• ベストアンサー
  • 困ってます

やっぱり女性は気づく?

  • 質問No.9676961
  • 閲覧数91
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/50)

これは大学生の話です。

1度告白して振られた女性がいます。その時の理由はまだ僕のことをよく知らないからでした。

そこから2、3年経ち、少し疎遠だったその女性とまた仲良くなり、2人で誘ったり誘われたりしながらほぼ毎週会っています。
ドライブ行ったり映画見たりなど。
疎遠だった頃はグループでさえもその人と出かけるとかもありませんでした。

お互いにずっと笑ってるくらい楽しく、やっぱりすきです。

次に自分から夜の紅葉を誘ったら即座にOKされました。

何回か誘い、さらには今回の紅葉の誘いから女性は再び自分に好意を向けられてると薄々感じるものなのでしょうか?

もしそうなら、それをわかった上で誘いにOKしていることになりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 46% (704/1507)

他カテゴリのカテゴリマスター
2~3年経過してあなたへは好意を持てるようになったのでしょう。
そうで無ければ、自分から誘って毎週のように会うなんてありません。
共通の友人とか、あなたの周囲の人などからあなたのことを聞いたのだと思います。
どうせなら、紅葉を観に行った時にでも、もう一度告白してみたら如何でしょう。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 3% (1/31)

薄々というより前からあなたの好意はわかってる。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (694/4852)

恋愛相談 カテゴリマスター
何回か誘い、さらには今回の紅葉の誘いから女性は再び自分に好意を
向けられてると薄々感じるものなのでしょうか?
それは気付くと思いますが、それでも、ちゃんと「付き合ってください。」とかの
言葉が無ければ友達として好きなんじゃないかな?とも思うと思います。

なので、もう一度、本人の気持ちを確認の上で、告白を。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (868/3729)

50代妻子持ちの♂です。

Q:
何回か誘い、さらには今回の紅葉の誘いから女性は再び自分に好意を向けられてると薄々感じるものなのでしょうか?

A:
多分感づいているとは思いますが、相手も質問者様の事が好きか否かは別問題だと思います。
都合のいい男くらいにしか思っていないのかも知れませんよ。
それを確認したければ、正式に告白してみれば解ると思いますよ。