• ベストアンサー

台風の被害と建築関係の仕事

東京や千葉などはこの(2019年の)台風19号で大きな被害が出ました。 東京などで、大工さんや建築に携わる人は仕事で引っ張りだこになっているでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

そもそもオリンピック工事関係でも人が足りない状態です。 もともと、肉体労働系の仕事ですから、日本人の若者はほとんど見向きもしないので、人が足りていません。

krya1998
質問者

お礼

ありがとうございました。