうと思い(チョコも好きなんですが苺大福の方が好きなので)、当日は朝早くから出るので前日に作ろうと思っているのですが、大福が冷蔵庫に1日入れてたら表面がぱさぱさになったらどうしよう...と心配です。 サランラップ巻いて冷蔵庫入れてても1晩でぱさぱさになるでしょうか? 何か良い保存方法があったら教えてください!!!