Mac, TS5130で後トレイ用紙の再設定方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • Mac, TS5130の後トレイ用紙の再設定方法を教えてください。
  • 後トレイの紙押さえを引き起こし、ガイドの幅をA4にして、紙をセットしたいです。
  • プリンター表示の「後トレイ用紙情報の登録」が「はがき」となっています。A4に変えるにはどうすれば良いですか。
回答を見る
  • ベストアンサー

後トレイ用紙の再設定について

Mac, TS5130 です。後トレイの紙押さえを引き起こし、ガイドの幅をA4 にして、紙をセットしますが、プリンター表示の「後トレイ用紙情報の登録」が「はがき」となっています。A4に変えるにはどうすれば良いのか教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papis
回答No.2

Macであっても、 オンラインマニュアル TS5100 series >セット方法 > 用紙をセットする > 後トレイに用紙をセットする https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/Manual/All/TS5100%20series/JP/UG/ug_l_01_02_c.html にそって、 手順6の用紙をセットした後、タッチパネルで選択するところを、 ハガキのところをタップして、A4にします。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

https://cweb.canon.jp/manual/mp/ts5130.html にある「電子マニュアル PDF版」を見てみては? プリンターの操作パネルから給紙設定が出来るようでそこに用紙情報の登録とあるのでそこから変更できるかも知れません。