給紙トレイの設定方法

このQ&Aのポイント
  • インターネットエクスプローラーからMicrosoftedgeに移行した際に、給紙トレイの選択枠が表示されなくなったため、給紙トレイの設定方法を教えてください。
  • 以前はインターネットエクスプローラーで利用していたが、Microsoftedgeに移行したら給紙トレイの選択枠が表示されず不便です。給紙トレイの設定方法を教えてください。
  • 給紙トレイの設定方法について教えてください。インターネットエクスプローラーからMicrosoftedgeに移行したら給紙トレイの選択枠が表示されなくなりました。
回答を見る
  • 締切済み

給紙トレイの設定方法

郵便局物販サービスのサイトを利用していますが、以前はインターネットエクスプローラーで利用していましたが3月よりMicrosoftedgeに移行したらプリンターが以前のように使えません。給紙トレイの選択枠等一切表示されないため一つの給紙トレイにいちいち入れ替えて使っています。設定方法などを教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2

プリンタードライバーをアンインストール(削除)する方法について教えてください<Windows 11/10/8.1/8/7/Vista/XP> https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=032680 パソコンと接続する (無線LAN自動設定編)(エプソン EP-881A) https://www.youtube.com/watch?v=Md7goXjur2w 機種名入力はお使いの機種名になります 機種名をお書きにならなければ、貴方が必要な回答が出来ません プリンタードライバーのダウンロード/解凍/インストール方法を教えてください https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=34296&dispNodeId=1800 USB接続方法もありますご参考まで

回答No.1

・プリンター本体 ・パソコンのプリンタードライバーの設定 [スタート(左下のWindowsマーク)]-[設定]-[デバイス]-[プリンターとスキャナー]-[管理]-[印刷設定] ・印刷時のプリンター印刷設定 ・印刷しようとするアプリのページ設定 これらを今一度一致されているかご確認されてみてはいかがでしょうか? 改善しなければプリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?