• ベストアンサー
  • 困ってます

ふと好意に気づいてるのか疑問

• 質問No.9676823
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/45)

1度告白して振られた女性がいます。その時の理由はまだ僕のことをよく知らないからでした。

そこから2、3年経ち、少し疎遠だったその女性とまた仲良くなり、2人で誘ったり誘われたりしながらほぼ毎週会っています。
ドライブ行ったり映画見たりなど。
疎遠だった頃はグループでさえもその人と出かけるとかもありませんでした。

お互いにずっと笑ってるくらい楽しく、やっぱりすきです。

次に自分から夜の紅葉を誘ったら即座にOKされました。

何回か誘い、さらには今回の紅葉の誘いから女性は再び自分に好意を向けられてると薄々感じるものなのでしょうか?

もしそうなら、それをわかった上で誘いにOKしていることになりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
  • ベストアンサー

二人で誘ったり、誘われたりして出かけてるのであれば、勘付いているとは思いますし、好意があるようにも受け取れます。

ただ相手にとってはあなたが信頼できる親友だと考えている場合もあります。。男として意識してないから二人で行けるということもあるので。

もう一度告白してみてはいかがでしょうか?

その他の回答 (全2件)

• 回答No.3

他カテゴリのカテゴリマスター
貴女には1度告白して振られましたね。その時の理由はまだ僕のことをよく知らないからでした。
そこから2、3年経ち、少し疎遠だった期間もありましたが,また仲良くなり、誘ったり誘われたりしながらほぼ毎週会っていますね。
ドライブ行ったり映画見たりなど。
疎遠だった頃はグループでさえもその人と出かけるとかもありませんでした。
(ここで少し間をとる。相手に予感させる効果あり)
お互いにずっと笑ってるくらい楽しく、やっぱり〇〇さん,貴女のことが好きです。
夜の紅葉を誘ったら即座にOKしてくれたのは,貴女への私の想いに気づいてくれているから・・・。そう思っても構いませんよね。
貴女の気持ちを聞かせてください。

こう言ってキメましょう。GOOD LUCK!
  • 回答No.2

他カテゴリのカテゴリマスター
薄々ではなく、十分感じているでしょう。
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。