- ベストアンサー
トレイ設定が間違っています
MACHSHAKEの回答
本体で設定した用紙サイズが、 パソコンからの印刷やコピーを行なうときに指定した用紙のサイズと一致していないのが原因です。 本体の設定をし直しましょう。
関連するQ&A
- 給紙トレイの設定方法
郵便局物販サービスのサイトを利用していますが、以前はインターネットエクスプローラーで利用していましたが3月よりMicrosoftedgeに移行したらプリンターが以前のように使えません。給紙トレイの選択枠等一切表示されないため一つの給紙トレイにいちいち入れ替えて使っています。設定方法などを教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- スライドトレイの購入
インクジェットプリンターMFC-J6583CDWのスライドトレイが割れてしまいました。新しくスライドトレイを購入したいのですがどこで購入できますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 後トレイ用紙の再設定について
Mac, TS5130 です。後トレイの紙押さえを引き起こし、ガイドの幅をA4 にして、紙をセットしますが、プリンター表示の「後トレイ用紙情報の登録」が「はがき」となっています。A4に変えるにはどうすれば良いのか教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- インクジェット複合機のトレイ破損のため購入したい
MFC-J6980CDWインクジェット複合機を使用していますが、 トレイを破損してしまったので、トレイのみ購入可能ですか? 可能であれば、どこに注文したらいいですか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- トレー2が使えない
MFC-J4910CDWとMFC-8520DNをネットワークプリンタ共有しています WIN10に変更後、トレー2を使うことができません 設定方法等、教えてください ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- トレイの設定どおりにならない
年賀状をつくろうと、プリンタのプロパティで上トレイと設定しているのに 印刷しようとすると用紙種類がプリンター本体と異なると表示され、 内容の文では給紙装置が下トレイのままになってる。何回やっても変わらない。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷用紙をPC側で切り替えする方法
インクジェット複合機、MFC-J6770CDWを使用しています。記録紙トレイと手差しトレイの印刷用紙をPC側で切り替えする方法があれば教えて頂きたいです。ユーザーガイド等拝見しましたがわかりませんでした。よろしくお願い致します。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷が出来ません
インクジェット複合機MGC-J5630CDWを使用しています。印刷をしようとすると、「用紙を送れません【多目的トレイ】レバーを押しながら多目的トレイに用紙を入れなおしてください」と表示されます。多目的トレイは使用したことがなく、いつもはトレイ1を使用しています。プリンターもパソコンも排出先をトレイ1にしても同じ表示が出るのですが、どうすれば印刷できるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP-10VA 自動用紙選択の設定にしているのに
EP-10VAプリンター複合機を使用しています。 今までは、自動用紙選択の設定で、下のトレイから印刷されていたのですが、背面トレイでの差し込み印刷をした後に、自動用紙選択に戻したのですが、下のトレイから全く印刷されなくなり、背面トレイでばかり印刷するよう表示が出てきます。 プリンターの電源を切って1日おいてみたり、パソコンとのUSBを切ってみたりしてみたのですが、やっぱり駄目でした。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 後トレイからの印刷ができない
TS8030のプリンターを使用しています。 状況は下記となります。 ①やりたいこと:後トレイにインクジェットハガキを セットし年賀状を印刷したい。 ②困っていること:印刷しようとすると、 後トレイが開いていると、エラーが出てしまい、 閉めてOKを押すと、今度は後トレイに用紙が無いと メッセージが表示されてしまう。 ③教えて頂きたいこと:対応方法を教えて頂きたい。 ※後トレイの用紙設定にはハガキ、 インクジェットハガキを設定しています。 以上、よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
補足
MACHSHAKE様ありがとうございます。 残念ながらプリンター本体もexcel設定も何度も確認しているのですが11/8から 突然とこの症状が止まりません。